氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

喫茶店にて



今日はオフでした


少し前から
自分の曲の歌詞を書いています

‥家での作業に飽き、

皆何してんのかな
がてら
商店街にある喫茶店に行く


知人との待ち合わせまで
時間があったので
書いたり
悩んだり
ココア飲んだり



そして

本を読んだり。

ゆ~っくりしました



今夜は十五夜でしたね


月がまあるく
綺麗でありました



★セレマさん

こんばんは

いただいたブックカバー
使わせていただいております\(^-^)/
生地が
しっかりしていて

本を読みながら
指に触れる布が
サラリサラリと
気持ちがいいです。
どうもありがとうです

またお会いしましょう

(^-^)


スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<楽屋ミラー | HOME | 生クリーム>>

この記事のコメント

座敷女、面白いですね。爪はぞっとしました。


20110628
2011-09-13 Tue 23:43 | URL | どどすかでん [ 編集]
こんばんは氷青さん!


オフだったんですね^^

本を読んで過ごせるのは幸せですよね。
読書は最高です。
あ!お写真のはブックカバーてすか?
素敵なデザインですね!
読書がさらに楽しくなりそうです^^

氷青さんが以前おっしゃっていらしたオススメのマンガ!
今探してます。
読んでみたいのです!

見つけましたら絶対に買いますよ^∀^

2011-09-13 Tue 22:46 | URL | kaname [ 編集]
お疲れ様です。

喫茶店で歌詞を考えるって、アーティストって感じがします!

そしてここでもココア。
好きですね(^^)


最近思うのです。
休みの日はできるだけ出掛けようかなって。
家でまったりも良いですけど、
ほら、素敵な出会いがあるかもしれないじゃないですか(笑)


月、綺麗でしたね~。
仕事帰り、癒されました。


「座敷女」が届き、1話を読み終わりました。
あ~、怖そう。
イヤナカンジ。

今日の氷青さんの写真でリフレッシュ!
ん~~、好き過ぎる!v-10
2011-09-13 Tue 17:47 | URL | 憲 [ 編集]
よっ
  ∩∧ミ∧∩
   (#^о)ノ
   |  ∧
   | (_)
   し
 
 
はっ
       ヽヽ
  ( ̄ノ`⌒ヽノノ
   ⊂  ノ クルン
   (◇≦#)
   ∨ミ∨
 
 
とうっ!
    |∥|
  ♪ ∧ミ∧  スタッ
  ∥(о^#)∥
   ⊂   ⊃
   ∥ヽ _)∥
   Σ (_)∥




画像を見たら、どっかで見たことあるモノが目について思わず「おっ!」みたいな(笑)

そのブックカバー、生地からこだわり抜いた手作りだそうで店などは構えておらずフリマでのみ販売してるらしいです。
(確か…秋葉原や横浜か川崎?あたりのフリマで出店してると言ってたのを記憶してます)


何気なく立ち寄って冷やかしてたら見つけて、読書をして過ごす氷青さんに良いかもしれないと手に取ったのですが気に入っていただけたようで。

こちらは相変わらずライブ朗読会芝居映画イベントと毎週何かしらに出かける忙しい日々です(笑)
そういうイベントに参加するのもいいけどたまには旅にも出たいなあ。できれば京都あたり行きたいなあ。もちろんバイクで。今年中に行けるかな?どこかにねじ込めないかやってみますか~。


みたいな感じです(笑)

2011-09-13 Tue 16:39 | URL | セレマ [ 編集]
こんにちは(・ω・)

なんと!新曲の作詞を始めていらっしゃったのですねっ

なんて優雅で充実した休日・・・!
どんな詞が紡がれているのか、今から楽しみです(^-^)

昨夜は綺麗な月が見られましたね~
静かな深夜にもう一度、と思ったら上州では雲に隠れてしまっていました( ̄ω ̄;)

今夜、再チャレンジします!
2011-09-13 Tue 12:47 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |