氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

長芋ベーコン



★秋の2つのライブ
予約受付中です!!

フライヤーも見られます~

http://hyosei.chu.jp

トップページ
Liveページ
をご覧下さい



~~~~~~~~~~~~~~


昨夜のリハーサルは、朝5時過ぎまで(+_+)


皆さん
ちょうど忙しくて
なかなか昼間の時間が合わず

規則正しい人には、大変ですが
珍しく深夜リハーサルに

氷青は深夜得意ですが~^^

頑張ってもらいました


今まで
やったことないカバー曲もやります\(^-^)/


是非
来てね

10月30日
「氷青さんとハロウィンズ」





‥さて
今日は
ドラマCD収録や、ラジオ録りの仕事に行ってきました


終わってから
お世話になっているスタッフさん、
声優あかねちゃんと
3人で
お好み焼きを食べに♪


お好み焼きって
ほんと久しぶり!!
しかも自分で焼くタイプは
恐ろしく久しぶり

殆どあかねちゃんが焼いてくれましたが( ̄▽ ̄;)



しかし
もちチーズ

外せません



でも

お好み焼きじゃないですが
3人がリピートして頼んだ
本日一番人気メニューは

「長芋ベーコン」

バターで
長芋とベーコンを炒めて、
最後に醤油をかける
という
シンプルなものに

3人ともハマる


ああ食べたら途端に
眠気が・・・



スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<中村屋 | HOME | 深夜の>>

この記事のコメント

こんばんは氷青さん^^


深夜のリハーサル、お疲れ様でございます!
夜の時間となると、声の方もあまり本調子ではなかったかと思います。
あたらしく歌われるカバー曲があるんですね!
また今回も楽しいライブになりそうです^^


お好み焼きは美味しいですよね。大好物です!
僕もチーズは外せません^^
お好み焼きにご飯!これは最高の組み合わせです!
長芋ベーコンとは、はじめて聞きました。
シンプルに感じますがなんともそそられるような味付け・・

今お腹がぐうぐう鳴り響いています(笑)

2011-10-14 Fri 23:28 | URL | kaname [ 編集]
お疲れ様です。

朝5時過ぎ!?
いやいや、ご苦労様です。
新しいカバー曲、楽しみです!


もちチーズ、好きなんですか?
もちが入っているから、結構お腹にたまりそうですね(^^)

長芋ベーコンはお酒に合いそうです!


寝られるときにグッスリと
おやすみなさい♪
2011-10-14 Fri 22:50 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ドラマCD&ラジオ収録、おつかれさまでしたっ

睡魔との戦い、さぞ壮絶なものであっただろうとお察しいたします。


お好み焼き、美味しいですよねっ
美豚はもちろん、豚玉をはずしません(=ω=)

長芋ベーコン。まさに名の通り、シンプルな一品ですね~
長芋を焼いたこと、ないのです。皆様がハマるほどの美味しさ、とても気になります(*´ω`*)
2011-10-14 Fri 08:03 | URL | クボタ融 [ 編集]
お仕事お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/
自分も夜は起きてるほうです(^-^)
(まぁどうでもいい時に寝てたりするからなんですけど^_^;)

お好み焼きはシンプルも美味しいですが変わったのも美味しいですよね♪
また、長芋ベーコンを見つけたら食べて見ます♪ヽ(´▽`)/
2011-10-14 Fri 01:48 | URL | プーさん [ 編集]
お疲れ様です

お好み焼きとか久しく食してないですね
いく機会もそうそうないですし
自分はいも類が好きなので長芋ベーコン食べてみたいです(*^^*)
2011-10-14 Fri 01:32 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]
こんばんは。

こんな風に予告されると、行っていいものかどうか逆に混乱してしまいます。
勿論、行きますけど。(^_^;)

お好み焼きって、結構行かないですよね。
俺だけかな。
長芋ベーコンって、美味しそうじゃないですか。
そのフレーズだけで、お腹が空いてきそうです。

今日は、ゆっくり休んで下さいね。(*^_^*)
2011-10-14 Fri 00:59 | URL | 葉月尽 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |