氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

なかなか



★秋の2つのライブ
予約受付中です!!

フライヤーも見られます~

http://hyosei.chu.jp

トップページ
Liveページ
をご覧下さい



~~~~~~~~~~~~~~


「開運☆大忘年会」も宜しくですの

カラオケとか占いとか
色々あるみたいだよ



また
望月ミネタロウ
さんのコミック

「東京怪童」

おッ
なんか良さそう

全3巻
なら

「座敷女」と一緒にAmazonで購入したのですが


なんでしょう

じわじわと
良かった

読みはじめてすぐは
アレ?
と思ったのですが

最後まで読んだら
良かった

凄く穏やかな
明るめの曲調
ボーカルも笑顔で歌う曲

よくよく歌詞を聴いてみると
その内容は
とてもとても悲しく孤独な歌詞だった
時のような



「ドラゴンヘッド」
等とも違うし


座敷女みたいな
怖い系ではありません

3巻はゆるりと
泣きそうになりました

もうひとつ
一緒に買った
「不安の種」全4巻(怖い系)というものは

私には合いませんでした
(^_^;)

BOOK・OFFへ持って行こうかな



スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<白夜行! | HOME | かたづけるっっ>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

「開運☆大忘年会」のチケット、昨日慌てて買いました。
が、夜の部は既に売り切れ!
やっちまったーッ


「東京怪童」
秋の夜長に。
そしてほろり…
あぁ、なんか良いですね。

それにしても<span style="background-color:#FFFF00;">氷青</span>さんの感想、例えが秀逸ですね!
2011-10-17 Mon 20:24 | URL | 憲 [ 編集]
氷青さんこんにちは~^^

その例えを見るだけで
しんみりとしちゃいますね・・・
マンガは食わず嫌い?な面があって、なかなか新ジャンル開拓が出来なくて・・・。
でも今度古本屋行ったら望月さん作品、チラ見してこようかなぁ。

私事ですが成人式の前撮りを昨日してきました。
ダイエットを決意したくらいの写真の出来でした(苦笑)
2011-10-17 Mon 15:29 | URL | えぞとも [ 編集]
おはようございます(・ω・)

開運☆大忘年会ですねっ
忘れずにチェックせねば!φ(..)


望月ミネタロウ先生の東京怪童。全三巻というと、ちょっと短めですね~

明るい曲調の、悲しい歌詞の歌のよう。
とってもいいじゃないですか!!
すでにそこだけで惹かれます(*´ω`*)
2011-10-17 Mon 08:01 | URL | クボタ融 [ 編集]
全部読んだことないですね( ノД`)…

怖い系はなかなか読めないです(^o^;)
夜に思い出して身震いしたりしますから( ノД`)…

なんか普通に面白いのはないのだろうか( ノД`)…

まぁまた色々探して見ますよ♪ヽ(´▽`)/
怖い系も克服しなきゃだし♪
2011-10-17 Mon 01:54 | URL | プーさん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |