氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

女子ご飯



★秋の2つのライブ
予約が始まりました
フライヤーも見られます~

http://hyosei.chu.jp

トップページ
Liveページ
をご覧下さい


~~~~~~~~~~~~~~


最近
なかなか会えなかった
いつものメンバー

なつみお姉ちゃん、ツッチー
と3人で、
イベントの打ち合わせがてら
夜ご飯を
食べに行きました\(^-^)/



今夜は、氷青が幹事だよ

‥会いたかった人達とご飯食べられるって
幸せ(^-^)

移動して
お茶&ケーキもつけちゃう♪




…皆さんに
ちょっとご報告


氷青、
火曜日から
1週間弱
旅に出ます~p(^-^)q

日本におりません

脱走です、脱国

国外逃亡



仕事も全部休み
携帯も緊急以外は極力使いません


その間
ブログをお休みさせていただこうかと思います
m(_ _)m


帰ってきたら
また書きますね


なので
明日のブログが
一応
旅行前最後の書き込みになります



ブログをお休みしている間も
ライブ予約は
受け付けておりますので
宜しくお願い致します


沢山遊んで
パワーアップしてきますので~(*^o^*)

10月30日ライブで
お会いできたら嬉しいです

風邪
ひかないようにね


スポンサーサイト

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<旅行前 | HOME | ネイルとか>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

凄い!海外旅行!
俺は海外に行ったことが無いので羨ましいです!

思いっきり楽しんできて、お土産話を聞かせてください(^^)

いってらっしゃ~~~い!
2011-09-26 Mon 21:47 | URL | 憲 [ 編集]
だっこくですか!
ドキドキワクワクですね。

行き先はモロッコとか・・・?
サハラ砂漠に行きたいです。
ただの私の希望ですね(笑)

氷青さんなら大丈夫だと思いますが、お気をつけて~~~!
2011-09-26 Mon 17:16 | URL | えぞとも [ 編集]
こんにちは。

え?何やったんですか!?
行き先はマニラですか?マカオですか?
って、冗談です。(^_^;)

ご旅行ですね。
アテネ空港は避けた方が良いですよ。
テロやハイジャックが多いから。

置き引きなども、ご注意を。
「汚れが付いてますよ~」とか。

あれ?なんか変ですね、俺。(詳しくはブログで。笑)

旅のご無事をお祈りいたします。
楽しんで下さいね。(^-^)/
2011-09-26 Mon 15:05 | URL | 葉月尽 [ 編集]
良い旅を!!

トラブルに巻き込まれないよう日本から念を送ってます(笑)
2011-09-26 Mon 11:38 | URL | 忘れられた中年 [ 編集]
   お
   は
    や
     う
     ご
      ざ
     い
     ま
    あ
   ぁ
   ぁ
    す
    !!
 ヽ\  //
    ∧セ∧。
  ゜ (゜∀゜)っ ゜
   (っノ
    `J



一週間弱も旅行だなんて、なんて羨ましい…(笑)

企業などに縛られてないフットワークの軽さが売り?の声優(役者)さんでないと出来ない行動ですよね



自分の中で氷青さんはあまり旅行などに行かないイメージがあるんでたまには羽目を外す手前まで遊んだ方がいいのになあ…

などと、思ってたので今回はビックリしました(笑)


更新が無いのはちと寂しい気もしますが

↑そんなにコメつけてないだろ(笑)


その分、ワクテカな土産話を期待してます!


↑さらっと無茶ぶり(笑)
2011-09-26 Mon 08:59 | URL | セレマ [ 編集]
おはようございます(・ω・)

お食事会は、いわばTAKATOBI前のご挨拶ということだったのでしょうか ←

ということは、旅先は南の国・・・?


ともあれ、一週間近くの海外旅行なら、かなり羽を休めることができそうですねっ
楽しい思い出、たくさん作ってきて下さい!(^-^)
2011-09-26 Mon 07:57 | URL | クボタ融 [ 編集]
来てくださいね(^O^)

それにしてもイイですにゃ。

事故や怪我、それから体調に充分注意して羽根を伸ばしてきて下さい。

土産話、期待してます!
2011-09-26 Mon 06:49 | URL | JUN [ 編集]
高飛びですか~( ̄▽ ̄)

楽しんできてください♪

氷青さんこそ風邪引いたり怪我したりしないようにしてくださいね(^^)

旅の無事をお祈りしております( ̄人 ̄)
2011-09-26 Mon 05:05 | URL | ゆらぎん [ 編集]
国外逃亡、いいですねー。
円高なので、買い物もいっぱいできますし。

事故や怪我にだけはお気をつけ下さい。
いってらっしゃい。
2011-09-26 Mon 01:38 | URL | M上 [ 編集]
了解しました!
(・ω・)/
海外旅行楽しんで下さい、おみやげ話に期待しながら待機してますよ!
2011-09-26 Mon 01:18 | URL | ホッティー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |