氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ランチデート

Dish.jpg

8月最後の日


歌姫ツッチーと
ランチデートをしました


ヘルシーなハンバーグを食べさせてくれるお店
「poppo1929」。

新宿アルタ裏に
昔からあるけれど
私、お店に行くのは10年ぶりくらいw(゜o゜)w



二人とも
ツッチーオススメの
アボカドバーグ&雑穀米&コーンスープ
のランチセット
に\(^-^)/





‥ホラ、みてみて

私だって
女子っぽいご飯を
食べるのです

そーゆうのだって
ちゃんと
好きなのだから♪
(‥何アピール?)


さておき

‥ツッチーと二人で会うのは
ちょっとだけ久しぶりだったので
色々な話を♪

ランチ後もカフェに移動して
1時間ほどお喋り。

今日は
ツッチーが夕方からお仕事だったので
2時間ちょっとの短めデートでしたが
会えて良かった


あっという間

‥ああ
一番しなくてはいけない話を
おろそかにしてしまった( -_-)

ま、いっか


別れてから
私はアルタでお買い物


アルタのショップに、よくお買い物する店があり、
笑い方がニヤリ系で策士っぽい
面白いお姉さんがおります


時々行くと

私の事、何も知らないのに
「お姉さん、ドエロだから
こっちの服の方が似合う」

とか言って
絶対買わないようなキワドイ服を薦めては
ニヤニヤしてる

オジサンみたいな
若いお姉ちゃん





★七海さん

9月1日、
いよいよ学園祭ですね。

緊張します?(^-^)


素敵な1日になるといいな


ちょっと
台風が心配ですが、飛ばされないように気を付けてね


充実した1日に
なりますように
(*^o^*)


‥私、これからお洗濯したいんだけど‥
乾かないかなヽ(・_・;)ノ

スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<長靴 | HOME | 芸人さんに会う>>

この記事のコメント

こんばんは氷青さん!(^-^)/

最近自分は、
体をしぼるため、ハンバーグなど美味しいものは断っています。
むくみをとるために、韓国のトウモロコシ茶を飲んだりと、

なんだか女子みたいなことをしています(笑)


氷青さんは、食べることじたいがお好きですものね(*^^*)
ヘルシーでもコッテリでも。
氷青さんのグルメレポート、いつも楽しみに拝見させていただいてます^^

8月も終わりましたね。
なんだか早すぎて恐いです(笑)
今年の8月は、氷青さんのナツヤスミライブが一番の思い出でございます!
次のライブが早くこないかなと、日々思っています^^


なんとも面白い店員さんですね(笑)
ドエロなんて…そんな氷青さんも見てみたいかもです^^

…すいません、不謹慎な発言でした。

明日から台風の影響で大雨みたいです。
傘!明日からは大事ですね!(^_^ゞ


2011-09-02 Fri 00:20 | URL | kaname [ 編集]
とっても美味しそうなハンバーグですね(≧▽≦)
最近ヘルシーな食事が好きなので食べてみたいです(^^)

きわどい洋服…氷青様はきっと素敵に着こなせると思うので是非ご購入をwww
見てみたいです(^o^*)

週末は台風接近みたいなのでレインブーツが大活躍するのではないでしょうか♪
2011-09-01 Thu 22:48 | URL | 風雅 [ 編集]
お返事ありがとうございます(^ ^)

文化祭終わりました~

いま打ち合げがおわったところです~
しかし、あしたは体育祭なんです…

死んじゃうかも…

2011-09-01 Thu 19:24 | URL | 七海 [ 編集]
お疲れ様です。

女子っぽいご飯(^^)
大丈夫です!
誰も、ラーメンばっかり食べて、なんて思っていません!
好きなものを食べるって幸せですもんね!


アルタの中は、1度だけインディアンジュエリーを見に行ったきりです。
まだあるのかなぁ~。

そのお姉さん面白いですね!
ドエロですか~。へへへv-391
あ、いや、氷青さんの雰囲気の事じゃないでしょうか。
色っぽいんですよ!氷青さん!

そのお姉さんとは美味しいお酒が呑めそうです(笑)
2011-09-01 Thu 19:00 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

やや!なんて女子っぽいランチでしょう!
安心しました ←

2時間くらいだと、あっという間に過ぎてしまいますよね~
あ、しまった!的なことが起こってしまうのも無理はないですよっ

なかなかわかってますね、そのお姉さん。
大みなと祭のときだったでしょうか、あの絶対領域を目の当たりにしたのは・・・
衝撃的でした。光速で御写メを保存するほどに。

9月最初の朝。
今日こそは、レインブーツが活躍してくれるはずですよっ(≧∀≦)
2011-09-01 Thu 08:06 | URL | クボタ融 [ 編集]
氷青さんおはようございまーす^^

昨日までの課題が終わったので爽やかにやって来ました(笑)

女子女子なご飯ですね~^^
アボカド最近弱いんですよー><
アボカドとほにゃららのサラダとか頼んでしまいます。なんか好きです。

アルタのおねえさん・・・
オープンにエロオヤジな感じがしますね。
逆に爽やか・・・?(笑)
2011-09-01 Thu 07:58 | URL | えぞとも [ 編集]
美味しそうなランチですね(*´∇`)

ハンバーグと言えば、和風ハンバーグ。

デミグラスソースも良いんですがあっさりめの料理が好きな私としては大根おろしをのっけて、ポン酢ベースのソースをかけて食べる和風ハンバーグは食べやすく、何杯もご飯おかわりします(笑)
2011-09-01 Thu 07:50 | URL | 神騎狼 [ 編集]
どうもお久しぶりです♪

今まで仕事の関係でなかなか来れなかったのですが、過去の日記をちらっと見る限りだとお元気そうでなによりです!!

それにしても、何やら今回は随分可愛らしい食事♪
いつも食べてるイメージが強いラーメンなどとは
全然違いますね(*^_^*)
まあこれはこれで氷青さんには合いそうですけど♪

最後に前回の記事の事になっちゃいますが
まじこいのアニメ収録、やはり京は凄いんですね(笑)
どうか放送禁止にならないように頑張ってください♪
2011-09-01 Thu 00:40 | URL | えぐってぃー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |