氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

は、鼻血が( -_-)





わあわあ

皆さんが
元気そうで何より嬉しいです

良かった


温かいコメント
ありがとうございます


ビバ日本\(^-^)/♪



‥オーストラリアって、やっぱり遠いですね

飛行機は、10時間くらい。

時差は
日本と1時間くらいしかないので、楽なのですが。




オーストラリアに着いた最初の日は、

なんと
シドニーにて

ブリスベンに行く
乗り換える飛行機に間に合わず、
予定がずれて
5時間くらい時間ができてしまい
数人でシドニー観光をしました。

有名な
オペラハウスも、
観てきましたp(^-^)q



ただ、この日、次の日くらいまで
氷青は、日本からの不調を引きずり、珍しく具合が悪く、
シドニーの気候も寒くて
震えてました(+_+)


嗚呼
皆さんのペースに
ついて行けない


楽しむ、と言うより
耐えた
最初の日(^_^;)

ご飯もほとんど食べられず、

これは
困ったなあと思っていましたが


この後
だんだん回復して行き
旅の後半は
コアラやらカンガルー、エミュや羊やらに会え
歌を聴きに行ったり、買い物したり
出来ました(^-^)


それについては
また次回ね



‥シドニーのポスト。ゴミ箱みたい



オーストラリアは3月~4月くらいの気候。
気温の日較差が激しい

昼間は日差しが強く暑く、
朝晩は冷えます


特に
シドニーは
昼間も寒かった(+_+)




話変わりますが、

アニメ「真剣で私に恋しなさい!」
の第一話の放送が始まりました~

観られたかな



東京MXTV

TVK


にて(・ω・)





そして私は
今朝の仕事で
鼻血を吹いた( ̄▽ ̄;)。


時々鼻血を出すので、珍しくありませんが、仕事中は、なかなか厄介。



何に興奮したわけでもないのですが


隣の男の子が
親切にも
鼻に詰めるティッシュを丸めてくれる

「あ、ずびばせん、どぉも」


相当カッコ悪い


Kくんは
「俺、大人になってから鼻血出したことない」

とか驚いてるし


自分に
ドン引きしました



‥なので今日は
血が足りない。


早めに寝たいと思います



キンモクセイ
いい香りだな
スポンサーサイト

未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<母のイトコは、私の‥何、でしょ う? | HOME | ただいま\(^-^)/>>

この記事のコメント

どうも(>_<)

昨日の夜、やっと自分もマジ恋見られました!

やっぱ京が一番可愛いですね( ´ ▽ ` )ノ

ラジオのパーソナリティーも週替わりだけど行うらしいですね


頑張って下さい~\(^o^)/
2011-10-06 Thu 20:04 | URL | 七海 [ 編集]
こんばんは氷青さん^^


た、タイトルを見ましてびっくりしました!
鼻血大丈夫ですか?
でもあれって急にきたりするんですよね。
僕も朝起きたらいきなりなんてことよくあります笑
でも、あまり気にすることではないですよ^^

あ!氷青さん!
僕も「真剣で私に恋しなさい!」見ましたよ^^
氷青さんはあのショートカットの女の子の役をやられているんですね^^
氷青さんすごい可愛い声でした!そしてカッコイイ!

声優さんって本当に凄いです。
アニメで声で氷青さんを聞けるのが毎週楽しみです^^


2011-10-06 Thu 00:19 | URL | kaname [ 編集]
お疲れ様です。

初日にそんな事があったんですね!
でも色々思い出ができたようでなによりです(^^)

街並みというか、景色が綺麗ですね。
建物その物が作品のようで、とても素敵です!

ポスト、ゴミ箱ですね(笑)


仕事中に鼻血ですか(^^;)
確かに困りますね。

鼻血は滅多に出ませんが、たまに鼻をかみ過ぎて出ることがあります。
アホですね(笑)

血といえば、少し前に初めて貧血になりましたよ!
仕事中に怪我をしたのですが、病院で治療した後、
目の前が真っ白になって立っていられなくなったんです。
「おぉ、これが貧血か!」って。


キンモクセイの香り、好きです♪
2011-10-05 Wed 21:05 | URL | 憲 [ 編集]
  ♪ ∧セ∧
   ( ´∀`) ♪
   と  ⊃
    (_ニつ
 ⌒⌒ (ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ホント、ゴミ箱みたいなポストですね(笑)

とりあえず食べ終えた弁当か雑誌でも差しておけば雰囲気倍増しそう。



そういえば、やってたような気がしますよ。まじこい


地上波でもCS放送でも観れますが多分観ないと思います。

ていうか、観てる暇がない(泣)

地デジに切り替わる前あたりからニュース番組以外、ロクに観れてないんで(つд`)

録画しても「家にいる時間=寝てる時間」だから観るのはいつになることやら…?

なので。

あと、原作アリのアニメは元ネタの方が面白いと思ってるんで観たあと「コレは無かったことに…」にしたくないのもあるんですよ。


氷青さんが旅行に行く少し前からIZUMOに触れてますがアニメで肩透かしを食らいましたから(;´~`)

IZUMOは完全にジャケ買いですけど世界観とお話が気に入ったので

IZUMOコンプリート

IZUMO2

IZUMO2(アニメ)

IZUMO2ダブルタクト←いまここ

てな感じに進行してます


アニメも初めは期待してましたが観たら「ああ、戦わないんだ」と分かりガッカリして急に冷めちゃったものだから今回のまじこいもそうなるのが怖いから取りたくないなーって思いがある分、複雑なんですよ。

作品が嫌いで観たくないと言うわけではないんで分かってやって下さい(;´д`)ゞ
2011-10-05 Wed 19:07 | URL | セレマ [ 編集]
お疲れ様です

ポスト、本当にゴミ箱みたいですね
間違えてごみ入ったりしないのでしょうかね

真剣恋を見れない地域に住んでるのでDVDが出たら買って見たいと思ってます
…DVDでますよね

お体に気を付けてください
応援してます
2011-10-05 Wed 17:15 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]
帰ってきたのですね!
おかえりなさいなのです!

マジ恋のアニメは鹿児島ですので放映してないのです。
悲しいことに見れてません。

鼻血、大丈夫ですか?
お気を付けてくださいね。
2011-10-05 Wed 12:45 | URL | 螢(ケイ) [ 編集]
オーストラリア楽しかったんですね(^o^)
自分もいつか行きたいな(。-∀-)
マジ恋見ましたよ♪ヽ(´▽`)/
キャラも可愛いかったです♪
京の大和への愛がすごいですね
これからが楽しみ!!
鼻血とは、自分出したことほとんどないんでわかりませんが体質によるものでもあると思うんで気をつけてくださいね(*^▽^)/★*☆


2011-10-05 Wed 04:51 | URL | プーさん [ 編集]
どうもお久しぶりです(*^_^*)

こちらでもすっかり秋らしくなり
キンモクセイの良い香りも漂い始めております♪


それと旅行は体調不良などもあったようですが
おおむね楽しめたようで何よりです♪
海外にすら行った事ない私ですが、
オーストラリアに行けるなら
グレードバリアリーフには行きたいですね(笑)


あと、鼻血はもう大丈夫ですか??
血が足りないなら鉄分を多く含んでる食べ物
しじみとか海苔とかを食べつつ
ゆっくりと休んでください♪
2011-10-05 Wed 02:33 | URL | えぐってぃー [ 編集]
こんばんは。

子供の頃は暑い時期に冬の所に行ければ、こんなに素敵なことはないと思っていましたが、
大人になってみると、寒暖の差が激しいのは結構しんどいんですよね。

氷青さんが国外逃亡されている間も気温の変化が激しかったので、
日本もそれなりに大変でした。

鼻血というと、私もいい大人になってもちょくちょく鼻血が出る口で、
肩こりが酷くなったり、疲れがたまってくると、つーっと。
変な話ですが、健康のバロメータになっています……。

体調不良に重ねて、長旅の疲れが出てるのではないでしょうか。
どうぞご自愛下さい。
2011-10-05 Wed 02:23 | URL | M上 [ 編集]
こんばんは(・ω・)

キンモクセイの香りが、そこかしこに溢れてますね~
ふわふわします(*´ω`*)

ぬお。。。
オーストラリアのポストって、こんな形なんですね~
確かに、間違えてゴミを分別してしまいそうです( ̄ω ̄;)
ひとつお利口になりましたw


鼻血で血が足りなくなるなんて、マンガみたいですね~
シャレにならなくなる前に、カリオストロのルパンよろしく、じゃんじゃん食事なさって下さい!

まじこいは、BD買って観る予定です。楽しみすぎます///
2011-10-05 Wed 01:27 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんばんは。

第一話観ましたよ。
京の出番が少なかったですよね。
それでも鼻血がでたのは、血管が弱いのだと思います。
意識して強く出来るものでもないし、これは仕様が無いですね。

オーストラリアまで、10時間かかりましたか。
俺は行った事が無いので、分かりませんが、10時間の飛行機時間は、辛かったのでは?
叔母に訊いて見るとそれほどではないみたいですが、やはり窮屈ですよね。

やや!オーストラリアの郵便箱は、体型に添って大きいですね。
何でも入りそうです。(笑)

旅の疲れを十分に、癒して下さい。(*^_^*)
2011-10-05 Wed 01:01 | URL | 葉月尽 [ 編集]
折角の旅行なのに…体調不良、大変でしたね(@_@;)

胃が痛いのって、結構辛いですよね(^^ゞ
実はここ10日くらい、今までにないくらいの強烈な十二指腸潰瘍でのたうち回っておりました(笑)
…ちょっとお腹すくと激痛→食事→空腹→激痛の繰り返しで、でも四六時中食べている訳にもいかず、薬と水でごまかしました。

今はやっと治まって、ちょっとシクシクするくらいになって、安眠とまではいきませんが、落ち着いて眠るコトが出来て一安心。

身体は大事ですョ。ちょっとでも具合が悪かったらムリしないでくださいね。

それにしても、お仕事中に鼻血はキツイですね。
鼻をぶつけたとか、のぼせたとかで鼻血はありそうですが、確かに大人がいきなり鼻血はあんまり見ないかもです。

「真剣で私に恋しなさい!」見ましたよぉ~!
AT-Xに加入してますので、もぉ、バッチリ!

一話目は豪華なメンツが入り乱れての大騒ぎな回でしたけど、これからの展開が楽しみです。

2011-10-05 Wed 00:48 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |