氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

深夜リハーサル中です






★秋の2つのライブ
予約受付中です!!

フライヤーも見られます~

http://hyosei.chu.jp

トップページ
Liveページ
をご覧下さい



~~~~~~~~~~~~~~



今日は
お仕事&深夜リハーサルの日


頑張って
リハーサル
します


「撮らないで~」
といいながら
しっかりピースをする竹野さんはじめ
「ハロウィンズ」
の皆\(^-^)/



差し入れ
いただきました!

オニギリや
しゅーくりーむ(*^o^*)


うるる

トシコさん
いつも
ありがとうございます(+_+)


感動です

スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<カラミゲンAとは? | HOME | 宣伝してきました>>

この記事のコメント

::::::::::::::::::::
:::::::::::::☆:::::
::::::::::::::::☆::
::::::::::::::::::::
:::::::::::☆::☆:::
::::::::::::::::::::
:::|::::☆:::::::::
:\∥/:::::::::::::
-=★=-☆::::::::::
:/∥\:::::::::::::
:::|::::☆:::::::::
::::::::::::::::::::
::::::::::∧_∧:::::
:::::::::(   )::::
::::::::/⌒  丶:::
:::::::/ /   ||:::
/ ̄ ̄(_ノ丶__ノ_) ̄


先日に続き…今回も深夜のリハ、お疲れです


本番まで残すところ約一週間、だいぶ自信ついてるんだろうなーとか思います。

残念ながら、都合が悪くその成果を見ることはできませんが…(つд`)


まったくの余談ですが、本日は誕生日なんですよ。自分。
(こないだ書類に生年月日を書くまで忘れてましたが 笑)


あ、お祝いの言葉とかいらないですよ?(言ってもらうなんて恐れ多い)

きっといるであろう、お知り合いの方を思い浮かべるついでで充分ですから


どうもハタチをすぎると誕生日に関心が無くなるようで人に歳を聞かれても答えられない時が…(苦笑)


ちなみに明日はウチの娘の24歳の誕生日なので氷青さんのCDでも贈ろうかと思っています。
2011-10-21 Fri 21:10 | URL | セレマ [ 編集]
お疲れ様です^^

お仕事もリハーサルも・・・
私を同じ状況に置き換えてしまいました。
もちろんストーカーじゃないので具体的には分からないですけどね(笑)
たたた大変です・・・多分途中で意識遠のいちゃいます><

ライブにいけないの悔しいなあ・・・
私は気持ちだけですが、遠くからハロウィンズさんを応援してますね^^

私はダイエットを頑張ります!(笑)
2011-10-21 Fri 18:40 | URL | えぞとも [ 編集]
深夜リハーサル、お疲れ様です!

本番まであと9日!

ハロウィンズだから、それっぽい衣装での登場でしょうか?
氷青さんなら思いっきり妖しい感じの、魔女みたいなドレスで・・・
ヤバ、それイイ!!(笑)


「まじ☆まね」見ました。
オリヒメさんとの会話が、普通に友達とのおしゃべりって感じで、
終始面白かったです(^^)

動画で見る氷青さんというのも新鮮でした!
2011-10-21 Fri 18:12 | URL | 憲 [ 編集]
もう来週なんですねぇ・・・・・う~ん、楽しみ♪

夜中のリハは大変そうですねぇ、寒いし((( ̄◇ ̄;)))

でも自分の中で夜が一番喉が出来上がってる気がするんですよねぇ( ̄▽ ̄;)

またお会いできるのを楽しみにしております♪
2011-10-21 Fri 16:33 | URL | ゆらぎん [ 編集]
おはようございます(・ω・)

深夜リハーサル、おつかれさまでしたっ

竹野様、右手が正直ですねw
体調は万全、ってことでしょうか(^_^)

あたたかい差し入れが、ハロウィンズを支えているんですね(*´ω`*)
2011-10-21 Fri 08:52 | URL | クボタ融 [ 編集]
お久しぶりです。
約1年ぶりにコメント致します。

去年何度かライブに行かせていただきました。
北海道に帰り一年忙しくしていましたが
また、東京に来ました。
こっちに来ても忙しいのは変わらないですが…。

今回も長期になりそうなので
氷青さんのライブに行くことができそうです。

9月30日のライブもいけそうなので
今から楽しみです!

リハーサルお疲れ様です。
2011-10-21 Fri 01:21 | URL | ラクダ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |