氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

またしてもっ



昨日は空振りだったけど

今日こそは‥!

長靴を履いて出掛けたら

またしても
雨は降らず、
傘も使わず‥


強風こそ吹いておりましたが
晴れている

長靴をカポカポ言わせながら帰ってきました

なにさ
ぷんすか(`へ´)


‥今日は
ハンドのネイルサロンにも行ってきました


ちょっと
暫くライブもないので
あまりキラキラさせず、脱力ネイル。


クリアベースに
お花を沢山くっつけました。

大人っぽくないけれど
たまには
こーゆうのも
いいかなぁ



フットネイルは
別のお店で数日前にやってもらったもの
お店のオーナー(奥様)さんが素敵だったので
彼女のセンスにお任せしたら
やったこと無いくらい
華やかになりました

「足のネイルは、目からも距離があるし、華やかな方が絶対可愛いのよ!

終わるまで見ちゃダメ

楽しみが減るから

雑誌でも読んでなさい」
って(笑)


自分でデザインを決めず、運?の強そうな人に任せる
というのも
たまには面白いモノで
いつもと違った発見があったりします
(^-^)

ゆだねて
みました




★ゆらぎんさん

おぉ
「500マイル」\(^-^)/


PPMの原曲、素敵ですよね

「500マイル」は
幾つもの和訳がありますが、
私がお見かけした中では
清志郎さんの訳が

アタタカイような
歌いやすいような気がして
しっくりくるのです

氷青ライブでは
毎回のように
歌わせていただいております

竹野さんのコーラスが、心地よいですし♪



さて
明日はどんなお天気でしょう?

台風に気を付けて下さいね(>_<)

スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<マックの | HOME | 長靴>>

この記事のコメント

ひょおーーせーいさぁーん!
昨日はコメントありがとうございます(;;)感激

課題って、どうして後々まで残しちゃうんでしょうね・・・(笑)お言葉をありがとうございます。

コメントを拝見した後にアボカドが無性に食べたくなったので
友達と行ったジョナで頼もうとしたらアボカドがなくなってまし・・・た・・・
多分前はアボカドメニューが数種類くらいあった気がするのに・・・


ネイルかわゆいですっ!><
中指はお花がいっぱいなんですね~
指をきゅっと閉じると、繋がった一つの絵みたいになりそうですね。
ずっと見ていたくなります^^

私もやってみようかなと思い続けて・・・
一年位経ってしまったような気がします(笑)
2011-09-03 Sat 18:45 | URL | えぞとも [ 編集]
お疲れ様です。

またしてもですか!

でもこの台風、雨があまり降らないんですよね。
降ってもすぐに止んだり。
といって長靴以外で外出すると・・・(^^;)


女の子って感じの、可愛らしいネイルですね!
手も足もピンクでキャンディーみたい!
ちょっと美味しそうです(^^)


昨日、「阿夫利」に行ってきました。
「柚子塩ラーメン」
柚子が良い香りで、麺が細くて、さっぱりしていて期待通り、美味しかったです!
トッピングのコロチャーもイケました!

あと店員さんの接客態度が抜群に良いですね!
とても気持ち良かったです!

俺の好きな「BASS」っていう、イギリスのビールがあるのには驚きました(笑)
2011-09-03 Sat 10:34 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

やはり昨日は、あのレインブーツを履いてお出掛けになったんですねっ
やけに降らなかったので、もしやと思っていました。

おかげさまで助かりました。ありがとうございましたっ! ←


キュートなネイルですね~(*´ω`*)

しかしおみ足サムのネイルが、一瞬ウルトラマンっぽく見えてしまった・・・
美豚はヒーロークラスタなんだなぁ( ̄ω ̄;)
2011-09-03 Sat 07:52 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんばんは~。

今日は風が強かったですね(@_@;)
台風、早く抜けてくれれば良いのに、のろのろと(-"-)

…そうですか、今日も空降ったのですね(笑)
いっそ履かずに手荷物で持ち歩いて(すっごいジャマ)、降ったら履き替えるのはどうでしょう?
または長靴を履いた時は、敢えて窓に逆さまの「てるてる坊主」をこれ見よがしに吊ってみるとか…。

ネイル、素敵ですね^m^
手が綺麗で、爪の形が良いととても映えます!

私は爪がちっちゃいので手はまずムリです。
手で自慢できるのは大きいコトと異常な握力(あと、とても不名誉なのですが、赤ちゃんみたいにぷにぷに…と、会社のお姉さま方には触りがいがあると評判)。
足の爪は…お絵描き出来そうですが、昔からの癖で(剣道をしていたので)ちょっと伸びたらすぐ切っちゃうからこちらもNG(>_<)

むむむ。まったく良いところナシですな。
ま、あんまり女子らしいコトをすると周りに「どうした!熱でもあるのか?」って云われるのがオチなので(-_-;)
2011-09-03 Sat 00:45 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |