氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

実家~



★秋の2つのライブ
予約受付中です!!

フライヤーも見られます~

http://hyosei.chu.jp

トップページ
Liveページ
をご覧下さい



~~~~~~~~~~~~~~


今日は朝からお仕事p(^-^)q

その足で
夕方実家に帰って来ました


夕方
通っていた中学校の近くで見た夕焼け

綺麗だった





っと

前日の寝不足がたたり、
リビングでうとうとしてしまった
(+_+)

お風呂に入ってこよ(-.-)zzZZ



オーストラリアの話やら
色々が楽しい


束の間ですが
ビバ実家♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<宣伝してきました | HOME | 白夜行!>>

この記事のコメント

こんばんは氷青さん^^


あ、ご実家に帰省されたんですね^^

お写真の夕空、綺麗ですね~
やはりこの時間のお空が一番好きです。
中学校の近くで撮られたのですね
氷青さんってどんな中学生だったのだろう・・・^^

家族に会いますとパワーもらいますよね^^
ゆっくり気をお休めになられて、癒されて、
また明日からの活力にしていきましょう!(^o^)

2011-10-19 Wed 22:44 | URL | kaname [ 編集]
お疲れ様です。

帰国後、初めての実家ですよね。
オーストラリアの話で盛り上がりましたか?

家族パワー充填して、明日からも元気に行きましょう!


まじこい3話、見ました。
い、いきなり凄いシーンが!
京のせいで、危うく18才未満お断りなアニメになるところでしたね(笑)
2011-10-19 Wed 20:49 | URL | 憲 [ 編集]
実家ですか(*^^*)

家族で旅行話とか楽しそうですね♪ヽ(´▽`)/
2011-10-19 Wed 14:39 | URL | プーさん [ 編集]
こんばんは。

お仕事、お忙しそうですね。
お疲れ様です。

夕暮れは落ち着きますね。
丁度、犬を散歩させる時間なので、いつも見ています。
矛盾しますが、同時にたゆたう時間を実感できるのも、夕焼けの良いところです。

実家に帰ると、気が休まる事と思います。
いつも、気を張っていると、息抜きが必要ですよね。
オーストラリア旅行は、お母様もご一緒だったのですよね。
一家団欒も、貴重な時間です。

お休みなさいませ。(*^_^*)
2011-10-19 Wed 02:18 | URL | 葉月尽 [ 編集]
こんばんは(・ω・)

お仕事、おつかれさまでしたっ

きれいな夕焼けですね~
郷愁の空、って感じです。

オーストラリアのお土産話、たくさんあったことでしょう(^_^)
世界でいちばんゆっくりできるお家で、ごゆるりとお休みなさいませ~(=ω=)
2011-10-19 Wed 01:26 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |