氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ドメスティック





★秋の2つのライブ
予約受付中です!!

フライヤーも見られます~

http://hyosei.chu.jp

トップページ
Liveページ
をご覧下さい



~~~~~~~~~~~~~~



‥そもそも
「ドメスティック」なんて

後ろに続く言葉は
「バイオレンス」しか知らなかった私には

何とも衝撃的なターミナルであった

そうか
危険なワードでもなかったんだわ
φ(..)



シドニーの
地下鉄は暗い

豪華な感じでなく2階建




さて
癒し系

ブリスベンにて


シープドック

迷惑そうな羊が
とても良かった

群れを離れて単独行動を取ろうとする
ヤンチャな羊に凄む犬、

柵の中に入れてからも
ナメられないように
羊たちの背中の上に乗り
容赦なく走り回り
統率するワンコ。
「俺はやるぜ」



背中を走られて、
迷惑そうな羊

背中で得意気な犬



‥良いもの見た



★事務所にプレゼントを送って下さり、ありがとうございます\(^-^)/

しっかり受け取りました~


★相澤さん

いつもありがとうございます

凄い沢山の本!!

全部
相澤さんのオススメの作品ですか?

そして
ナタデココグミ!
いつかブログに載せた、私の大好きなやつです(^q^)

ありがとうございます
早速いただいてます~♪



★七海さん

丁寧なお手紙、
ゆっくり読ませていただきました

ありがとうございます

おぉ
うながっぱ~(笑)

ストラップ
キラッキラ!

メモ帳も暫く飾って
目でも楽しみたいと思います

ありがとうございました


受験頑張って下さいね
いつかライブで
お会いできますように



スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<フリマ | HOME | 夜ご飯会>>

この記事のコメント

ドメスティック…

自分も英語をしていると何度か見かける単語ですが毎回ドメスティックバイオ●ンスを思い浮かべてしまいます…
意味は、家庭内のとか内側のみたいな意味だったような気がしますけど、なんだったっけ(´・_・`)

受験生がこんなことじゃダメですねσ(^_^;)

ウナがっぱ喜んでいただけたようなら、とても嬉しいです~\(^o^)/
2011-10-09 Sun 21:26 | URL | 七海 [ 編集]
お疲れ様です。

ですよね!
ドメスティック、と来たらバイオレンス。
いや、ヴァイオレンス (笑)


前に飼っていた犬が、
シェットランドシープドッグ(シェルティー)という牧羊犬でした。

まぁ、それは良いとして、
背中を走っちゃうんですか!
凄いですね(^^;)
そりゃ羊も迷惑そうな顔になるわけです。

あー触りたいッ!!

犬に(笑)
2011-10-09 Sun 21:12 | URL | 憲 [ 編集]
おや、ということは農場に行ってきたのですか?

やはり、オーストラリアに行ったら農場に行って雄大な自然を感じるのが素晴らしいですよね

修学旅行の際に農場にホームステイしたのですよ

まあ、そこはアルパカ二匹と牛四匹の落ち着いた農場でありましたが

そこにも犬がいてですね、あ~可愛かったなあ……

さて、自分が何を書きたいのかよくわからないのでこの辺で失礼いたします

ただ、羊の上に乗る犬はぜひとも直に見てみたいです

素敵な旅行であったみたいですね

それでは (^0^)/
2011-10-09 Sun 17:47 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
こんばんは。

牧羊犬は、訓練が大変ですね。
やはり最初は、上手く羊たちをまとめられないんです。
訓練を重ねて出来るようになる。

牧羊犬のコリー犬を飼った事がありますが、気性は極めて穏やかでした。
飼ったのが普通の人だったから、普通の犬になりました。(笑)
2011-10-09 Sun 17:00 | URL | 葉月尽 [ 編集]
ドメスティックの意味としては国内のとか家庭内のって意味なだけで何かひどい意味じゃないんですよ。
ただバイオレンスがついちゃうほうが有名ですからね。
2011-10-09 Sun 13:22 | URL | 螢(ケイ) [ 編集]
おはようございます(・ω・)

バイオレンスターミナルだったなら、鼻血が止まらなくなるところでしたね~

ドメスティックで良かった・・・(=ω=)


なんと猛々しくも荒々しいワンちゃんなのでしょう!
背中をとっとこ走られる羊さん方は、さぞ迷惑かもしれませんね( ̄ω ̄;)
2011-10-09 Sun 08:06 | URL | クボタ融 [ 編集]
自分もドメスティックっていったらバイオレンスしか思い付きませんでした゜゜(´O`)°゜

羊の群れの中にいる犬とは可愛いもの見れて良かったですね♪

2011-10-09 Sun 02:08 | URL | プーさん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |