氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ただいま\(^-^)/




うわあ

みんな日本語


日本語が通じる‥
ちょっと感動



1週間ぶりの
日本。
東京です!!


‥27日夜から
本当に
友人達とも
連絡を経っていたので


あれ
帰って来ていいのか?

居るところ、
まだあるのか?



少し不安でしたが



帰ってきました



帰りは
氷青、お仕事の都合で、
早めの便で
ブリスベンから先に、一人で飛行機に乗って来たので
成田に着くと、
余計に「おぉ…日本だわ」

を感じました



オーストラリア

行ってきたのですよ

‥写真の
カンガルーは

ローンパイン・コアラサンクチュアリ

私の手から
モヒモヒ餌を食べ、
顔に葉っぱが
いっぱいくっついてても全く気にせず、
時おり遠くを見ては

また
手からモヒモヒ。


優しい目をしていたよ



‥皆さんは
元気でしたか?

日本は
何か大きな変化があったのかしら??


こちらも
結構涼しくなりましたね



また
よろしくね(^-^)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<は、鼻血が( -_-) | HOME | 旅行前>>

この記事のコメント

明日から私は頑張ります。ていうか明日も
2011-10-04 Tue 23:50 | URL | 六田俊夫 [ 編集]
氷青さん
おかえりなさ~い\(^o^)/

無事に帰ってこれてなによりで~す♪(´ε` )
2011-10-04 Tue 18:04 | URL | 七海 [ 編集]
お帰りなさいです。

姉が以前オーストラリアに住んでいたのを思い出しました。姉は野生のコアラを抱いたことがあるのですがなかなかの体臭だった・・・と聞いております。
カンガルーはどうなんでしょうね?

アニメも始まりましたし、ライブもあるという応援しているこっちも充実しそうな秋になりそうです!
2011-10-04 Tue 14:01 | URL | だっち [ 編集]
オーストラリアですか~。相当癒されたみたいでなによりです♪
カンガルーというと結構気性の荒い動物で、下手に怯えたりちょっかい出すと攻撃されるというイメージが(^‐^;)
2011-10-04 Tue 06:17 | URL | でいおう [ 編集]
おかえりなさいませ!氷青さん(´▽`)

久しぶりにコメントさせていただいております!
あ~、なんだかホッとしているでございます^^


オーストラリアに行っていらしたのですね^^
無事に帰国されたこと、心より嬉しく思います。
オーストラリアといえば・・・

動物王国と勝手なイメージを持っている自分ですが、
お写真のカンガルーちゃん可愛いですね笑
なんでしょう、やはり目線に癒されてしまう・・・
カンガルーを生で見れるなんてなかなかできないことだと思うので、けっこう貴重なお写真かと思います^^

他にも、言葉の壁とか大変だったかと思いますが、
氷青さんといえば!やはり!食べ物!
ということで、
オーストラリアのゴハンはいかがでしたか??

オーストラリアエピソード、また聞きたいです^^


2011-10-04 Tue 00:54 | URL | kaname [ 編集]
おかえりなさーい!
ちゃんと帰ってきてくれて安心しました!
オウストレイリアとはまた遠くに行っていたんですね。
帰って来たときが書き込み時と狙っていました。

自分でさえ、ブログチェック+1回くらい(多分)は氷青さんのことを思い出しているので、暫く居なくなったくらいじゃ、氷青さんの居場所は簡単にはなくならないでしょう。


10月30日のライブにはお邪魔させていただく予定です。

氷青さんは英語喋れるのでしょうか?

オウストレイリア珍道中のお話、楽しみにしていますよ~!


2011-10-03 Mon 23:46 | URL | ユキヒコ [ 編集]
ご無事で、旅を堪能なさったようで何よりです( ̄▽ ̄)

いいな~カンガルーだ~( ̄◇ ̄)

オーストラリアは南半球・・・・ってことは暖かいんですかね?

こちらは涼しいどころか、すでに冷え込んできました( ̄▽ ̄;)

戻って寒暖の差にやられないようご注意ください。

久々に氷青さんに会えた気がして、なんだか元気になれました♪

なつみお姉ちゃんのイベントのチケットも取れましたし、マジ恋も始まりました・・・・氷青ライブも含めて、この2ヶ月はイベントづいてます(^_^)

これからまた、楽しい時が過ぎますように( ̄▽ ̄)ノシ
2011-10-03 Mon 23:10 | URL | ゆらぎん [ 編集]
氷青さんおかえりなさーーいっ!です。
ブログ更新も、久々だと何だか嬉しさが増します。

オーストラリアだったんですか~^^
予想大ハズレしてしまいました(笑)

実は国際学専攻してるのに英語圏行ったことないんですよ(笑)
英語ばっかな国も行ってみたいなあ。

カンガルーとのふ、ふれあい・・・!
すごい。さすがオーストラリア・・・
動物との時間は、遠くから見つめるだけでも幸せなのに
近くでだなんてもう、たまらんですね。幸せで人格がおかしくなるかもしれません(笑)

ウォンバットには会えましたか?
オーストラリアといえば、ウォンバットなイメージがあります。
ウォンバットに会いたいなあ・・・

日本はなんだか急に寒くなってしまいました。
旅行疲れもおありだと思いますので、お体にお気をつけください。
2011-10-03 Mon 22:31 | URL | えぞとも [ 編集]
おかえりなさいませ(*´∇`)
精悍な顔つきのカンガルーさんですね
2011-10-03 Mon 22:31 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]
おかえりなさーい!

オーストラリアだったんですね。
カラッとしていて爽やかな気候、というイメージがありますが、どうでしたか?

カンガルーに餌をあげたんですね(^^)
顔に葉っぱが(笑)

ん~、いいですね~。
ホテルはどんなとこでしたか?
食べ物はどうでしたか?
会話はどうしてましたか?

あ~国内でもいいから旅行に行きたーい!!


日本ではここ最近で、朝の冷え込みが厳しくなったと思います。
あと、まじこいアニメ見ました!
もう色々凄くて、ちょっと感動しちゃいましたよ!
まだ京の変態っぷりは出てませんでしたね(^^)
2011-10-03 Mon 21:26 | URL | 憲 [ 編集]
こんばんは。

お疲れのところ、申し訳ありません。
もう、お分かりかと思いますが、私は夏霞です。

てっきり、夏霞名でコメントしたら、消去されるものだと思っていました。
氷青さんの寛大なご配慮、痛み入ります。

今更、過去の事を蒸し返す事はしません。
もう一度、最初からやり直す事は出来ますでしょうか?
虫の好い話ですが、どうか御再考下さい。
もし、叶うならば、ライブにも顔を出したいと思います。
2011-10-03 Mon 21:15 | URL | 葉月尽 [ 編集]
お帰りなさいませ。

御無事で何よりです。
2011-10-03 Mon 20:13 | URL | 夏霞 [ 編集]

    オカエリナサイマセ

    ∧セ∧
  (⌒('・ω・`)⌒)
  (∩ (o旦o) ∩)
  (⌒⌒0⌒0⌒⌒)
   U⌒⌒⌒⌒⌒U




なんとなく、南半球の方かなー?と思っていたらオセアニア大陸とは……!!


せいぜいグアムとかサイパンあたりの南の島系と思っていた自分の想像を覆す行動に感服いたしました!

↑いったい何者?



ちなみに当方はライブ2件に芝居1本と映画(レイトショー)1本を消化しております。

↑単位が正しいかどうかは二の次


今月はあれやこれやと観たい行きたいところが多くて爆発しそうな気配すら感じます(汗)


とりあえず、相模湖の景色に魅了されたので行ってみたい


そんな気分です。

2011-10-03 Mon 19:22 | URL | セレマ [ 編集]
おかえりなさいませ、氷青さんっ!(*´ω`*)

オーストラリアへ旅行なさっていたんですね~
カンガルーくん、なんて平和そうな表情・・・( ̄ω ̄;)

日本で変わったことは、寒くなったことと秋の新アニメが放送開始になったくらいです! ←

オーストラリアには、限定ブーメランキューピーとかいなかったですか?
・・・・ですよね~(=ω=;)
2011-10-03 Mon 18:46 | URL | クボタ融 [ 編集]
無事に帰国されたようで何よりでした。

オーストラリアだったのですね。
コアラは抱っこしましたか?
カンガルーも良いですが、個人的にはウォンバットが大好きです。…あのずんぐりむっくりなところが。

あと、ワライカワセミとか、鳥なんかも一杯いたのではないでしょうか?
インコ類もオーストラリア固有種が多くいるので色鮮やかで目の保養になったのでは(笑)

確かに海外旅行から帰ってくると、日本語が通じるコトにとても安心しますよね。普通。

私の場合普通じゃないので、以前2回ほど台湾に行きましたが、いずれも現地に馴染み過ぎて、帰国して2、3日は日本語がしっくりこなくて「外国語」っぽく聞こえて意味を理解するのに若干時間がかかった思い出があります(^^ゞ
2011-10-03 Mon 17:28 | URL | JUN [ 編集]
お帰りなさいませ。

オーストラリアでしたか。
いとこがオーストラリアに住んでいるんです。
女の子ですよ。
学校も全部オーストラリア。
今月に、日本に帰ってくるらしいですが、日本語より英語の方が堪能だとか。

カンガルーのキック力は凄いみたいですが、蹴られなくて良かったです。(^_^;)
コアラが食べるユーカリの葉は、毒性があり、コアラは中和しながら食べるらしいです。

なにか、美味しい食べ物はありましたか?
2011-10-03 Mon 16:53 | URL | 葉月尽 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |