氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

白夜行!



★秋の2つのライブ
予約受付中です!!

フライヤーも見られます~

http://hyosei.chu.jp

トップページ
Liveページ
をご覧下さい



~~~~~~~~~~~~~~


家を出ようと思ったら、
ドラマ「白夜行」1話、2話の再放送やってた!

録画録画っφ(..)
このドラマ
大好き。


ひなたに出られない、薄暗くて悲しくて重い話だけど

特に最初の方がいいので、1話、2話は大好物である


音楽もいい




‥さて
インド人宅前を通ったら
ふわりとお香の香り

おっ

暫くお香、
焚いてなかったな

たまにはいいな


今夜は氷青宅もお香の香りに包まれました\(^-^)/

チャンダンです
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<実家~ | HOME | なかなか>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

お香、好きです。
と言っても俺の場合、部屋で火を使うのが恐いので、
空間やカーテンに吹き付けるアロマスプレーです。
ファブリーズじゃないですよ?(笑)
ユーカリが特に好きです!

やっぱりお香の方が、香りの広がり、持続時間も優れてそうですね。


関係ないですけど、今日車で事故っちゃいました。
マジ死ぬかと思いました~(>_<)
2011-10-18 Tue 20:19 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

白夜行、ドラマの第1話だけ観たことがありますが、かなり重かった記憶があります。
ふたりが救われようとして、どうもがくのか。気になりますけど、結局観ることができませんでしたね~

想いと罪。
難しいです_ノ乙(、ン、)_
2011-10-18 Tue 08:08 | URL | クボタ融 [ 編集]
おはようございます。

確か「白夜行」って、東野圭吾さんの小説が原作ですよね。
スカパーでも、違う「白夜行」のドラマをやってました。
東野さんの小説を読んでみたいと思うのですが、何から手を付けたものかと。(^_^;)

それから、残念な事が。(氷青さんにとってはそうじゃないかも。笑)
今年の2つのライブ、行けなくなりました。
休職中なので、収入が無いのです。
今までも、何とか捻出していたのですが、今回は無理でした。
でも、自分が行かなくても、沢山のファンの方々が詰め掛けるでしょうから。
自分は、ブログでコメントさせてもらえれば、十分です。
2011-10-18 Tue 05:05 | URL | 葉月尽 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |