氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

台風



★秋の氷青ライブ2つ、御予約がスタートしました

http://hyosei.chu.jp

詳細は
Liveページをご覧下さい

~~~~~~~~~~~~~~~



皆さん大丈夫ですか??

やはり
台風は凄くて、


そんな中
私、長靴
履いてませんで



今日は長靴の、あの、カポンカポンいう感じが
あまり
しっくり来ず
‥やめたんです


もう
どうせ濡れるなら


どちらかと言えばプール感覚で
ショートパンツとビーチサンダルで
出掛けましたが、
あまり
周りにそんな人が居ませんでした


もう


長靴
履こうが
履くまいが



夕方
氷青がいた新橋駅でも
全ての電車がストップした


こういう時は
どうしたらよいか


‥仕方ない時は
イライラせずに、時間を有効に使う

べき


台本チェックをしたり、
本を読んだり



すると

3時間も動かない
山手線の車内も
なかなかに良い時間で
あっという間でした

‥でも
急いでいる時、人を待たせている時等は
本当に
困りますね(>_<)

待ったり歩いたり‥
ちょっと疲れた日は
友人とご飯

ジョナサンにて

マンゴーのパフェ♪


寒っ




東北
色々復旧していないのに
また地震も‥
大丈夫かな(>_<)



※…ホームページの
トップページとLiveページに
秋ライブの一般用チラシをアップしました

みてみてね\(^-^)/

http://hyosei.chu.jp


スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ナレーション収録など | HOME | 台風>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

あの台風の中、まさか長靴を履いていなかったとは!
でもプール感覚って思えば、気が楽かもしれませんね。
濡れたら拭けばいいだけの話です!

そ、それにしてもショートパンツとビーチサンダルの氷青さんを、とても見てみたいです!
ライブではいつも華やかな氷青さんが!
しかもショートパンツッッッ!?!?

ふぅ・・・落ち着こう(笑)


トップページを見て、「おっ!」ってなりました。
ブログを見ようとする度、「あと何日♪」と数えちゃいそうです(^^)
2011-09-22 Thu 22:57 | URL | 憲 [ 編集]
その格好は寒くなかったですか?( ̄▽ ̄;)

確かにボクも、ジーンズをロールアップしてサンダルはいて出ましたけど、びしょ濡れで帰りは寒かった( ̄◇ ̄;)

皆さん大変だったと想います。

どうか風邪など引かれませんようにm(_ _)m
2011-09-22 Thu 14:50 | URL | ゆらぎん [ 編集]
こんにちは(・ω・)

ま、まさかビーサンとショーパンでお出掛けだったとわ・・・。

リゾートかっ!

すみませんすみません!ついツッコミが( ̄ω ̄;)

可愛いことこの上ないですが、なんて怪我しやすそうなお召し物・・・。
道玄坂では街路樹が倒れたとも聞いています。
都会でも、強い風が吹くんですね~(;´д`)

お出掛けの際は、御足元に十分にお気を付けくださいねっ

2011-09-22 Thu 12:22 | URL | クボタ融 [ 編集]
というか自分がお久しぶりの書き込みになってすみませんorz

直撃のはずの愛知県でしたが、私の住んでるところは被害を免れたのか
当日はあまり降らずに済みました(その前日は悲惨でしたが・・・・)
東京のような首都圏で列車が止まるとパニックになるというのを
ニュース見て改めて再確認しました。
でも待ち時間を有効活用出来てたようでなによりです。


そしてライブが来月再来月と!これは嬉しい!
・・・・のですが、地方在住だと終了まで見れるかどうかでして
でもそれでも氷青さんの歌が聴きに行きたいので
なるべく行けるように善処したいです!



長文失礼しました。ではー。
2011-09-22 Thu 11:50 | URL | はんぺら [ 編集]

  /∥___
 | ガチャ  |
 | ∥セ∧ |
 | ∥ω・`)ドウモ~♪
 | O∥ と| |
 | ∥ーJ |
  \∥―――┘



レインブーツ履かなかったんですか、それはもったいない…

普段入れない水たまりに思う存分入れる絶好の機会だったのに…


↑考え方おかしいだろ(笑)


あと、未確認の情報ですが一部では絶好の台風日和とのことでベランダでTMRごっこで盛り上がったそうです

↑TMRの曲のPVに雨に打たれながら歌うのがあるのでそれをやるらしい





TVでその時の状況を見ていると危なっかしくて見てるこっちがハラハラドキドキしてました。



普通に考えたら、あの強風では傘は役に立たないと分かるでしょうに…(;´Д`)



地方を心配する気持ちは分かりますがそれほど深刻に取らなくても大丈夫ではないかと?

地方は何かと不便なところはありますがそれはそれとして何かしらの対処法を持ってますから

都会の人間が思っている以上に逞しく、図太く生きてますよ(笑)
2011-09-22 Thu 10:12 | URL | セレマ [ 編集]
昨日は大変でしたね(>_<)
千葉県でも夜には風がバンバン吹いてきたのでなかなか眠れなかったですよ
友達も昨日は帰れなかったみたいですし、台風もなかなかあなどれませんよね
(><;)
2011-09-22 Thu 08:42 | URL | ホッティー [ 編集]
凄かったですね台風(@_@;)

強風のため、我が家は揺れまくっておりました(・・;)
揺れと風の音で微妙に落ち着かない…。
昼間は、いろんなものが飛び交っておりました。

首都圏、交通網は大打撃でしたね。
入社3年目の頃にも、こんな風に大雨で大変な事があって…。
普段、都営線を使わない人たちが神奈川方面に帰るために大挙してきて、乗り換えの数百メートルを「牛歩」の如く小一時間かけて進んだのを思い出しました。…途中、酸欠になったりして(笑)
普段一時間弱で帰れるところを4時間以上かけて帰ったなぁ…。

毎回大きな台風に見舞われて「首都圏は脆弱」って分かっているのに、なかなか改善されないのはどうにも…。


ライブのチラシ、見ました!
グループ名と云うか、メンバーは変わらないのに、時期ごとで一部変更なのはやっぱり楽しいですね。
2011-09-22 Thu 02:15 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |