氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

パイ、美味しかったですよ





★秋の2つのライブ
予約受付中です!!

フライヤーも見られます~

http://hyosei.chu.jp

トップページ
Liveページ
をご覧下さい


~~~~~~~~~~~~~~



そうそう
オーストラリアで
何度か通ったパイのお店

真っ赤な看板の
「Pie Face」


チキンシチュー
とか
ベジタリアン

など

他にもスウィーツ系のやら

15種類くらい味がある


アツアツで
火傷しそう!

パイに、顔が書いてあるんだよ\(^-^)/


‥深夜に眠れず
散歩がてら
一人で食べに行った事も。

店員さんのお兄さんの刺青が美しい

店の奥は
怪しい感じでした



ローンパイン・コアラサンクチュアリでは

コアラもいっぱい


セクシーカンガルーも♪



そして
私は
また今日、鼻血を出した( -_-)


うむむ
クセになりつつある


スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<夜ご飯会 | HOME | 母のイトコは、私の‥何、でしょ う?>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

パイ=オヤツではないんですね。
チキンシチューとか、普通に食事になりそうです。

セクシーポーズのカンガルー(笑)
足がスラッとしているから、妙にセクシーですね(^^)

あ~、鼻血って出るときは、続けて出ますよね。
俺も何年か前、少し体温が上がるとすぐ鼻血を出す時期がありました(^^;)
2011-10-07 Fri 21:58 | URL | 憲 [ 編集]
こんにちは(・ω・)

Pie Face様、相当お気に召したのですね~
スマイル全開のパイ、食べる前から元気をもらえそうです(*´ω`*)


コアラくんに、セクシーカンガルーさん。
インパクト溢れる出会いをなさってきましたね~

鼻血が癖付くなんて、なかなかレアな体質・・・。
なにかが足りないか、血の気が多いか。どちらが原因でしょうか(((^_^;)
2011-10-07 Fri 14:03 | URL | クボタ融 [ 編集]
おはようございます。

パイ、美味しそうですね。
チキンシチューパイなんてあるんですね。
ベジタリアンは、お肉使ってないんでしょうか。
色々と想像が広がります。

また、鼻血ですか。
鼻の中の血管は毛細血管なので、興奮して血圧が上がったりすると、出血します。
昔、貧血で倒れた時に、増血剤をおすすめしたのを、覚えていらっしるでしょうか。
かなり酷くなったら、検討してみて下さい。

最近、ツイッターを始めました。
@hazukijin で登録してあります。
2011-10-07 Fri 05:10 | URL | 葉月尽 [ 編集]
顔が書いてあるパイってなかなか斬新ですね♪ヽ(´▽`)/

深夜眠れないことってありますよね(´Д`)
そういうときはのんびり過ごすといいですよね♪

深夜の店で何が…気になるが気にしてはいけない気がする( ノД`)…

鼻血は気をつけてくださいね^_^;
鼻血出したあとは出来るだけ落ち着いて見るといいかもですよ♪ヽ(´▽`)/
2011-10-07 Fri 04:57 | URL | プーさん [ 編集]
お疲れ様です

コアラってよく見ると可愛いよりかっこいいんですね
パイ美味しそうですね
なにパイなんでしょうか?

お体にはお気をつけください
2011-10-07 Fri 03:27 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]
どうも、こんばんは♪

パイは聞いてるだけで腹が空いちゃいそうなぐらい
美味しそうなイメージが(*^_^*)
ただ、猫舌の私はどこまでアツアツを食べられるかだけ不安ですけど(笑)

それとまた鼻血が出たようですので
しっかりと鉄分を補給して休んでくださいな(^_^;)


あと、話は変わりますが
まじこい第一話みましたよ♪
京の弓術凄過ぎ(笑)
弓矢で爆発起こしてましたし(>_<)
それにやはり大和への愛は
全く揺らぐことなかったですね(*^_^*)
2011-10-07 Fri 02:01 | URL | えぐってぃー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |