氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

カラミゲンAとは?



★秋の2つのライブ
予約受付中です!!

フライヤーも見られます~

http://hyosei.chu.jp

トップページ
Liveページ
をご覧下さい



~~~~~~~~~
雨がシトシトと。

明日も全国的に雨だとか

だいぶ涼しくなりましたね


こんばんは

色々重なり
バタバタしております(>_<)


‥アニメ
「真剣で私に恋しなさい!」
の収録現場で
スタッフさんが購入してきたコレ

「カラミゲンA」

まだ
放送していない回に登場するので

今見せられても
なんのこっちゃ

思うかもしれませんが、

これは
辛いものが大好きな椎名京(しいなみやこ)が持ってる
恐ろしく辛いもの(らしい。‥誰も試食しませんでした)。

直接皮膚についたら、直ちに洗い流す事

注意書も食品の域を越えております

アニメで
出てきたら
「ああ、これね」
と確認してみて下さいませ( ̄▽ ̄;)


5万スコヴィル
とか
単位も
よくわかりません


私はあまり辛いのダメです

鼻血ブーですし



★セレマさん

いえいえ(笑)
ちゃんと祝いますとも\(^-^)/

お誕生日
おめでとうございます


24歳の娘??
ヽ(・_・;)ノ

おお

な、なんでしょうか
計算が…


とにもかくにも
おめでとうございます

素敵な1年になりますように





スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ラブっっ♪カレーっ | HOME | 深夜リハーサル中です>>

この記事のコメント

どうも(>_<)
勉強勉強でブログを毎日拝見させていただいてるんですが、コメントを中々書くことができず申し訳ないです…

スコヴィルですか~

辛さもそこまで行くと、もはや兵器ですねσ(^_^;)

恐ろしい ?
2011-10-22 Sat 22:13 | URL | 七海 [ 編集]
お疲れ様です。

皮膚に付いたら洗い流すって、そんなの食べられるんですか!?
口の中がとんでもない事になりそうです!
鼻血ブーでは済まないですね(>_<)

ライブまであと8日♪
2011-10-22 Sat 22:11 | URL | 憲 [ 編集]
┳┻| ヘ_∧ ソー…
┻┳|;・ω・)!!
┳┻|⊂ノ 
┻┳|J



食用と書いておきながら皮膚に触れたら危険なものを体内に入れていいのか!?

胃とか腸が荒れちゃわないんだろか……(´Д`)?

じゃあ、コチラも辛いものネタをば。

先日友人と映画を観に行ったときのこと。
待ち合わせにやってきた友人は蒙古タンメンTシャツ(長袖)を着て参上し、こちらのド肝を抜きました(笑)

好きなのは知ってましたが、まさかそこまでとわ……

(一回の食事で500円ごとに1ポイントもらえるのを120回繰り返さないとTシャツは貰えないらしい?)
で。
その格好で余所のラーメン屋に入り、その店で一番辛いラーメンを食べて店を出たときの友人の一言

「いま気づいたけどコレ(Tシャツ)着て余所のラーメン屋入ったらケンカ売りに来てるようなものだよね(笑)」


言われるまで全く気づかなかった二人でした。





昨日の24歳の娘の件はですね、妻の連れ子なんですよ。だから、年が合わないのは当たり前なのです!


と、これ以上ややこしくするのもアレなのでネタばらししますと

昔、友人通しでやったチャット内でのネタ(いわゆるごっこ遊び)でして。

それが思いのほか盛り上がって直接会ってもソレをやったという

いちおう、その中では家族思いな父親役やらさせてもらってます(笑)
2011-10-22 Sat 19:08 | URL | セレマ [ 編集]
アニメの3話ででてきたやつかな?
真剣で私に萌えなさい!で京主体のストーリーでしたね。
おかずあげるところですでにかかってるので大和もさすがに食べられませんでしたね。
声が一緒なので京は愛しやすかったりします。
2011-10-22 Sat 18:30 | URL | 螢(ケイ) [ 編集]
おひさしぶりです。

5万スコビル…皮膚に付いたらすぐに洗わなきゃならないの、よく解ります(笑)

辛いの大好きな私でもまず、食そうとは思いません(@_@;)

以前、ハバネロを丸々1個食べてちょこっとヒドイ思いもしましたし。
今は十二指腸潰瘍(多分)のせいで辛いモノを食べたくても食べられず、いつもの「デスソース」も冷蔵庫で待機頂いております。
…一粒300円以上する胃薬もあまり効いておりませんし(あ、お医者さん処方ですョ)。
30日のライブのために辛いモノは封印!後は26日の内視鏡検査待ちでございます(笑)

5万スコビルをアニメ用にかなり数値は落としておりましたが、それでも常人にはムリだろうなぁ…。
2011-10-22 Sat 13:29 | URL | JUN [ 編集]
おはようございます(・ω・)

か、辛味源A?!
瓶を見て食欲が湧いた美豚は、ほんの少し変わっていますでしょうか(=ω=)

なるほど~。直にかけて食べることはできないかもしれませんが、新たな醤の生成が捗りそうですねっ

日々の料理に刺激をくれそうな、ドラえもんもさらに真っ青になるアイテムです!(`・ω・´)
2011-10-22 Sat 13:04 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんばんは。

それらしきソースは、前回(今回)で出ました。
100万スコビルとか、云ってましたよ。(笑)
名前は確か「デストロイドソース」って云ってました。

きっとアニメ用に分かり易くしたんだと思います。
前回(今回)は、京の出番が多かったですね。
初っ端から、あれですから。

さ、そろそろ寝ます。(^_^;)
お休みなさいませ。
2011-10-22 Sat 01:38 | URL | 葉月尽 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |