氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

怖い漫画



ヤンマガKC
望月峯太郎さんの

「座敷女」

素晴らしい。

昔から大好きで持っていたのですが
誰かにオススメして貸したら
却ってこなくなり数年

先日
友人と話をしていた時に
「座敷女」の話になり

やっぱり手元に置いておきたい

Amazonで購入してしまいました

ああ不条理



私はオススメ!

怖いの大丈夫な方
どうか
読んでみて


特に
一人暮らしの男子にオススメしまふ( ̄―+ ̄)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<映画は映画館で | HOME | この人と、飲みました>>

この記事のコメント

座敷女・・・
もう、絵からして、怖そうですね・・・。

怖いのは駄目ですが、
好きなので、探して読んでみたいと思います。

自分は大抵、怖いもの見たさで見て、深夜とか風呂とかで思い出して、一気に怖くなっちゃう、ヘタレなんですけどね(笑)


2011-09-10 Sat 22:21 | URL | ジョン [ 編集]
今日は模試でした~

座敷女ですか~、自分結構怖いの大丈夫?だと思うんで読んでみたいです(笑)

気になる漫画にすぐ手を出してしまう習性は受験生としていいのか!?

いや、いいんだ!

明日早速探してみます~
2011-09-10 Sat 22:16 | URL | 七海 [ 編集]
お疲れ様です。

このブログを見て、早速本屋に行ってきました。
「氷青さんのオススメか~」
とワクワクしながら本屋を2軒まわり、

「座敷女」


ありませんでした!!
なんでーー!v-393

俺もAmazonで買おうかな。
本当は怖いの苦手なんですけどね(^^;)
2011-09-10 Sat 20:13 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

望月峯太郎先生の座敷女ですかっ

一人暮らしのときに読んだ新耳袋、怖かったんですよ~

カバーからして、幸福を運んでくれる感がないんですけど・・・( ̄ω ̄;)
2011-09-10 Sat 08:18 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |