氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

プチ旅行



昨日~
一泊だけ
プチ旅行に行ってきました

伊豆方面\(^-^)/


お天気は
あまり良くなかったけれど
それでも結構晴れ間もあり

久しぶりにゆっくり
癒されました(^-^) 

‥たまに都会を離れるのも
大事なのかも




今日は
早めに帰って来て
自宅で色々な事をやっていたのですが、
いま
この日付が変わろうという時間に

圧力鍋で
野菜スープを作っています



コトコトじゃなくて
シュンシュン。


真夜中スープ♪



いま食べる用ではなく、
お仕事前等に身体を温め、起こすために飲む用のスープです

沢山作って
ストックしておきます

《材料》

★玉ねぎ
★人参
★カボチャ
★キャベツ
★しめじ
★エリンギ
★鶏手羽先


ざっと
このくらい入ってます

真夜中なのに
部屋が美味しい
いい匂いです







スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<おにいちゃん | HOME | ラーメンぶろぐ>>

この記事のコメント

コメントのお返しありがとうございました

ちょっと昨日は気分が優れず、ブログを観ないで寝てしまいましたので、気がつきませんでした

成長ですか……してほしいのは山々なのですが、もう成長期は終わってしまったようで、ここ二年めっきり身長が伸びないのです (ToT)

お姉ちゃんのブログは拝見いたしました、が、日程的にも金銭的にも、行けるかは微妙なところです

行きたいのはもちろんなのですが、銀座など僕には未開の地でして……

氷青さんのライブには、どちらかには必ず行こうと思っています

会える日を楽しみにしています

ラーメンブログ、期待していますね

それでは、失礼します

おやすみなさい
2011-09-06 Tue 23:55 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
こんばんは^^

今日はなんだか、
少し、秋の雰囲気を感じた日でした。


プチ旅行!いいですね!^^
リフレッシュですね!

伊豆は有名なことろですよね。
温泉とか、有名ですよね^^

都会はやはり喧騒感があるので、
たまにはその環境を離れることはとても大事なことと思います。
感性も刺激されそうです^^

わ!野菜スープ!
僕大好きです!
これは氷青さんレシピですね^^
鳥の手羽先というのがまた、味の要になっていそうで美味しそうですね~
キノコ系大好きな僕にとってはたまりません!(笑)

これは僕も作りたいです!作っていいですか?^^


・・・あ、
まず圧力おなべを買わなきゃ::
2011-09-06 Tue 23:39 | URL | kaname [ 編集]
お疲れ様です。

お、伊豆ですか!
俺は日帰りでしたが、夏に行きました!

温泉に入りましたか?
同じ温泉街でも、箱根等とはまた違う雰囲気が好きです!

やっぱり旅行は良いですよね!


具沢山!
おいしいだけじゃなく、体にも良さそうです。
これから気温が下がっていけば、さらにスープがおいしくなりますね!


夜、空気が少しだけ、秋のにおいがしましたv-34
2011-09-06 Tue 21:03 | URL | 憲 [ 編集]
部屋が美味しい、って斬新な表現ですね。
流行りそうな言葉の匂いがしますw
2011-09-06 Tue 20:39 | URL | 2LJ [ 編集]
お肉が鳥の手羽先ってところがいいですね~

想像しただけでヘルシー美味しそうです~(>_<)

さすが女子力の高い氷青さんですね( ´ ▽ ` )ノ
2011-09-06 Tue 19:15 | URL | 七海 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

プチ旅行ですか~(*´ω`*)

お天気もあまり悪くならず、よかったです。
いつもの環境を離れ、羽を広げると明日への活力になりますよねっ


野菜豊富でカロリーオフ、ヘルシーな野菜スープ。
氷青さんの元気と美貌の源ですね(^^)

圧力鍋を発明した方は偉大です!
あんなに早く、しっかり美味しく料理ができるなんて。初めて目の当たりにしたときは感動して毎日のように使ったこともありました( ̄ω ̄;)
2011-09-06 Tue 08:07 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |