氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ネイルとか



秋の2つのライブ
予約が始まりました
フライヤーも見られます~

http://hyosei.chu.jp

トップページ
Liveページ
をご覧下さい


~~~~~~~~~~~~~~~

急に寒くなって
ビックリしています、氷青です



今日は
ネイルサロンへ

今までやった中で
一番多い、

緑のラメグラデーションに
白い花(花の種類は変わります)
のアート



この組み合わせ
なんか
落ち着くので


色々迷って
結局
これに決める事も
あります(^_^)





聴きたいだなんて
嬉しい!!

ありがとうございます

私も
昔作ったロックな歌
どこかで
聴いていただきたいな
と思います\(^-^)/


歌い方等も
色々違うのだろうけれど、
歌詞の世界観も

あらためて読むと、
「おっ、ふふふ」


こっそり笑えたり



尖ってて
色々な意味
面白いので
いつか。

そのまま
が難しければ、
別アレンジをお願いしたりして
ライブで
やってみようかなあ



スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<女子ご飯 | HOME | 古い音源>>

この記事のコメント

こんばんは^^


本当に急に涼しくなりましたね~
汗をかく量が減り、快適に過ごせています。


綺麗な緑色ですね~^^
こういうエメラルドっぽい色はすごい好きです。
魅了されますね~
ミドリってなんだか落ち着きをもらえますしね^^


いや~もう僕は本当に聞きたいですよ!
氷青さんのあたらしい一面を是非ライブでみたいです。
なんだか薔薇のイメージが浮かびます!
いつか、ロックな氷青さんが聞けることを楽しみにしています。
また楽しみが増えました^^

2011-09-26 Mon 00:24 | URL | kaname [ 編集]
お疲れ様です。

そうですね。
<span style="background-color:#FFFF00;">氷青</span>さんのネイルの基本形って感じがします。

何かしっくりくるんでしょうね(^^)


お!
もしかしたら、聴ける機会があるのでしょうか!?

<span style="background-color:#FFFF00;">氷青</span>さんが…ロック…!
新たな魅力に骨抜きになっちゃいそうです!


今日、パルムにナレーションを聴きに行ってきました。

午前中だけだったので、サンバは見れませんでしたが、
今回は音量が大きくて聴きやすかったです。

すっかり、パルムナレーションのお姉さんって感じですね!

2011-09-25 Sun 18:52 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

急に秋めいてきましたね。クボタです。

エメラルドスプラーッシュ!(`・ω・´) ←
カミツレを思わせる、爽やかなネイルですね~
とてもよくお似合いですよっ


ロックな氷青さんの歌、是非聴いてみたいです!
どんな心が詰まっているんでしょう。今とは違う、攻め気味な詞だったりするのでしょうか・・・(´ω`)
2011-09-25 Sun 08:53 | URL | クボタ融 [ 編集]
ネイルとても綺麗ですね(≧▽≦)

後ライブは見に行けませんがまじこいのイベントが当たったので氷青さんに会うことはできます!

来週を楽しみに待っていますよ!!
(*^-^)b
2011-09-25 Sun 03:04 | URL | ホッティー [ 編集]
お疲れ様です。

色合いとか綺麗ですねネイル(*´∀`*)自分はそういうのはしないのですが、いいと思います(*´∇`)
2011-09-25 Sun 01:43 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |