氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ゲーム収録



してきました。


叫んだりが
いっぱいで

今夜は
喉が、ちょっと痛い(+_+)



‥や

痛いのだけれど


とても
面白い台本だと、思う

良いと思います

良いものには
芝居心が燃えます!

まだ2~3日
続き収録をするので、
喉をケアしながら
気合いを入れて
やることにしよう

楽しみ
楽しみ




★jamさん

お久しぶりです\(^-^)/

相変わらず
お忙しいのでしょうか


氷青ライブ

●10月30日(日)

恵比寿アートカフェフレンズ
にて

18時オープン
19時半スタート

ワンマンライブです
「氷青さんとハロウィンズ」

前売り¥3000
当日¥3500
(予定)



●11月23日(水・祝)
新宿SUN FACE
にて

16時半オープン

氷青は18時~の出演

ツーマンライブです
「氷青さんと冬支度」

前売り¥3000
当日¥3200

(予定)
です


また
予約を受付たり
近々詳細を発表させていただきますね

お会い出来たら
嬉しいかぎりです(*^o^*)


お身体に気を付けて、素敵な秋を‥






未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<綺麗 | HOME | お家にて、深夜>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

氷青さんの、朱子みたいに叫んだりするような演技、好きです!
仕事から帰ってきてプレイすると、疲れている事も忘れちゃいます(^^)

今回はどんなキャラなのか楽しみです!

喉、お大事に。
続きの収録も頑張ってください!v-218


た、谷間が!v-10
あ、や、ゴメンナサイv-356
2011-09-17 Sat 23:04 | URL | 憲 [ 編集]
 
.[ ̄] 今日も  
./ ̄\  オツカレ~♪
|__|セ∧   
|栄養|∇^*) 
| ̄ ̄| つ 
└──┘~∪ 
""""""""""""""""""

今日は栄養ドリンクですよー



ゲーム収録ですか、


リアルタイムで氷青さんの出ているゲームをしていますがこのゲームでは叫んだりはしてないです。
ただ、アクシデントに巻き込まれて自分でも気づかない内に死んでいるあたり、不幸な役回りであるのは間違いないかと…
氷青さんの演じるキャラは大人しい性格で体が丈夫でないけれど、料理が上手だったり音楽の才能に恵まれてたりと中の人との共通点が多いような気がします。


それにしても、前作で演じられたキャラが続編で母親になっていたとは…
前作を知っているとニヤリとする部分が多い、こういうファンサービスは好きです(笑)


コレのあと、もう1本やって補完して今度会うときにでも話せたらいいな、と思います。
2011-09-17 Sat 22:25 | URL | セレマ [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ゲーム収録、おつかれさまですっ

たいへん熱い役みたいですね( ̄ω ̄;)

楽しみになる仕事って、頑張り甲斐がありますよねっ
お気を付けて、続きの収録に臨んでください(^-^)
2011-09-17 Sat 08:05 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |