氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

野良ニャンの事



こんばんは


ライブのご予約
ありがとうございます

お会い出来るのが
今から楽しみです(^-^)



昨日と今日の
ブログ写真のニャンは

ミッレルーチ
リーダー・松本さん宅スタジオの
近くの公園にいつもいる
野良ニャンです


公園には
他にも野良ニャンがうろうろしていて

常時5匹くらいはいますが、

茶色はこの子だけ

しかも
この茶色ニャンだけが、異様に人ナツッコイ♪


全然逃げずに
寄ってきてくれます
触らせてもくれちゃう


その様子を
他の黒白ニャン達は、少し距離をおいて見つめ
「あいつすげー」
「ちょ、ダイジョブなん?」

のような
会話をして(わかんないけど)
警戒している


とにかく
この茶色ニャンは
凄い。

公園に入ると
「ミャッ♪」と
飛んできてくれた事もあり、
感動します


ミッレルーチスタジオに行く時は

このニャンに会えるのも
とても楽しみなのです
\(^-^)/






未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<台風 | HOME | ライブ予約、始まりました>>

この記事のコメント

ニャンコいいですね
ときどき、野良を見ますが触らせてはもらえません(-_-;)
少しでいいので撫でさせていただきたいと思う今日この頃
2011-09-21 Wed 00:24 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]
こんばんは。

猫と云えば、最近新聞にも載った爪の光る猫。
発光クラゲの発光する遺伝子だけを、他の害のないウイルスなどに入れて感染させたと思われますが、ちょっとビックリしましたね。

その昔、猫は三味線の皮を作るために大量に殺されました。
その要らなくなった頭は、捨て値で売られていたと云います。
「ゲゲゲの鬼太郎」の前の「墓場の鬼太郎」にもその描写があります。

オーストラリアでは、小動物の駆除に猫を放ちましたが、現在では増え過ぎた為、大量に殺しています。
クジラはダメで、猫は良いのか?と云う話もありますが、やはりこの世で一番罪深いのは、人間です。

日本のニャンコでよかったね。(*^_^*)
2011-09-20 Tue 21:51 | URL | 葉月尽 [ 編集]
いいですね~にゃんこ。
撫でさせてくれるのは嬉しいですね。
僕はアレルギーあるので触れませんが。。。。
2011-09-20 Tue 21:30 | URL | 螢(ケイ) [ 編集]
どうも( ´ ▽ ` )ノ

野良ネコ様可愛いですね~♪(´ε` )

自分も生まれ変わったら、ネコ様になっていろんな方々に可愛がられたいです~


2011-09-20 Tue 21:03 | URL | 七海 [ 編集]
お疲れ様です。

ネコは気まぐれなところが良い、という人もいますが、
やっぱり人懐っこい方が良いですよね!

常時5匹?そんなにいるんですか!?
そのうち他のニャン達も氷青さんに慣れて、
みんな一斉に飛んできたりして(^^)
2011-09-20 Tue 20:34 | URL | 憲 [ 編集]
見たコトがある猫だなぁと思いました(笑)

人懐っこいというコトは半野良か外猫だったりするかも知れませんね。

公園に面した道の(商店街側ではなく反対側の)もう一本奥の路地に入ると夕方あたり、もっとカラフル(笑)なにゃん達が落っこってますよ。
近所のお家で餌付けしているので、ご飯待ちです。

触らせてくれるノラにゃん、昔はすぐに撫ぜまくりでしたが、今は触りません。
…本当は両手がわきわきしているのですけれど(T_T)
猫飼いとしては、自分のウチのコに(予防注射していても)うっかり病気を持って帰ってはいけないので。

ヒトによっては「神経質過ぎ」と笑いますが、純血種で(特に上のコは白猫で)免疫力が弱いので、どうしても気になるのですよね。

それに、他のコを触って帰ると、(玄関で2にゃんに囲まれて体中の匂いを嗅がれまくって)もの凄く責められるのです…まるで、浮気を疑われている旦那さん状態(笑)
だから、猫カフェに行った日は大変なんですョ。…ご機嫌取りが(笑)
2011-09-20 Tue 19:38 | URL | JUN [ 編集]
こんにちは(・ω・)

なるほど。たまに話題に上る、ニャン公園の野良ニャン様だったのですね~

毛並みも良く、可愛らしいですねっ
こんな方が飛び付いてきてくださったなら、愛しさのあまり、数日間その公園で生活してしまうかもしれません(*´ω`*)
2011-09-20 Tue 12:35 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |