氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ラーメンぶろぐ




ぢゃ
お言葉に甘えて
ラーメンブログ
笑い

一度に2つ食べたんじゃないですよ
(`ε´)



渋谷駅から
歩道橋を渡り
2分くらいの所にある
「櫻坂」。


事務所が近い為
何度か行ったことがあります

小さいですが
結構有名で、人気店ではあるようです



写真上は、つけ麺。

写真下は、塩ラーメンです


‥塩ラーメン、
人気だそうですが、
すみません
氷青の好みでは
ありませんでした。
あっさり気味のラーメンです

あくまで氷青の好みに合わないだけなので、塩ラーメン好きな方は、是非お試しを~

評価は高いようです


これだけなら
敢えてブログには載せないのですが


氷青は
ここの
つけ麺は、なかなか好きです


あまり
奇をてらわない感じの、魚介系つけ麺ですが
麺がモチっと美味です


氷青は
塩ラーメン、つけ麺しか食べたことありませんが、
醤油ラーメンもあったはず


でもきっと
ここに行ったら
氷青は「つけ麺」を食べると思うので、
一緒に行く誰かに
一口いただく以外は、
醤油ラーメンは食べられないんだろうなあ
(T_T)



とても真面目そうな方々が
働いております


カウンターのみのお店



★白河くん家の渡くん


お久しぶりです\(^-^)/


あ、あなたは
ダイエットしたらダメです!

ムリせず
まだまだ成長して下さい~(>_<)


お言葉に甘えて
ラーメンブログを書いてしまいました
( ̄▽ ̄;)


お姉ちゃんのブログを見ましたか?

11月
楽しいこと
やりそうですよ~


氷青も
10月30日にワンマン、
11月23日に何かしらをやるので

是非是非
会いに来て下さいね(^-^)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<プチ旅行 | HOME | マックの>>

この記事のコメント

こんばんは氷青さん^^


今日僕、チキンタツタ食べました~(^o^)
久しぶりのマックでしたが、やっぱり美味しかったです^^

…明日も食べちゃいそうです(笑)


今日はラーメンですね!

つけ麺、美味しそうですね。
(゜q゜)ゴクッ

最近、ラーメンは食べましたが、つけ麺はしばらく食べていません。
また、魚介というのがなんともそそられるものがありますね。
そしてモチっと麺・・・

あ、お腹空きました(笑)


・・・失礼します。
2011-09-05 Mon 22:55 | URL | kaname [ 編集]
お疲れ様です。

塩も醤油も食べてみたいですが、
やっぱりつけ麺が食べたくなります!

モチッとですか。
いいですねモチッと!

渋谷は降りずに通過することがほとんどですが、
次に通ることがあったら寄ってみます!
2011-09-05 Mon 21:50 | URL | 憲 [ 編集]
お久しぶりです。
夏は色々ありまして、思うようにこれませんでした(´Д`)

でもこれからはまた来るようになると思います(゜▽゜)



最近、ネットを漁っていたら、「真剣恋S発売決定!」なんてありました!!!
最初見たときは目を疑いました。

また、京と大和の変たi・・・楽しいやりとりが見れると思うと楽しみで仕方がありません!!!


では自分もおいしいラーメン(カップラーメン)を食べながらずるずるとちゅるりとすごしていきます(^O^)/
2011-09-05 Mon 08:09 | URL | カルピスの戦士 [ 編集]
インスタントのは食べたことあるのですが実は私はラーメン屋で塩ラーメンを食べたことがないんです(笑)

んー…なんでだろ?(笑)

でも氷青さんの紹介したお店も美味しいに見えたので今度東京に行く用があれば行ってみようと思います。

ちなみに味噌ラーメンだったらキャビアより味噌ラーメン3杯の方を食べたほうが絶対良いと思うぐらい大好きです(笑)
2011-09-05 Mon 07:06 | URL | 神騎狼 [ 編集]
こんばんは(・ω・)

ラーメンブログ(・∀・)キター!!

櫻坂様のつけ麺&塩ラーメン。どちらかがデザートだと思ったのですが・・・ ←

最近夜は涼しくなってきたので、ラーメンが食べたくなりますね~

おなか空くなぁ(´ω`)
2011-09-05 Mon 01:27 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |