氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

懐かしい!




お昼過ぎ
氷青ライブで素敵なギターを弾いてくれていて

氷青が
「健康的だ健康的だ」と
勝手に騒いでいる
飯塚直斗君からメールが


彼は山に登ったりもする、健康な男子(たぶん)なのだけれど

「いま、北アルプスの燕岳に行って
帰宅中。

昔、氷青サンが働いていた所って
○○荘ですか?

前を通ったので
写真送ります」


私が以前働いていた場所の写真を送ってくれた

そうそう
山好きな飯塚君とは、以前私が働いていた山荘の事や、山の事など‥そんな話をした事があったのでした






懐かしい!

10年以上行ってないけれど

外観は
あまり変わってないみたい



また
行きたいな


遊びに行くのもいいのだけれど


どちらかというと
働きに行きたいなあ


でも
もう
役にたたないかな
(・_・;)





★神騎狼さん

オクラ!
私、大好きですよ\(^-^)/


ようこそ
こちら側へ



カレーを作る時に入れるのが、特に好きです(^q^)


ネバネバしたものは、身体に良いらしいので
沢山食べましょうね♪








スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<お父さん頑張る | HOME | 禁酒おわり>>

この記事のコメント

こんばんはー^^
お久しぶりです。
今日は涼しかったですね~

山荘で働いていらしたとは・・・驚きです。
でもなんとなく納得が出来るような気もします。

自然に囲まれると、心をキレイに保てそうですね。
でも大変だろうなぁ・・・><
・・・・・虫がちょっと・・・・・(笑)
2011-08-28 Sun 23:18 | URL | えぞとも [ 編集]
お疲れ様です。

ああ!
みならじで仰っていた、何ヶ月かの住み込みのバイトですか?

10年以上となると、かなり懐かしいですよね。


健康じゃないと山は登れないでしょうから、
きっと飯塚さんは健康ですよ!
2011-08-28 Sun 22:56 | URL | 憲 [ 編集]
おおすごいですね!

でも山荘でひたすらトランプで冬を越した氷青さんもかなりすごいと思いますw

山はいいですよねー自分も1年に1回は必ず登山しますが空気が澄んでて気持ちいです!
2011-08-28 Sun 20:28 | URL | 7 [ 編集]
こんばんはb(・∇・●)

氷青さんが働いていた山荘、興味アリアリです(笑)

オクラカレーって発想はなかったですね。

是非試させてもらいます(^^ゞ
2011-08-28 Sun 18:33 | URL | 神騎狼 [ 編集]
こんにちは(・ω・)

飯塚直斗様、流石です。
健康で爽やかで優しい・・・。
見習わなければっ(◎-◎;)

氷青さんが迎えてくださる山荘なら、喜んで週二ペースで通っちゃいますよっ!
休みの度に、山(荘)へ赴く美豚・・・。

健康になれそう(^q^)
2011-08-28 Sun 11:46 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |