氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

夜ご飯会




★秋の2つのライブ
予約受付中です!!

フライヤーも見られます~

http://hyosei.chu.jp

トップページ
Liveページ
をご覧下さい


★11月11日、昼
イベント出演します「☆開運☆ 大忘年会!!」

~~~~~~~~~~~~~~


ただいまー

いま帰ってきました


今日は
お昼に秋葉原にてゲーム収録、

その後
渋谷の事務所に。


そして夜は飲みだっっ
ご飯だっっ♪


日本満喫中(^q^)



新宿にて
ツッチーオススメの串焼き屋さんへ


メンバーは
緒方恵美さん、なつみお姉ちゃん、ツッチー、るりちゃん、氷青の5人

緒方さんは
アニメでもクッキー役をされているので、ほぼ週1でお会いしますが
席が遠くてなかなかゆっくり話せないし

お姉ちゃん、ツッチーとも
旅行後はじめて♪


るりちゃんに至っては、半年ぶりくらいかな

嬉しいメンバーでした


沢山お喋りして
美味しい物を食べた夜



打ち合わせの為
緒方さんが、

明日早いと
るりちゃんが先に帰られて、

お姉ちゃん、ツッチーと3人でお茶を飲みに行く


深夜カフェです~


深夜ココア♪


11月11日イベントの事も色々決めないと~

ナニ??
昼は
コ、コスプレ、だと・・・?



スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ドメスティック | HOME | パイ、美味しかったですよ>>

この記事のコメント

どうも(>_<)

夜の飲み会…

なんだか大人~な雰囲気で憧れます\(^o^)/

緒方さんと聞くと、やっぱりエヴァンゲリオンのシンジ君とか幽白の蔵馬を連想しちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

シンジ君とかの声をしてもらった事とかありますか~?
2011-10-08 Sat 22:24 | URL | 七海 [ 編集]
お疲れ様です。

飲みっ!
串焼きっ!
ラムネですか!?
下町の飲み屋って感じでいいですね!

ラムネといえば今日酒屋で、色とりどりのラムネを見ましたよ。
5色くらいありました。


ナニ!
コスプレですか!?
妄想が止まらない!!(笑)
2011-10-08 Sat 21:05 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ゲーム収録、おつかれさまでしたっ

やきとりにラムネ。
日本って感じですね^^

楽しい飲み会と深夜ココア。心も身体もあったまりそうです(*´ω`*)


なん・・・だと?
11月にコスプレ・・・?!
とても気になります(◎-◎;)
2011-10-08 Sat 08:05 | URL | クボタ融 [ 編集]
おはようございます。

あ~イベントには行けない自分~♪
コスプレ、頑張って下さい。
俺は写メで十分です。(笑)

それにしても、いくら食べても太らない属性は、是非手に入れたい。
今、ダイエットしてますが、中々減らないのが実情です。
俺も串焼き、食べたい!!(/TДT)/
2011-10-08 Sat 08:02 | URL | 葉月尽 [ 編集]
今日はずいぶんと遅い帰宅ですねえ



と、いいながら


自分のライブ帰りの帰宅時間とそう変わりませんが(笑)


いやあ、どうもまっすぐ帰りたがらず寄り道したがる性分でして…

(;´∀`)ゞ


ライブといえば、今日は 恵比寿でライブ参戦なんですよ!

今月は週替わりで何かしらのライブへ行かねばならなくて大変ですが行かなかったら後悔するんで多少の無理は承知なのです。

では、ライブに備えて体力を蓄えるべく少し眠っておきます

     _____
 ――――|オヤスミ☆|
|Zzz∧セ∧ ̄/ ̄ ̄ ̄
|| ( ーωー )っ|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| ※  ※ |
|※  ※  |
|  ※  ※|
|______|
2011-10-08 Sat 05:09 | URL | セレマ [ 編集]
そうらしいですねぇ( ̄▽ ̄)

夜は正装、昼はコスプレ・・・・また凄いギャップですこと( ̄◇ ̄;)

氷青さんがどんなコスプレするのか楽しみなところですね( ̄▽ ̄)b
2011-10-08 Sat 03:26 | URL | ゆらぎん [ 編集]
お疲れ様です(*´ω`)
海外にいって帰ってくるとやっぱり日本いいなと思いますね
自分はそうでした
コスプレですか…気になります(*^^*)
2011-10-08 Sat 03:21 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]
今帰ったって1時過ぎてますよ( ノД`)…
仕事が大変なのか飲みが楽しかったのか分からないところですね♪ヽ(´▽`)/
楽しかったんだろうと思いますけど♪

昼はコスプレってどんなコスプレするのかマジ知りたいですよΣ(ノд<)
2011-10-08 Sat 02:36 | URL | プーさん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |