氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

旅行前



秋の2つのライブ、
予約が始まりました\(^-^)/


http://hyosei.chu.jp

トップページ

Liveページをご覧下さいませ

皆さんのお越しを
お待ちしております

~~~~~~~~~~~~~~



嗚呼
珍しく胃が痛む

どうした?
私のチャームポイント、
機嫌直して
お願いよ(+_+)


さて
先ほど
お仕事から帰ってきて

友人と電話をしたり
お菓子を食べたり

明日の仕事のリハーサルをしていたりして

実はまだ
旅行の準備
あまり終わっておりません( ̄▽ ̄;)


こ、これからやる!

まあ
パスポートと、お金さえあれば…ねぇ?
(楽観的)


うーむ
なるべく
荷物を軽くしたいなあ


明日は
お仕事を済ませてから、脱国するのですが

うーむ
一度家にスーツケースを取りに帰るべきか

仕事場に持っていくかで
まだ
悩んでます(((^^;)


ではでは
皆さんも
マイペースに過ごしててね

私も
マイペースに
逃げ、
ゆるりと帰って来る事でしょう


では
ちょっとの間
さようなら(⌒0⌒)/~~




未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<ただいま\(^-^)/ | HOME | 女子ご飯>>

この記事のコメント

海外旅行ですか  よいですね

ヨーロッパでしょうか、それともアメリカでしょうか、まさかのアジア?

気になるその辺は、帰国後のブログを期待して待つことにいたします

あ、ちなみに僕はイタリアをこよなく愛しております

しばらくブログを拝見できないのはちょっぴりさびしいですが、精一杯楽しんできてくださいね

それでは、失礼いたします

あと、海外では荷物から一メートル以上離れないように!!  取られます!!

ヨーロッパでしたら、とくに人の多い観光地では、スリに十分ご注意を!!

2011-09-27 Tue 23:25 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
旅行ですか!!

いいですネェ~!!

ごゆるりと楽しんできてくださ~い(^.^)/
2011-09-27 Tue 21:55 | URL | 七海 [ 編集]
お疲れ様です。

このコメントを書いている今は、もう日本にいないんですね。
日本に、いない!?
不思議な感じです。

ブログの再開、旅行の話を待ってます(^^)


あ~、俺も旅行行きたいなー。
2011-09-27 Tue 21:38 | URL | 憲 [ 編集]
亡命ですかね?
お気をつけて。。。(笑)
お腹の薬とか持っていったほうがいいと思いますよ。
旅先ではご飯が合わなかったりしますからね。

ってかチャームポイントが胃!?
2011-09-27 Tue 21:09 | URL | 螢(ケイ) [ 編集]
お疲れ様です。

お気をつけて楽しんできてください。
2011-09-27 Tue 20:59 | URL | mura [ 編集]
いってらっしゃいです(´ω`)ノシ
お楽しみになってください(*´∀`*)
2011-09-27 Tue 15:56 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]
こんにちは。

常備薬は持って行った方が良いですよ。
胃薬は、胃酸の少ない状態、胃酸の多い状態、食前食間に飲む薬、食後に飲む薬、と分かれています。
飲むタイミングはお好みで良いのですが、胃酸が多いか少ないかは、重要なファクターです。
間違えると余計に酷くなります。

最近はガスター10などの、病院で処方される胃薬も売っているので、薬剤師さんに相談される事をお勧めします。

常備薬で楽しいご旅行を。(笑)
2011-09-27 Tue 11:32 | URL | 葉月尽 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

お仕事、おつかれさまでしたっ

ストマッちゃん、大丈夫ですか?
これから美味しいものをたくさん食べるのでしょうから、機嫌を直してください(=人=)

旅行には、お財布とパスポートだけじゃ心もとないですよ~
こん平師匠のような、若干の余裕が必ず空くバッグが必要不可欠です!


楽しい旅になりますように、どうぞお気を付けて。
行ってらっしゃいませ!(`・ω・´)
2011-09-27 Tue 08:04 | URL | クボタ融 [ 編集]
くれぐれも体に気をつけて、旅行楽しんできてください!

良い旅を~ヾ(・ω・ )
2011-09-27 Tue 07:32 | URL | 五十六 [ 編集]
お腹は大丈夫ですか?
出国前に治ることを祈って、楽しい旅をしてきて下さいね♪
2011-09-27 Tue 05:38 | URL | でいおう [ 編集]
お腹痛いのはかなりキツいですよね゜゜(´O`)°゜
旅行中も食べ過ぎなどには気をつけて美味しいものを食べてくださいね♪
旅行バックは仕事場が遠い場合は持っていって、近い場合は置いて行って閉じまりをチェックしてからでるのが無難ですよ♪ヽ(´▽`)/
2011-09-27 Tue 02:33 | URL | プーさん [ 編集]
お久しぶりです、氷青さん。

氷青さんといえばおいしい料理を沢山知っているくらいですからね。
調子よくなさそうで少し心配です。

明日の旅行までに治ると良いですね。
どのような旅行だったか後日教えていただけると嬉しいです。

それでは♪
2011-09-27 Tue 01:22 | URL | 玲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |