氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

映画は映画館で



今日ではなく
少し前

センスの良い友人と
久しぶりに映画を観に行きました

「ツリー・オブ・ライフ」

前から観たかった映画でした


公開してから結構時間が経っていたからか
映画館もガラガラで
あらいい席♪

観やすいこと
観やすいこと




‥もう
何が
どんなふうに良かったかを
文字にして書くのが
違うような気がする映画


でも
私には素晴らしかった

観に行って良かった

‥登場する次男の可愛らしさが半端なく
長男の葛藤や反抗もお顔立ちや行動に
しっくりとくる
素敵なキャスティングでしたし


ああ
やっぱり
映画は映画館で観るべきものだわ

&ポップコーンとコーラだわ
\(^-^)/

と感じたのでありました




‥そして今夜は
知人に急に誘われて新宿へ

以前
混んでて入れなかった「ベジ・ダイニング」へ
連れて行ってもらいました


お野菜が
元気で美味しい!

カットが綺麗~




★ジョンさん

怖いの苦手?

わーい是非是非~
(←?)


でももう
結構古いマンガなので
小さな本屋さんでは
売ってないかもしれませんが

‥秋は
読みたい本が沢山あって
わくわくします


漫画も小説も♪
\(^-^)/

もう秋ですね~
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<生クリーム | HOME | 怖い漫画>>

この記事のコメント

虫の声が聞こえてきました。
去年書いた歌を思い出した

秋の虫
何重奏かを
数えてる

でも、今日はまだ1匹しか聞こえない。
やかましいくらいに泣いてた方が、面白いかも。
2011-09-12 Mon 00:07 | URL | 六田俊夫 [ 編集]
お疲れ様です。

映画館で映画っていいですよね(^^)
もっと言えば、映画館という建物が好きです!
何ていうか、こう、ちょっと良いホテルのロビーのワクワク感?
あのテンションが上がる感じが映画館にはあるんです!!


野菜ってたまに、無性に食べたくなる時があります。
今日がそうで、今から野菜スティックで一杯やります!v-275


座敷女、Amazonで注文しました。
早く届かないかな~♪
2011-09-11 Sun 21:31 | URL | 憲 [ 編集]
コメントに返信していただき、ありがとうございました。

早速、でかいと思っている本屋、ジュンク堂で探してみたのですが、見つからなかったです・・・
しかし、すごい気になるので、何とか見つけて読んでみたいと思います。

読みたい本が沢山あるのは、楽しそうな事ですね。
読書の秋とも言いますし。


確かに、映画館で映画を観ると、
そこでしか味わえない迫力だとか、
いろんな感覚があって、いいですよね。


綺麗な作りの、お野菜ですね。
見ても、楽しめますね。
2011-09-11 Sun 20:27 | URL | ジョン [ 編集]
どうも(>_<)

映画館で見る映画は一味違いますよね( ´ ▽ ` )ノ

最近行ってないから受験が終わったら、行きたいな~

座敷女近くの古本屋にはありませんでした。

Amazonで注文しないといけないのかな⁇

でも携帯で少し見たんですけど、サチコ相当やばいですねΣ(゚д゚lll)

怖いもありますが、それ以上に恐ろしい女ですね…
2011-09-11 Sun 20:00 | URL | 七海 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

美豚は映画をあまり観に行かないのですが、たまに行くとスクリーンの大きさや音で物語に包まれますね~
定期的にポップコーンを口に運ばないと、現実に帰ってこれなくなります(=ω=)


こちらのお野菜は、トマトとさつm・・・生?!
綺麗な盛り付けですねっ

もはやデザートにさえ見えます( ̄ω ̄;)
2011-09-11 Sun 08:08 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |