氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

マックの




チキンタツタ



とても好きです

結婚シテクダサイ





‥もう
そろそろ
さようなら
かなあ

月見の季節、なんでしょ?

うーーー(T_T)/~




★kanameさん

お疲れ様です



ダイエットしてるのですか?

必要かなあ




そ、それなのに
食べ物の話が多くてすみません
すみません


何人か
ダイエット中の人を挫折させた事が
アリマス


一緒にご飯やお茶に行くと、
私が
あんまり美味しそうに食べるので
かなり
続けにくいみたいです( ̄▽ ̄;)


どうかどうか
私のブログが
邪魔しませんように(>_<)


スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ラーメンぶろぐ | HOME | またしてもっ>>

この記事のコメント

チキンタツタ、美味しいですよね

以前に一度食べて、「うま~い」となった記憶があります

最近外出する機会もなく、あまりファストフードは食べないのですが、けれどたまに食べたくなったりますよね

久しぶりに、マック行ってみようかな

僕はダイエットもしていないので、食べ物ネタはオールオッケーですよ

それでは、失礼いたします
2011-09-04 Sun 20:22 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
どうも(>_<)

やっと自分の地方は台風が通り過ぎました~

チキンタツタですか~
マックは最近食べてないです…
食べたいけど、自分も体重が気になっちゃいますね…

ファーストフード店は個人でよく行くお店って偏りますよね

マックとかモスとかロッテリアとか

氷青さんはやっぱりマック派ですか⁇( ´ ▽ ` )ノ


2011-09-04 Sun 20:15 | URL | 七海 [ 編集]
こんばんは氷青さん!(^-^)/


チキンタツタ、美味しいですよね!
僕も愛してます(笑)

ですが、
僕マックには、朝マック以外は今年一回も食べてません。
これを機に明日食べに行こうかな(^^)


…あ

でも自分は減量中なので…

一個だけにしておきます(笑)


そんなふうに言っていただけるなんて…
ありがとうございます!
氷青さんは本当にお優しいです。

実は今、
着れる服がないくらいヤバイのです(-_-)
お腹とかもう…

氷青さんのような
食べても太らないような
素敵な体質になりたいです^^

いえいえ!そんなことはございません!
氷青さんのブログがなければ、むしろ続けることができないです。
ブログを読んで毎日癒しを得なければ、ダイエットなんて大変なこと、僕には辛くてできません。

氷青さんの優しさにまた感謝です。
本当にありがとうございます!頑張れます!

氷青さん、次はどんなグルメをご紹介されるのか、楽しみです^^
2011-09-04 Sun 19:22 | URL | kaname [ 編集]
お疲れ様です。

チキンタツタ、むか~し1度だけ食べたことがあったような、なかったような・・・

季節物なんですね~。
無くなる前に、食べまくりましょう!(^^)

2011-09-04 Sun 16:18 | URL | 憲 [ 編集]
こんにちは(・ω・)

大丈夫。彼は必ず帰ってきます。

私たちに笑顔と希望をくれる彼。
愛されるあまり神に嫉妬され、その体を封じられてさえ私たちの心を動かし、奇跡を見せてくれたじゃないですか!

待ちましょう。
人の想いは、神の力にさえ抗うことができるのですから・・・

2011-09-04 Sun 14:12 | URL | クボタ融 [ 編集]
恋するのはみんな同じなんですね。。。
「チキンタツタは私の嫁!」ってことですね(笑)
2011-09-04 Sun 11:08 | URL | 螢(ケイ) [ 編集]
チキンタツタ美味しいですよね\(^O^)/

でも店によってキャベツの量が違うのは気のせいでしょうか?

いよいよ月見の季節が到来しますが……楽しみです
2011-09-04 Sun 06:24 | URL | 神騎狼 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |