氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

この人と、飲みました



夕方18時半前に
お仕事が終わり

今日は早めに帰ろうかな
と思っていたら


この方から誘われ、急きょ
神田で飲みました


ブログにも何度も登場している
氷青の曲
「冬花火」や「眠れる森」を
アレンジしてくれたり

「つばさのうた」を作詞作曲したりしている

氷青とは
もう長いお付き合いの
ミュージシャン谷上さん


たまに会って飲むと「氷青に会うと
アーティスト魂をくすぐられる」
と、よく言う

それは嬉しいかぎり


音楽の事だけじゃなく、
色々な話をした


今までだって
散々お世話になっているけれど
これからもきっと
沢山助けてもらう人、です


…谷上さんは
いつ会っても
「夏」なのでした

ちょっと痩せたかな(・ω・)



未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<怖い漫画 | HOME | おくすり手帳>>

この記事のコメント

冬花火は僕の大好きな曲の一つです!これからももっと曲だしてくださいね!
2013-02-11 Mon 14:38 | URL | [ 編集]
お疲れ様です。

音楽に対しての考えが近いのでしょうか。
アーティスト魂をくすぐられ、氷青さんの曲に反映されて、とか。
何かカッコイイですね!

アロハシャツにビールv-275
夏ですね!

よし、俺も飲も♪
2011-09-09 Fri 21:40 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

お仕事、おつかれさまでしたっ

谷上先生様、かなりお痩せになられたのでは?!
美豚の見立てでは、8kgは絞ったはず。

見習わねばっ(`・ω・´)

谷上先生様のアーティスト魂をくすぐる氷青さん。
もっとくすぐっちゃってください ←

2011-09-09 Fri 07:18 | URL | クボタ融 [ 編集]
おはようございます(^O^)/

私もいつか仕事での先生にアーティスト魂をくすぐられるなんて、言われたいですわね。

私の場合はアーティストではないのですが(笑)
2011-09-09 Fri 06:23 | URL | 神騎狼 [ 編集]
お初です。

始めて来てみましたが、なんのことだかわかりません。
このブログは、常連者だけのブログなのでしょうか。

20110627
2011-09-09 Fri 02:25 | URL | どどすかでん [ 編集]
長いお付き合いの方によく言ってもらえているということはきっと氷青さんが日々変わって行ってるからでしょうね(勿論、良い方向へ)

今日は母の誕生日なので孝行したいなと思っております。(私事ですいません^^;)
世話になってる人にはやっぱり孝行しないとなと思いますね。
2011-09-09 Fri 00:34 | URL | だっち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |