氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

台風



★秋のライブ予約、スタートしました。
詳細はhttp://hyosei.chu.jp
Liveページを御覧下さい
\(^-^)/

~~~~~~~~~~~~~~~


こんばんは


止みませんね


今日は
朝からお仕事でした。

3箇所に移動しなくてはならなかったので、
大きな傘で出掛けました





前回の空振りで警戒し、
長靴を履きませんでした(`へ´)



やはり

雨( -_-)


前回の
空振りを知っている
スタジオの人が

「氷青さん、うわ
今日ヒールなんすか?

頼みますよもー
今日こそ
長靴履いてきて下さいよ~

おかげで土砂降りっすよー
笑」

だって
(^_^;)




なんかスミマセン



‥むー

明日
どうしよっかな







未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<台風 | HOME | 野良ニャンの事>>

この記事のコメント

氷青さんこんばんは^^

長靴を履いていらして
かつ無事にご帰宅なさっていることを
祈りながら書かせていただきます。

「あ、これが暴風なんだ。」と
初めて分かったような台風でした。
本当に驚いています。停電しかけましたし・・・

でも今日はずっと家にいたので、私は大分マシだと思います。

氷青さんに災難がふりかかってませんように・・・。

あと、すごく悲しいのですが、
どちらのライブも行けなそうなんです;;
うぅぅ・・・;;
2011-09-21 Wed 21:54 | URL | えぞとも [ 編集]
こんばんは\(^▽^)/


ちょっと自分、体調を崩しておりました。

氷青さんのブログにきますのも、少しご無沙汰してしまいました・・。
ごめんなさい。


あ!ライブのご予約、始まったんですね^^
早速今から予約します!
恵比寿のお店、前回はご飯食べれなかったので、
今回こそは食べます(*・p・*)


今日台風凄かったですね。
予定がなにもかも中止になり、自宅警備なるものをしていました。
そしてすごい気温も下がって
また体調壊さないか心配でした。

氷青さんは大丈夫でございますか?
今日はちゃんと長靴履きましたか?
風に飛ばされませんでしたか?

今は東京は少し天候落ち着きましたが、

これから東北の方に向かっていくそうです。
被災地の方や地元がかなり心配です・・。


・・今夜は、
氷青さんの歌を聞いて気持ちを和らげようと思います。
僕の好きな「君のとなりに」なんかいいですね^^

2011-09-21 Wed 21:34 | URL | kaname [ 編集]
関東、台風凄いですね。
テレビで最強クラスの台風とか言ってましたし。
いろいろと大丈夫でしたでしょうか?

あ、ライブの予約しました~。
今から楽しみにしてます♪
2011-09-21 Wed 16:39 | URL | 御導はるか [ 編集]
お疲れ様です。

21日。
激しい雨ですv-279
今日も長靴ではなかったのでしょうか(笑)
それはないですね(^^;)

22日は曇りらしいです。
が、
ここで長靴を履かなかったら・・・

首都圏の天気は氷青さんにかかっています!
2011-09-21 Wed 14:57 | URL | 憲 [ 編集]
こんにちは(・ω・)

お仕事、おつかれさまですっ

氷青さんがあの白いレインブーツを履かないと、雨は回避できない。
もはや公然の事実になってますねw

今日も雨。
まさか、あのマジカルレインブーツを履いてお出掛けではないのですか・・・?! ←
2011-09-21 Wed 12:49 | URL | クボタ融 [ 編集]


┳┻|
┻┳| ……。
┳┻|ヘセ∧
┻┳|・ω・)
┳┻|⊂ノ
┻┳|J



今回は活躍しそうな予感ですよ?




掃けばもれなく



ピチピチ♪

チャプチャプ♪

ランランラン♪


とかできますよ!

↑何がだよ(笑)


やりましょうよー


やったら楽しいですよ~

きっとたのし…


 _,,_  シツコイ!
(‘д‘) パーン
 ⊂彡☆))Д´)


スイマセン

調子に乗りすぎました

イタイ…
(;ラ∀ ̄)ゞ
2011-09-21 Wed 09:05 | URL | セレマ [ 編集]
おはようございます。

台風大丈夫ですか?

私の所は直撃です(笑)

靴濡れるのは辛いですよね(>_<)
2011-09-21 Wed 08:17 | URL | 神騎狼 [ 編集]
気にしたらダメだと思いますよ♪
効率や気分重視が一番の選択です(≧∀≦)

どっちにしても降るときは降るんですしね゜゜(´O`)°゜
2011-09-21 Wed 05:28 | URL | プーさん [ 編集]
こんばんは~。

予報では豪雨ですが、台風は急に速度を上げたりしますから、どちらとも確信は持てません。
でも、この状況で、長靴を履かないでいつ履くんだ、と言う長靴の存在価値が問われる場面ですね。(^_^;)

備えあれば憂いなし。
是非、履いてあげて下さい。
名古屋があの通りでしたから、東京ももしかするかもしれませんよ。

堅実に、堅実に。(o^-')b
2011-09-21 Wed 04:04 | URL | 葉月尽 [ 編集]
困った時の神頼みならぬ
氷青さんの「長靴頼み」とは(笑)

でも、台風の暴風雨ピーク時に長靴で外出して雨が上がったら、胸を張って自慢(?)していいかもですョ。

いざ、実践!
…なんちゃって(笑)
2011-09-21 Wed 03:37 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |