氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

おにいちゃん



思わず
「おにいちゃん!」
と言いかけてから

「‥、や 
の、野島くん」

と言葉にした(^^;)

おっとっと





正確には
「お兄ちゃんのお兄ちゃん」なのだけれど



‥お仕事の移動中、乗り換えるために
ホームで電車を待っていたら


野島(兄)君が
不意に電車から降りてきた

私は
それに乗らなくてはならなかったので
お互いビックリしつつも
「わあっ
じゃあね、またねまたねっっ」

すぐに別れましたが
凄い偶然


メールで
「ビックリしたー」と話した


‥「お兄ちゃんのお兄ちゃん」
とは

以前
「シスタープリンセス」というアニメで
「お兄ちゃん」役をやっていた、野島(弟)くん

本当のお兄さんだから



なので
「お兄ちゃん」の
「お兄ちゃん」




うーむ
書いてても
何だかややこしいや( ̄▽ ̄;)




★カルピスの戦士さん

お久しぶりです

忙しそうですね♪


ラーメン‥、

カレーやハンバーグ等は家でも作りますが
ラーメンはプロに任せよう!
と外食してしまいます

でも
カップラーメンは
また別モノですね


時々
とても食べたくなって
コンビニやスーパーマーケットの棚を覗くと
新商品もどんどん増えてビックリします

‥私は
カップラーメンを買うと
暫く食べません

カップヌードルなど、振って音を楽しむのが
大好きなのです(^-^)

かやくや乾燥した麺が
カラカラ、シャカリコロリ


という音が好きで

振って遊んでから
後日、いただきます

食べ物で遊んじゃダメ? 

スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<おくすり手帳 | HOME | プチ旅行>>

この記事のコメント

どうも!こんばんは!氷青さん!


不意に電車で出会う偶然なんて!
なんでしょう、なんか、嬉しくなりますよね(笑)
偶然って、なんだか僕は好きなんです^^

カップヌードルを振って楽しむ方に、
僕は初めて出会いました(笑)
でも、なんだか自分が好きな音って身近なところでありますよね。
僕は、本のページをめくる音が好きです。
髪のこすれる音と言いますか。
だからこそ読書が好きなのかもしれません^^

食べ物で遊んでも、最終的に全て食べるのであれば、僕は遊んでもいいと思います^^
お料理じたい、ある種の遊びだと思いますし。


2011-09-07 Wed 23:17 | URL | kaname [ 編集]
お疲れ様です。

お兄ちゃんのお兄ちゃん・・・
なるほど、確かにお兄ちゃんの、お兄ちゃんですね(笑)

氷青さん、お兄さんいるんだぁ、なんて素で思っちゃいました(^^)


さっきテレビのCMで見たのですが、「相棒」の新シリーズが始まるみたいですね!
寝不足注意!?
2011-09-07 Wed 22:23 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

お仕事、おつかれさまでしたっ

不意に友人に会うと、驚きと嬉しさで《わ、わっっ》ってなりますよね~(*´ω`*)

お兄ちゃんのお兄ちゃんは、お兄ちゃんです!
「あ、お兄ちゃん!?」と口にしても大丈夫だったのでわ?(・ω・)

逆に言いかけて、
「わっ!おに・・・の、野島くんっ?!」
と言ってしまうと、鬼の野島様に驚いたみたいになりそう。
まわりの方々に、あらぬ誤解を与えてしまいそう( ̄ω ̄;)

2011-09-07 Wed 08:03 | URL | クボタ融 [ 編集]
www

食べ物で遊ぶですか・・・

ありですwww!!!←おぃ

食べ物は見て、味わう物!!!ですが、氷青さんの場合は【遊んで、見て、味わう】なのですね!!!わかりますwww


食べ物で遊ぶのは良くないですが、自分もたまにシャカシャカとやってしまうときがありますwww
2011-09-07 Wed 08:01 | URL | カルピスの戦士 [ 編集]
面白いことやってますねぇ( ̄▽ ̄)

でもなんとなく、カップめんを振った時のカシャカシャいう感じは何か楽しいです♪

・・・・ああ、これからこれがちゃんとした麺に戻るんだ( ̄▽ ̄)

ってなりますv-344

最近ディスカウントショップで売っていて、魚貝系で美味しいなと思ったのが、株式会社とかち麺工房さんの「十勝太麺魚介系しょうゆ味らーめん」というカップラーメンなのですが・・・・商品情報をネットで調べてみたら販売が終了していたorz

折角美味しいの発見!と思ったのに(T_T)


もし、いきなり街中で「にいさま」とか呼ばれたら、確実にフリーズするんでしょうね( ̄◇ ̄;)

ちなみに白雪の「にいさま」という呼び方は北米版だと「elder brother」となるらしいです。

直訳すると「一番上の兄」になるのかな?

・・・・なんか「お兄ちゃんのお兄ちゃん」っぽい気がしてきました( ̄▽ ̄;)
2011-09-07 Wed 04:19 | URL | ゆらぎん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |