氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ライブ予約、始まりました



こんばんは


今年は
秋になっても
暑いですね(>_<)


さてさて

氷青ライブ2つ

★10月30日(日)
★11月23日(水・祝)
御予約が始まりました\(^-^)/


氷青オフィシャルウェブサイト
http://hyosei.chu.jp

Liveページに
詳細、ご予約方法等ございます

どうぞ
宜しくお願い致します


~~~~~~~~~
ざっくりと詳細



【★氷青ライブ】


●ワンマンライブ
『氷青さんとハロウィンズ』

10月30日(日)

オープン:18時
スタート:19時半

恵比寿アート・カフェ・フレンズ 
(お座りになれる、ゆったりライブです)


前売り¥3000
当日 ¥3500
(プラス1ドリンク)



●『氷青さんと冬支度』
ツーマンライブです

11月23日(水・祝日)

オープン:16時
スタート:16時半
※氷青は18時~の出演です



新宿SUN FACE


前売り¥3000
当日 ¥3200
(プラス1ドリンク)

http://www.shinjyuku-sunface.com/











未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<野良ニャンの事 | HOME | 綺麗>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

早速予約しました!
もちろん両方です!
まだ1ヶ月以上先ですが、予約が始まると少しワクワクします(^^)

暑さに加えて、また台風が接近中です!
移動の際は気をつけてくださいね。
2011-09-19 Mon 21:49 | URL | 憲 [ 編集]
氷青さん、こんばんは。残暑お見舞い申し上げます。
ハロウィンライブ予約しました。トリックオアトリート!カボチャを用意しながら、楽しみに待っております。

最近、うちの庭先にも三毛ニャンが来るようになりました。とてもかわいい子なのですが、近付くとすぐ逃げてしまいます。せめて写真だけでも撮らせて・・・。

大学の後期開始に加え、卒論執筆などもあり、これから「猫の手も借りたい」ような忙しさになりそうですが、ライブで元気を貰いながら勇往邁進して参ります。
氷青さんも、くれぐれも御体にお気を付け下さい。
2011-09-19 Mon 19:33 | URL | つっつー [ 編集]
どうも(>_<)

ここ数日、風邪で寝込んでてこのブログにお邪魔できませんでしたσ(^_^;)


ライブ頑張って下さいね~( ´ ▽ ` )ノ
2011-09-19 Mon 15:57 | URL | 七海 [ 編集]
こんにちは(・ω・)

猫様にそっぽ向かれちゃってますね( ̄ω ̄;)

ライブの予約が始まりましたかっ
待っておりました!(`・ω・´)

・・・と言っても、まだ予約というものをしたことがないのですが。。。

いよいよライブが近づいてきた~!って実感します(*´ω`*)
2011-09-19 Mon 13:15 | URL | クボタ融 [ 編集]
これで9月・10月と忙しい仕事を乗り切っていく為の目標ができた感じです♪
(≧∇≦)
2011-09-19 Mon 08:41 | URL | でいおう [ 編集]
早速、しました\(^o^)/

ナツヤスミライブ後、指折り数えておりました。
10月末が待ち遠しいですよ(>_<)

その頃には流石に涼しく「秋らしく」なっていると思いますが、なんだかまだまだ暑かったり、台風が悪さしそうだったり大変そうですから、お身体くれぐれもご自愛くださいませ。

我が家も早く涼しくなってくれないと、累々と(大げさ?)そこかしこに暑苦しい毛皮が転がって、冷ますのに一苦労(笑)

でもおかげで、黒い娘が「猫の開き」宜しく、素敵な寝相なもので、「モチモチぽんぽん」なお腹がいつでも触れるという、猫バカにはタマラナイお楽しみもあるのですけれど。

…でも、ちょっと暑過ぎですね(^^ゞ
2011-09-19 Mon 04:18 | URL | JUN [ 編集]
首を長~~くして待ってました( ̄▽ ̄)

早速予約完了です♪

この秋も楽しみがいっぱいな感じになりそうですね( ̄◇ ̄)

ねこ~♪

猫といえば、今日外出した時にパンを口に銜えたまま駐輪場に自転車を止めていたら、近くにいた猫に捕捉されて足元までやってきちゃったので、パンをちぎってあげてきました( ̄▽ ̄)

いや、猫缶でもあればよかったけどそんなに都合よくないですね(^^;)

なんとも慣れた猫で、1メートル横を自転車が通過してるのに逃げもしない胆の据わったやつでした( ̄◇ ̄;)
2011-09-19 Mon 02:26 | URL | ゆらぎん [ 編集]
こんばんわです。
Live情報待ってました!
ワンマンのほうに参加できそうです。
大阪に住んでいてなかなか行く機会がなかったのでうれしい限りです。
楽しみにしてます。
2011-09-19 Mon 02:24 | URL | west [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |