氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お父さん頑張る



今日は
毎年恒例の
「東京バーバーズ アカペラショウ」
を聴きに、

目黒雅敘園に行ってきました

両親は
コーラスが趣味で
歌ってます

今日は父親だけ


母と氷青はお客さん(・ω・)


ちなみに私は
コーラスのような
皆で歌う系が、大の苦手です( ̄▽ ̄;)

「まあ沢山いるし、誰か歌ってくれんじゃない?」

サボる事しか考えられません



‥50人くらいの団員さんと共に
氷青パパ
衣装替えまでして
頑張ってた


‥毎回お馴染みさんのゲスト

jammin'Zebの四人も素敵


四人全員が絶対音感を持っているというア・カペラの歌声は本当に素晴らしい。



しかし
お客さん800人って
なんという集客率

毎回ビックリします



コンサートの後は
目黒雅敘園内で
皆でお食事


父は本当に照れ屋で人見知り(^^;)


すぐ
タバコを吸いに
いなくなっちゃうんだ


なんだかんだ
私は
父親似なんだと
思います




★クボタ融さん

こんばんは

あら
クボタ融さんも
健康的で爽やかだと思いますよ\(^-^)/

笑顔がキラキラですし♪


週2で山荘に来てくださるのですか?

ええと
標高が高くて
11月~4月までは、雪が深いので
一般のお客様を取らず、雪山登山のお客様のみになりますので
下界から
6時間くらいかけて
膝まで雪に埋もれながら
ザクザク逢いに来てくれますか?




お待ちしてます
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<清志郎さん | HOME | 懐かしい!>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

お!氷青パパがブログに登場!
照れ屋なのにOKしてくれたんですね(^^)

お客さん800人って、もう趣味の領域じゃないですね!
ガチじゃないですか!

親子で音楽。
何だか憧れます。
カッコイイ!
2011-08-29 Mon 19:38 | URL | 憲 [ 編集]
こんにちはっ(`・ω・´)

50人でのコーラスを800人ものお客様の前で披露するとなると、緊張も不安もありそうです。相当な練習をしていらっしゃいますよね~
パパ様、大変おつかれさまでしたっ(*´ω`*)


コメントに返信していただき、ありがとうございましたっ(`;ω;´)
そうでしたか・・・
なら、そのシーズンは、美豚は山に住み、一人称を美熊に改めます ←

宿代は、山の木の実や薪でよろしいでしょうか(^^;ゞ
2011-08-29 Mon 12:38 | URL | クボタ融 [ 編集]
氷青さんパパさん素敵ですわね☆

でもなんとなく照れ屋な気持ちわかるかも知れませんね。

自分の父親も照れ屋で特に誕生日に時にプレゼントを渡そうとしても素直に受け取らないんですよね(笑)

男はみんな照れ屋なんです(笑)

2011-08-29 Mon 06:35 | URL | 神騎狼 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
