氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

フリマ




★秋の2つのライブ
予約受付中です!!

フライヤーも見られます~

http://hyosei.chu.jp

トップページ
Liveページ
をご覧下さい



~~~~~~~~~~~~~~



偶然
フリーマーケットをやってたので
覗いてみると


あらあら素敵



掘り出し物アリ


安くても
全然いらない物も結構アリ( ̄▽ ̄;)


その場の雰囲気で購入してはならない

気を付けなくては





お店の人も
持って帰るのは嫌みたいで
交渉次第で
どんどん安くなるし
お話するのも
楽しいです\(^-^)/


今日は
黒いタートルネックと
ベルトを衝撃買いしました


¥350とか


安ぃっ



スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<< | HOME | ドメスティック>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

フリマ良いですよね!
大好きです!
つい、時間が経つのを忘れて見て回っちゃいます(^-^)

本当にこの値段で良いの!?
っていうのが醍醐味ですよね!
確かに「え、コレは…」というのもありますけど(^_^;)

リサイクルを手軽に、身近に感じられるのも素敵ですね♪
2011-10-10 Mon 22:33 | URL | 憲 [ 編集]
タイトルでいつかのブックカバーのことを思い出しました(;´∀`)ゞ

(売ってる人を見つけた的な?)


買う買わないは別にして冷やかして歩くだけでも面白いですよねー


フリマに限らずリサイクル店の類が好きなんで見かけるとついつい寄ってしまいます(笑)


話は変わりますが恵比寿でのライブは楽しかったです!

出演者が普段、声優や役者として活躍している方々なのでオリジナル曲もあるけれど、ほとんどアニソンのカバー曲という声優さんらしいライブでした(笑)

終了後に目当ての方と談笑しつつ遊びに来ていた知り合いの声優さんとも喋って気がつけば撤収間際までいたという…

↑何やってんだか



語り出すと長くなりそうなんでこのへんは今度会うときにでも話そうかと思います(土産話的な感じで)


10月は何かと忙しいんで11月の方になっちゃいますが(;´~`)
2011-10-10 Mon 17:41 | URL | セレマ [ 編集]
こんにちは氷青さん(^o^)/


・・・氷青さん。

季節の変わり目って、本当に恐いです・・。

僕はまた高熱を出して風邪を引き、寝たきり状態でした(/_;)

今やっとお熱が下がりました!このまま下がってくれるといいのですが・・・


氷青さんもどうかお気をつけください!
恐ろしいです。


フリーマーケットは楽しいですよね^^
思わぬものが置いてあったりして。
けっこうフィーリングがきてしまったら僕も衝動買いしてしまいます(笑)

僕の場合、ただ雰囲気にのまれてるだけかもしれませんが・・(^u^)

それにしても今回のお買いものはお安いですね!
良い買い物、そして素晴らしい掘り出し物だったのではとおもいます^^

氷青さんはなかなかの交渉術をお持ちですね(^o^)


2011-10-10 Mon 10:56 | URL | kaname [ 編集]
おはようございます(・ω・)

フリーマーケットですか~
ご近所物語を思い出すのは、美豚だけでしょうか。

タートルネックとベルトで\350だなんて、驚きの安さ・・・!
インパクトショッピングしてしまうのも、無理はナッシングですね(=ω=)
2011-10-10 Mon 07:07 | URL | クボタ融 [ 編集]
おお・・・無事に受け取って頂けたようでなによりです^^

お奨めというか、自分で好きな本の押し売りでしょうか・・・^^;

ベタ甘恋愛物~ホラーまで・・・お好みにあえばいいのですが^^;

LIVEだいぶ近づいてきましたね
予約は職業柄なにがあるかわからないのでしておりませんが伺える予定です^^

楽しみにしております^^b
2011-10-10 Mon 02:27 | URL | jam [ 編集]
フリーマーケットですかΣ(ノд<)
以外と掘り出し物ありますよね♪
でもいらないのもあったりと悩んだりしますよね( ノД`)…
それが楽しかったりと♪ヽ(´▽`)/
350円で買えるなんてさすがですね(笑)
2011-10-10 Mon 02:05 | URL | プーさん [ 編集]
こんばんは。

フリーマーケットは、会話と値段交渉が醍醐味ですよね。
掘り出し物を見つけた時などは、嬉しい物です。

自分は見て回るのが好きですね。
実際に買う事は余りありません。
それだけでも楽しめるから、不思議です。(*^_^*)
2011-10-10 Mon 00:43 | URL | 葉月尽 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |