氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

宣伝してきました



★秋の2つのライブ
予約受付中です!!

フライヤーも見られます~

http://hyosei.chu.jp

トップページ
Liveページ
をご覧下さい



~~~~~~~~~~~~~~


今日は
夕方
大学時代の友人宅にお邪魔してきました

子供が3人もいる
可愛らしいお母さんなのだ\(^-^)/


上のお兄ちゃん二人は、兄弟でも
性格が全然違うんだわ

5月に産まれた「唄ちゃん」
と会うのは初めて。
可愛い~
手も足もぷくぷく。



夜は
WebTV「まじ☆まね」
に、ゲストでちょこっとお邪魔してきました


10月30日、
11月23日
氷青ライブ


11月11日
イベント

宣伝に行ってきましたよん


写真は
パーソナリティー
・オリヒメヨゾラ嬢と。


全く
この方には
普段から
お世話になっております(・_・;)

素敵な女の子です!



スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<深夜リハーサル中です | HOME | 実家~>>

この記事のコメント

こんにちは。

お詫びがあります。
実は昨日、「まじ☆まね」観るの忘れました。(>_<)
いえ、少しお酒が入っていたので、気持ち良くすーっと。

ライブ、頑張って下さいね。
本当は行きたかったけど、色々あった事だし。

自分も同世代の友人達は、大方結婚して子供がいます。
最近、消息聞かないなぁ。

あ、それは俺か。
2011-10-20 Thu 16:31 | URL | 葉月尽 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

まじ☆まね出演、おつかれさまでしたっ

あと10日で氷青さんとハロウィンズライブですね~
カウント~、ダウンっ!m9(`・ω・´)


ご友人は三児の母なのですねっ
賑やかな家庭で楽しそうです(*´ω`*)
2011-10-20 Thu 08:06 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |