氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ナレーション収録など



★秋の2ライブの予約が始まりました

http://hyosei.chu.jp

トップページ・Liveページも
ご覧下さいませ

~~~~~~~~~~~~~~~~



今日は
朝から
しっかり働いて来ました


最初のお仕事は
武蔵小山でした

おなじみ
松本リーダー宅
ミッレルーチスタジオよp(^-^)q



武蔵小山パルム商店街の
『パルム・秋のポイント祭り』用、
男女掛け合いナレーションのお仕事


‥今回録ったモノは
早速本日~3日間

9月23、24、25

武蔵小山パルム商店街にて
30分おきくらいで流れます


23日、24日は
全国の駅弁が集まる
「パルム駅弁大会」が

25日には、
「サンバパレード」もあるというから
秋のポイント祭りは、今年も華やか


お近くの方、
お近くにお越しの方、
良かったら
聞いてみて下さいませ


‥武蔵小山のナレーション収録をしていた頃は
凄くいい天気だったのに、

オヤツタイム
次のお仕事で麻布に着く頃には
雨が降り始め、


夕方
最後のお仕事
曙橋に着いた頃には
土砂降りでした


ああ
この天気は
一体なんなん?

秋の天気は
変わりやすいの



スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<古い音源 | HOME | 台風>>

この記事のコメント

こんばんは( ^∀^)


あ!またナレーション流れるんですね!

今度こそ聞きたい・・・
あ、しかももう今日から流れているんですね!

駅弁・・なんだか内容も僕的にはそそられます。


最近涼しくなりましたね。

昨日の天気には誰もが参ったことと思います。

最初はすごくいい天気でしたのに、

一気に気温下がって大雨・・・


僕はかなり濡れました笑

気難しい女性のようなお空でした。


またさらに気温は下がってくるみたいです。

体調の方はどうかお気を付けくださいね^^


以上!かなめでした~。
2011-09-23 Fri 23:11 | URL | kaname [ 編集]
お疲れ様です。

お、パルムのナレーションですね!
しかも今回は「パルム駅弁大会」!
美味しそうですね~。

更に「サンバパレード」!?
確か以前、ブログに書いていましたね。

行けるとしたら25日です。
「サンバパレード」が見れちゃいます!
ワオ!


快晴!かと思ったら雨が降ったりと。
変わりやすいですね。
今日も帰り際、雨にやられました!v-393
2011-09-23 Fri 21:28 | URL | 憲 [ 編集]
お仕事お疲れ様です

雨が降ったり止んだり晴れ間も見えたりと空は忙しいなぁと見てます(´ω`)
2011-09-23 Fri 18:25 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]
どうも(>_<)

東京の方は電車が止まったりひどかったらしいですね

自分も水曜に台風が到来して、電車が止まり、雨の中距離にして十キロ先にある自宅まで歩いて帰らなければなりませんでした(´・_・`)

でも台風が過ぎたら、これでやっと秋の天気になるらしいですね、
涼しいのが待ち遠しいです(>_<)
2011-09-23 Fri 16:15 | URL | 七海 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

お仕事、おつかれさまでしたっ

なんと、本日からパルム駅弁大会とは・・・っ!
上州のだるまや釜は出品されるのでしょうか(・ω・)
今日は先輩方に秋葉原を連れ回さr・・・案内していただく予定なので、またしてもパルム商店街に行くことは難しそうですが( ̄ω ̄;)

昨日は激しい雨がありましたね~
飛沫が上がって、滝みたいでした。
そんななかのお仕事、本当におつかれさまでした。
2011-09-23 Fri 08:02 | URL | クボタ融 [ 編集]
またまた掛け合いナレーションのお仕事で武蔵小山でしたか。

今回のバージョン、男女の比率はいかがだったのでしょうか?

今日は、15時ごろから思いっきり空がどんよりな色でしたねぇ。
大学病院を出て、薬局でお薬を貰っていた頃にちょっとパラパラ…。
その後、のんびり歩きながら武蔵小山で夕飯等、もろもろの買い出しをしていた頃には結構降って来て大変でした。

こういう時に降られると困りますよね…せっかく折りたたみ傘を持っていても、両手ががっちり塞がってますから(-"-)

ひと雨ずつ、秋の足音が近づいてくるんでしょうかね…なんて、また暑くなったらヤですな(-_-)

三連休、体調が良かったら商店街に繰り出してみます。ちょっと楽しみ^m^
2011-09-23 Fri 04:15 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
