氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

おくすり手帳



今日は
都内をパタパタと
移動しまくった1日でした


途中
クリニックにも立ち寄り、
簡単なお薬をもらいに行くと


やぁ♪

こんな可愛い
「おくすり手帳」があるではないの



パンダにしました


他にも
ペンギン、ウサギ、サル、シマウマ等
幾つかあり

ペンギンとパンダとシマウマが
なかなか良くて
最後まで
迷ったのですが


結局
パンダにしました



‥「どうしようどうしよう」

悩んでいたら

こりゃ
なかなか決まらんな

と読んだ受付の人が
「じゃ、決まったら声かけてねー」

奥に引っ込んでしまった


‥そいじゃ
悩ませてもらおか


15分くらい丁寧に悩み


パンダを連れて帰りました

とさ




★風雅さん

こんばんは

まだまだ日中暑いですが、
夜など
風が涼しくなってきて
秋の虫が
リーリー鳴いて
だんだん
秋の気配がしてきましたね\(^-^)/



今年の夏は
沢山
風雅さんにお会い出来たような気がします

毎回
あの位置で見て下さるということは
いつも相当早く
来て下さっているのだなあ
と感動しています

ありがとう

季節の変わり目
体調を崩さないように、気を付けて下さいね

またお会い出来るのを
楽しみにしています






スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<この人と、飲みました | HOME | おにいちゃん>>

この記事のコメント

パンダのお薬手帳ですか~

何個かの候補を見てどれを選ぼうか迷っている氷青さんを想像すると和みますね( ´ ▽ ` )ノ

自分は今日、来年行うセンター試験の申込書の手続きについての説明会がありました~

受験生もいよいよ秋の陣です(ーー;)

焦ります~(>_<)
2011-09-08 Thu 21:39 | URL | 七海 [ 編集]
お疲れ様です。

なんとも可愛らしいおくすり手帳ですね。
しかもちょこっとリアルで、アート!って感じがしますね!

15分も悩んだんですか(^^;)
受付で15分間、手帳とにらめっこをする氷青さん・・・
あぁ、和むなぁv-238
パンダと仲良くしてくださいね!
2011-09-08 Thu 21:14 | URL | 憲 [ 編集]
ぱぱぱぱぱんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ぱんだ・・・可愛すぎます。
しろくまカフェってマンガが私好きなのですが
その中のパンダくんにそっくりです。
・・・・パンダですからね・・・・(笑)
欲しすぎます・・・><

でもペンギンの方に心が傾いている私・・・
最近はアデリーペンギンとキングペンギンと皇帝ペンギンに心を奪われています。
中でもキングペンギンのヒナがだいすきです。

動物はたまらないです>w<♪
2011-09-08 Thu 18:38 | URL | えぞとも [ 編集]
分かります、分かりますとも!

こう見えて、人に何か提供するときは悩みすぎるくらい悩んでますよ(ゝ∀・)b


そういうことをする場合はまず、相手をよく知ることから始めて理解した上で提供するんです。

なので、もらう相手は「変わったモノをくれる人」と記憶してくれてるようで…(笑)


思い返せば氷青さんにはシャレオツなものはほとんど提供してないです(;´д`)

かといってどこそこで評判のスイーツを贈るのかと言われたらそういう気も無いし←失礼



話は変わりますが、最近触れたゲームで氷青さんによく似た声を発するキャラが出ているゲームをやりまして、日本神話をベースにした和風ファンタジーでして最初はヘアスプレー片手に戦っていたのがいつの間にかショットガンに変わり、最後は発破と段々過激になっていく様が見ていて楽しかったです。

古い作品でしたがとても楽しめました。

(__ ) アリガトウゴザイマス
 ヽノ)
  ||

2011-09-08 Thu 13:44 | URL | セレマ [ 編集]
こんにちは!氷青さん^^


・・・まず、
氷青さんにお詫びをしなければいけません。

昨日のブログでのことですが、


僕が書いたコメントのことです。


「髪がこすれる・・・」

と書きましたが、

正しくは
「紙がこすれる・・・」

でした。

このような漢字の間違い、

慎んで、お詫び申し上げます。
申し訳ありませんでしたm(__)m


可愛いおくすり手帳ですね^^
パンダ・・・癒し系です。
実物を見ていないので曖昧ですが、
僕はこの中でしたら、ペンギンを選びそうです(笑)

それにしても、
選ぶのに15分もしっかりお悩みになるなんて
なんだか可愛いですね氷青さん(笑)
癒されますぅ~(*^。^*)

今日はパンダと
氷青さんに癒されました~

2011-09-08 Thu 13:20 | URL | kaname [ 編集]
おはようございます(・ω・)

あらま、可愛らしいおくすり手帳ですねっ

どの動物にしようか15分悩むなんて、少女みたいです(*´ω`*)


もしデザインにウルトラマンや仮面ライダーがあったとしたら、美豚も同じように真剣に悩んだことでしょう(=ω=)
2011-09-08 Thu 07:58 | URL | クボタ融 [ 編集]
悩んだ挙句、パンダをさらってきたのですね。

…15分。
悩める乙女、OKですよ(^^ゞ

私だったら多分「おくすり手帳」もすぐにページが埋まって、短期間で表紙のアニマル達も「とっかえひっかえ可」でしょうが、氷青さんはあまりお薬とご縁がナイ(それが一番理想ですけど)でしょうから、次のコとのご対面は先でしょうし(笑)

そうなるとやっぱり「今一番連れて帰りたいのは誰か?」という、一大イベントもやむなし(^^)

なんて、ひょっとしたらこれから新たなコをさらうため、コマゴマしたお薬に関しても、早くページを埋めるために一言一句漏らさず記載しちゃったり(笑)

うっかり、想像してしまいました。


でも、こんなに素敵な手帳ならキチンとお薬の管理も頑張れますね。

…私が行く薬局さんには、こんな可愛いコ達はおらなんだ(-_-)
あぁ、まったくもってお薬管理、やる気がデマセンヨ。

…だからじゃないですけど、ほとんどおくすり手帳は(持っていても)活用しておりません。

その前に、行きつけの薬局は固定ですし、今までのデータはあちらの方が詳しいですからね。

大体、服用している薬の種類が多過ぎて見るのもイヤ(笑)
2011-09-08 Thu 05:32 | URL | JUN [ 編集]
買い物の時に、悩むのはすっごくわかります。
私はコンビニで、15分くらい悩んでしまいます・・・。
小さい商店とかだと、店内で店員とタイマンになってしまうので凄く気まずいですw
「‥そいじゃ 悩ませてもらおか」っていう風に、開き直れないので、
心中では「あれにしようか、これにしようか、超まよう~~~!!うわぁ~店員が早くしろってオーラ出してる~~!!!どないしょ~~~!!!うわぁぁぁ~~~・・・・。」ってなりますw
なんか、共感を覚えたので、思わずコメントしましたw

声優やってらっしゃるのですね。ライブもやるなんて凄いですね。買い物で焦りまくるメンタルを持つ私には、遠い世界の出来事のように思えますw

寒くなってきたので、ご自愛ください。 それでは
2011-09-08 Thu 03:31 | URL | 猫に優しいオレンジ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |