氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

古い音源



秋の2ライブの予約が始まりました

フライヤー見られます~\(^-^)/


http://hyosei.chu.jp
topページ
Liveページをご覧下さい


~~~~~~~~~~~~~~~



昔やっていた
ロックなバンドの頃作った曲が
昨夜急に気になり
軽く歌ってみたけれど
あれ
2番の出だしの歌詞がわからない

なんだっけ

と気になって
気になって

家に帰ってから
リハーサルの時に録音したMDなど
整理されていない音源の入った箱を引っ張り出して

これまた
最近めっきり使わなくなった
MDウォークマンも充電して
聴いてみました



おぉ
面白いー

今より凶暴な感じ
とか
色々興味深いし
懐かしすぎる



スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ネイルとか | HOME | ナレーション収録など>>

この記事のコメント

どうも(>_<)

ロックですか‼

いつもと全く違う感じの歌声

聞いて見たいです~( ´ ▽ ` )ノ


2011-09-25 Sun 01:15 | URL | 七海 [ 編集]
こんばんは氷青さん(´▽`)


氷青さんはロックもやっていらしたんですね!
すごいです!
凶暴な氷青さん・・・見てみたいです。
ロックな歌声も是非聞いてみたいですね!
きっとカッコイイんでしょうね^^
ロックは自分もバンドでやっていました。
今思うと自分も凶暴な表現をしていたように思います・・笑

自分も、ロック氷青さんが聞きたいに
一票投じたいと思います。


あ!それから


今日、武蔵小山に行ってきました!
ついに行くことができました。

パルム商店街はかなり大きいですね!
びっくりしました!

ですが、
ちょっと僕の耳が悪いからか
氷青さんのナレーションは聴くことができませんでした、すみませんm(_ _)m


パルム商店街は
なんだか温かくて
すごく居心地のいい空間でした。
なんか、人情とかいろんなものが集まってて
美味しいものもいっぱいあって
ずっと離れたくない場所でした^^

そこで食べたパン屋さんのパンがすごく美味しかったんですよ!!
「こみね」さんというお店なんですが、
優しくてしっかりしたお味で
なんだか人柄が表れているようなパンでした^^
お店の方もすごくいい人達でした。
氷青さんも是非気が向きましたら食べてみてください。お墨付きです(笑)

美味しいラーメン屋さんも見つけました。
商店街入口の「せい家」さんというお店です。
つけめんを食べましたが、
とりがらの濃い味なのに後味がさっぱりな感じがすごく美味しかったですよ^^
これも是非・・・というか氷青さんはもう存じてますことと思います。


お腹いっぱいで帰宅です笑
またパルム商店街は行こうと思います!
・・通いそうです(笑
癒されたい時とかに行くかもしれません。

2011-09-24 Sat 23:31 | URL | kaname [ 編集]
お疲れ様です。

ロックな<span style="background-color:#FFFF00;">氷青</span>さんには非常に興味があります!

少し前に、このロックバンドの歌はもう聴けないのかな、と考えていたんです。
もっと早く<span style="background-color:#FFFF00;">氷青</span>さんを知っていれば!って。

是非、何らかの形で復活して欲しいです!
2011-09-24 Sat 21:51 | URL | 憲 [ 編集]
こんにちは。ご無沙汰しておりました。

ロックバンドもなされていたのですか。そういえば、アイリッシュ・ロックが…というお話が前にあったような…。
凶暴な感じの氷青さま、ぜひとも聴いてみたいです。
2011-09-24 Sat 13:15 | URL | mura [ 編集]
こんにちは。

自分も皆さんと同じく、ロックな氷青さんを聞いてみたい物です。
叶わないかな。

良い日和になりましたね。
暑くも無く寒くも無く。
自分はまだ、半袖ですが。(笑)

MDは買わなかったです。
録音時間がカセットテープと大して違わなかったので、音の善し悪しや頭出しなどは関係なく、CDプレーヤーを使ってました。
ある日友人に、CDって音のデータなんだから、データだけを抜き出して記録すればもっと小型化出来るんじゃないか、と提案した事がありました。
懐かしいなぁ。σ( ̄▽ ̄)
2011-09-24 Sat 11:09 | URL | 葉月尽 [ 編集]
氷青さんご無沙汰してますm(__)m

ロックいいですね!

ソロとミッレルーチでは歌い方(声の質?)が違うなと思ったので、ロックな氷青さんはどんな声で歌っているのか 聴いてみたいです!(^^)!
2011-09-24 Sat 09:56 | URL | 忘れられた中年 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ろ、ロックバンド組まれていたんですか?!
トゲのついた衣装を着たりする方向だったりして・・・(=ω=)+

MDとは、これまた懐かしいですねっ
そういう美豚は、プレイヤーを持っていなかったため、MD関連グッズをひとっつも持っていないのですが。
あの頃は、いつもCDを持ち歩いてましたね~

スタイリッシュな皆さんが、羨ましかったなぁ・・・ヽ(*・Д・)ノ
2011-09-24 Sat 08:01 | URL | クボタ融 [ 編集]
お疲れ様です。

聞いてみたいです
どこかで聞くことはできないでしょうか(´ω`)
2011-09-24 Sat 02:22 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |