氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

幼馴染みと♪




のんちゃんは

昼間の香りが致します


主婦ですし、
プールで子供たちをまとめるお仕事も
しているようなので
アタリマエ
なのかも、ですが


小学生の頃から
「この人は、昼間の人だな」

思っておりました


今も
やっぱり
昼間な人、のんちゃん



小学生の頃からの幼馴染み
氷青の1学年上の
お姉ちゃんであります

色々と面倒を見てくれる
アクティブなスーパー主婦


新宿で待ち合わせて
夜ご飯を食べました


その後
珈琲&ケーキ♪


のんちゃんと食べると
美味しい(^q^)


またね(⌒0⌒)/~~


スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<お家にて、深夜 | HOME | 楽屋ミラー>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

昼間の香り。
太陽が似合いそうですねv-278

それにしても小学生からの幼馴染とは!
長い付き合いですよね。

氷青さんは何の香りですか?(笑)


写真のケーキ、お皿にちょこんと。
お上品です。
一口ですね(^^;)

あと、グラス!
何ですかこのグラス!?
カッコイイ!
凄いセンスの良さそうなお店ですね!


「座敷女」全部読みました。
や~、なかなかドキドキしました!
トレンチコートを着た女性を見るたび、思い出しそうですv-12
2011-09-15 Thu 20:02 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

やあ、美味しそうなカマンベー・・・
え、ケーキ?

・・・ですよね~( ̄ω ̄;)


昼間な人、ですか~
聞きなれない表現ですけど、なんとなくのんちゃん様のイメージが伝わりました。
キビキビぱっぱか行動をする、みんなに元気を与えてくれるような、まっすぐな方なんでしょうねっ(^_^)
2011-09-15 Thu 08:08 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんばんは~。

俺の場合は、昼間70%、夜30%と言ったところです。
誰も訊いてないか。
わはは~。σ( ̄▽ ̄)

昼間の匂いはいいものですものね。
真昼の明るさに、夜型の氷青さんもつられているのかも。
いえ、最近は夜型じゃないのかなぁ。
わはは~ん。σ( ̄▽ ̄)
2011-09-15 Thu 04:27 | URL | 葉月尽 [ 編集]
幼馴染みって良いですよね♪

自分には幼稚園位から中学までの友達がいて、その友達は高校の時に学校が別れたんです(;つД`)

けど、季節に一回位とか遊んでいて今も仲良しです(*≧∀≦*)

幼馴染みは後からできてくる友達とは違った安心感があって好きです(~▽~@)♪♪♪

これからも大事にするべきだと思いますよ(^-^)v幼馴染みは特に(〃^ー^〃)
2011-09-15 Thu 02:13 | URL | あだ名がディズニーキャラ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |