氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

楽屋ミラー



美しくて
憧れてしまう
素敵な奥様から
宅急便が届きまして

「楽屋ミラー」なるものをいただきました

も‥
盛ってる(゜Д゜;;)


クマやお花やリボンが
鏡の裏面に立体的にデコレーションされて

それはそれは
華やかな手鏡なのでした


きゃ

使うのモッタイナイ

…氷青
初めて知りましたが
これ
「楽屋ミラー」
というのだそうです


宝塚の人や、
女優さんが使うんだとか


氷青が
自宅で使ってもいいのだろうか?


この鏡に
自分が映るのだけが、恥ずかしい
ような気がします
(^_^;)


楽屋ミラー



相当
かわいーぞぃっ♪



★どどすかでんさん

こんばんは

はじめまして


「座敷女」を読んだのですか~?


怖いですね本当に

走るの早いし


何者?
どこに住んでるの??
に、人間デスカ?

など

気になります(^_^;)


オススメを読んで下さり
ありがとうございました


スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<幼馴染みと♪ | HOME | 喫茶店にて>>

この記事のコメント

すごい盛ってますね~!
逆に使いにくいかも。。。。
どこかでポロっととれちゃいそうで使えないですね。
そういうのは大事にしまっておくタイプなのです。
2011-09-14 Wed 22:22 | URL | 螢(ケイ) [ 編集]
お疲れ様です。

凄いですね、楽屋ミラーって!
もう花束ですよ!
手鏡ですが、飾りたくなっちゃいますね(^^)

クマがこっち見て・・・
ヤバ!ク、クマ!
クマ可愛いっすね!!
2011-09-14 Wed 21:02 | URL | 憲 [ 編集]
こんにちわ(^ ^)

楽屋ミラーという言葉は初めて聞きましたけど、いい感じで持ってますね~

可愛いです♪(´ε` )

ここ二、三日自分の地方では全国一の暑さが続いてます(>_<)

体育の授業がキツイで~すσ(^_^;)
2011-09-14 Wed 19:16 | URL | 七海 [ 編集]
  |≡|   こ
  |≡|⌒彡 ん
  |≡|冫、) ぬ
 (⊇=|`/. ち
  |=⊆)  わ
 (|≡|)  ☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



ガッツリ盛ってますなΣ(゜д`;)!!


見た瞬間、バースデーケーキやクリスマスケーキを思い出しました。

デコレーションのクマが欲しいだのログハウスがいいだの言って争奪戦をしたようなしないような…?



携帯ゲーム機や電話などいろいろな物がデコられてますがアレは下にデコりたい絵を貼ってその上に盛っている、っていうのを初めて知りました(笑)

知るまえはガイド無しで盛っているんだとばかり。。。

思わず、スゲ。などと
(;´∀`)ゞ


余談な話ですが、

うまく充電できない不具合が出てケータイを修理に出していて、今は代替機なのですが機種が古いのと使い勝手の悪さにげんなり…です(;益)ξ

時間が経てば慣れそうな気配すら感じさせないボタンとかありえない
(;´・`)


一番ツラいのは本体からデータが移せなかったこと。SDカードにバックアップは取ってはありますが…古すぎる(ノд`)


保存してある顔文字やAA(↑のヤツです)が全部持っていかれて帰ってきたとき消えてたらどうしよう…
2011-09-14 Wed 17:38 | URL | セレマ [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ぬをーっ?!
なんて可愛いアイテムなんでしょう(*´ω`*)

楽屋ミラー、ですか~
美豚も初耳でした。
個性が溢れ出る手鏡ですねっ
花から覗くくまさんが、ちょっと悪戯っぽく見えます(^^)

この楽屋ミラーを使う氷青さん・・・
は、映える(*´д`*)
2011-09-14 Wed 08:05 | URL | クボタ融 [ 編集]
どどすかでん 改め 葉月尽(はづきじん)と言います。

まさかお返事が頂けるとは、思ってなかったので、適当な名前を付けてしまいました。(^_^;)

マンガについては、読んでる方やこれから読む方がいらっしゃるでしょうから触れません。
それにしてしても、デコレーションが凄いですね。
犬に見えましたが、クマですか。
色々と凄過ぎるカガミです。
話しかけると、答えてくれるかも。(笑)

コオロギの秋音が煩くて、こんな時間に起きてしまいました。
どうやら部屋の中にもいるようです。
手の届かない場所に入り込んでいるので、どう仕様もありません。
このまま、秋の夜長を楽しむのも良いのですが。

お酒が呑めないので、専らノンアルコールビールなどを飲んでいます。
最近は、カクテルのノンアルコールや、梅酒のノンアルコールが出てきて、選択肢が増えました。
ノンアルコールビールは、サントリーのALL-FREEが飲み易いのですが、周りの店舗から駆逐されそうです。

長々と、書いてしまいました。
これからも、宜しくお願いします。(*^_^*)
2011-09-14 Wed 05:15 | URL | 葉月尽 [ 編集]
凄いモノを頂きましたね(笑)

芸能人やらセレブに口コミで広がって、かなり人気らしいです。

それにしても、凄い盛りっぷり(@_@;)
普段、鏡の面を伏せて置かないと壊してしまいそうで取り扱いが大変そうです(^^ゞ
使うのもちょっとモッタイナイ…というか、背の方を表にして飾っておきたい感じです。

オーダーでいろいろ盛れる模様。
きっとその奥さまは氷青さんをイメージして選ばれたのでしょうね。

人にプレゼントをする時って、その人をイメージして選ぶのがとても楽しかったりするのですよね。
かくいうワタクシ、プレゼントするのは大好きなのですが、プレゼントされるのは苦手。

どうも、プレゼントを頂いた時に感情表現がうまく出来なくて(-"-)
本当はすごく嬉しいのに、照れるというか、なんというか。

なので(この性格を)よく知る方は問題ないのですが、知らない方にはきっと「素っ気ナイ」とか、「プレゼントし甲斐がナイ」とか思われちゃうです。

もうちょっと、大人な対応をせねば…。
2011-09-14 Wed 02:31 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |