氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

銀座に行ってきた



★秋の2つのライブ
予約受付中です!!

フライヤーも見られます~

http://hyosei.chu.jp

トップページ
Liveページ
をご覧下さい



~~~~~~~~~~~~~~



お仕事を終えてから
一度家に帰り


銀座に集合した

11月11日イベント関係の
スタッフ、ゲスト等、の集まりですー


氷青は、昼のゲストだよん

夜も
もしかしたら
いるかも?


アジアンなご飯♪

そして
梶田夕貴ちゃん
もうすぐバースデーも
お祝いしちゃう♪


なんとも賑やかな
15人くらい?
の集いでありました
皆で写真も撮った


知らない方もいらっしゃる~
ドキドキ


久しぶりな顔も~

氷青、喜びマシタ(^-^)


なつみお姉ちゃんから、イベント詳細を聞くφ(..)。


ああ
昼はコスプレって‥
コスプレって‥


お、おかしいな
最初は
「昼はカジュアル」
と聞いた気が‥


もう
( ̄▽ ̄;)

わかりました

好きにして

ついて行きます

カラオケやったりするみたい



氷青ライブもイベントも
楽しい秋にしましょ

どちらも宜しくお願い致します

スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<深夜の | HOME | >>

この記事のコメント

お疲れ様です。

去年の天悪イベントを思い出します。
今年はどんなイベントになるのか、非常に楽しみです!

気になるのはやはりコスプレ!
カジュアルなコスプレなんじゃないですか?
よくわからないですけど(笑)


ライブ、イベント、ライブと今年の秋は楽しくなりそうです!!
2011-10-12 Wed 23:33 | URL | 憲 [ 編集]
こんばんは!氷青さん!!(^o^)/


銀座!おしゃれで高級な街ですよね~!
いわゆるザギンってやつですよね(笑)

あ、お仕事お疲れ様です(・ω・)


すごい楽しそうなパーティーみたいですね^^


11日にイベントがあるんですね!
コスプレにカラオケって
ものすごく楽しそうじゃないですか~(^o^)
氷青さんはコスプレすごく似合いますよ^^
どんなコスプレするんでしょうね・・・

イベントの詳細楽しみにしてます^^


あ、ライブですが、両日参加させていただきます。

2011-10-12 Wed 22:41 | URL | kaname [ 編集]
いいですね。

でも僕は鹿児島ですし受験生なので今年は無理なのです。
また機会があって
都合があったら行きたいと思います。
いけないけど頑張ってくださいな♪
2011-10-12 Wed 21:47 | URL | 螢(ケイ) [ 編集]
コスプレ・・・・・・うん、無理がありましたね( ̄▽ ̄;)

しかしまぁ、パセラに200人も入る大部屋があるのにも驚きですΣ( ̄◇ ̄;)

相変わらずお姉ちゃんは面白いこと考えますよね♪

昼コスプレで夜が正装・・・・ここまでガラッと違うのはやっぱり同じ事すると飽きる弊害ですかねぇ(笑)

折角だし、その趣向に便乗してみたいなと思うところもありますが、コスプレって・・・・・準備間に合うものかな?( ̄▽ ̄;)
2011-10-12 Wed 17:32 | URL | ゆらぎん [ 編集]
おはようございます(・ω・)

お仕事、おつかれさまでしたっ

やはり昼はコスプレなのですね。
グッジョブです、やなせなつみお姉さま・・・!

おそらく、夜はカジュアルってことはないでしょう。
楽しい日になりそうですね(=ω=)
2011-10-12 Wed 07:50 | URL | クボタ融 [ 編集]
おはよーございます。

やなせ様、またまた大きなイベントを御企画の様で。
行きたいのは山々ですが、氷青さんライブもあるし、200人のスタンディングともなると、パニくってしまう可能性があるので、不参加です。

すべてを病気の所為にする訳ではないのですが、最近になって自分の病気を自覚しました。
統合失調症です。
メンタルクリニックには、もう数年通っているのですが、はっきりと病名は告げられないのです。
偶々、診断書を見る機会があったので、見てみたら統合失調症と書いてありました。

ウィキペディア先生に訊くと分かると思いますが、被害妄想や、関係妄想など、過去にご迷惑をかけた際に出たと思われる症状がありました。

今思うと、なんてバカな事をしたんだ、と悔やむ日々です。
これからは、病気の事を意識しつつ、生活して行きます。

その節は、誠に申し訳ありませんでした。m( _ _ )m
2011-10-12 Wed 06:15 | URL | 葉月尽 [ 編集]
こんばんわ♪
大人数で銀座でイベントの顔合わせとか楽しそうですね♪ヽ(´▽`)/
カラオケしたりとかみんなどんな曲歌うのかもきになります(笑)
氷青さんがカジュアルやコスプレするのは見てみたいです^_^;
2011-10-12 Wed 00:29 | URL | プーさん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |