氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

長靴



つまるところ

私が長靴を履くと
雨が降らないのかもしれない( -_-)

台風が

逃げた



夜帰宅してから、一旦長靴を脱ぎ
サンダルに履き替えて出掛けたら
帰りに雨が降ってきた

なんなんだ

ナンナンダイッタイっ(`へ´)





‥今日は
人形町に行き

次の
蒲田に行く予定まで
時間があったので
スタバへ


滑舌が悪いのだろうか

間違えて
一番大きなサイズのココアを頼んでしまい、
後ろの外人さんにも
「OH!!」なんて言われる始末


そんなには
いらないんだよ
( -_-)



今日の写真は
人形町で見つけた貼り紙

‥達夫サン
ど、どこへ‥?


ちょっと夜の部に
入りにくそうなお店(^_^;)




★えぞともちゃん

こんばんは(^ー^)


課題
お疲れ様♪

アボカド~~っっ

私も大っっ好きで、今朝もお家で食べて来ました(^q^)


居酒屋さんに行くと
必ず頼んでしまう
アボカドメニュー

はずせませんっっ


アボカドは
カロリーも高いですが、
栄養価も高くて、お肌にもいいみたいですよ\(^-^)/

わいわいっ

スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<またしてもっ | HOME | ランチデート>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

これはもう決定的ですね(^^;)
てるてる坊主も目じゃないです!


スタバのサイズがどういうものかわかりませんが、
外国の方が驚くくらいですから、相当な大きさですよね。
全部飲めましたか?
俺だったら胃がおかしくなりそうですv-404


達夫さ~~~ん!
2011-09-02 Fri 14:32 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(^O^)

台風、遅いですよね。
今日は大学病院に行かなくちゃなのに、コース変更アリ、速度遅しで外出中に降られたらどうしてくれるんだ(-_-;)

氷青さんは「長靴」ですか。ワタシは「長い(大きい)カサ」です(笑)

折りたたみのカサは年中、カバンの中にあるのですが、朝からちょっと怪しいかも…と長いカサを持って出ると、ほぼ降らない…。
ワザとか?ワザとなんだなっ!ってくらい。

基本的に手が塞がるのが大嫌いなので、カサを持って歩くのが既にイヤなのですね。
そんな訳でいつも気分は「気象庁の責任者出てこいっ!」


一番大きなサイズのココアって…イニシャル「V」の大きさですか?(恐ろしくて書けない)
夏場、「マンゴー」と付く、冷たいメニューが並ぶ時だけ「グランデ1つ」と云って引かれるワタシでさえ口にしたコトないサイズの。

ま、そもそもベンティ(あ、云っちゃった)って、頼むヒトがいるんでしょうかねぇ(-_-)

ってか、その前にココアの一番大きなサイズにグランデだのベンティだのがあるのか、スタバで普通の飲み物を頼まないワタシはそのあたり、疎いです(笑)
2011-09-02 Fri 10:59 | URL | JUN [ 編集]
おはようございます(・ω・)

こんな伝説を聞いたことがあります。
汚れを嫌うあまり、如何なる嵐も退ける純白のブーツがあったと。
神がノアの箱船に遺したと云われています。

まさか、それが氷青さんの手元にあろうとは・・・( ̄ω ̄;)


むむっ
注文を聞き間違えられてしまったのですね~

防止策として、水を被ってパンダになり、プラカードで意思表示をするという方法があります。
外国人さんからのウケもかなり良いかと。

いかがでしょう?
2011-09-02 Fri 07:59 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |