氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

禁酒おわり



なんで

って
事もないのですが

1週間ほど禁酒しており


池袋にて
久しぶりに
友人を誘ってお酒を飲んだら

美味しい~!


‥友人は
あんまりご飯を食べないので
時々心配ですが

わりと
元気そうなので

大丈夫かな(^_^;)



今日は
1日中
雨降りでしたね


一番酷いときに
しっかり外にいて
濡れました( -_-)

もー(`へ´)




スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<懐かしい! | HOME | 朝から>>

この記事のコメント

禁酒達成おめでとうございます(^-^)/

各地ですごい雨だったらしいですね

自分の地方はまったくの晴天でした…
なにか申し訳ないですね…

今日は文化祭の演劇の最後のリハーサルでした‼

本番は来週の木曜日なんです、緊張します(>_<)
2011-08-27 Sat 22:11 | URL | 七海 [ 編集]
こんばんは~\(^o^)/

いや~、凄い雨でしたね。
あの雨の中、外出するのは確かに大変だったかも。

そして今日は雷も凄かったですね(@_@;)
ちょうど、リビングでニッカボッカズと遊んでいたのですが…。
あんまりバリバリ凄い音なので、雷が鳴るたびに大きなモフっ子達が1階から3階までドタバタと走りまわって大変でした(@_@;)

普段、大きな図体で悠々としている割に、兄妹揃って小心(笑)

雨は大好きですが、大きな雷はちょっと勘弁です…家の中でも嵐が発生するので(笑)
2011-08-27 Sat 21:52 | URL | JUN [ 編集]
こんばんは氷青さん^^


少し、ご無沙汰しております。
ちょっと、いろいろありました。(笑)


い週間の禁酒ですか!
それは本当に美味しいお酒だったことと思います^^
僕はもう毎晩お酒がないと(笑)
といっても、かなり弱いので缶チューハイ一本ですが(^_^;)


雨、凄かったですね。
僕は大久保にいたのですが、
傘を忘れたため、かなりずぶ濡れになりました。
でも風邪を引かないですんだので安心しました^^
氷青さんは大丈夫ですか?
雨にあたったとのこと、ちょっと心配です。

身体を温かくして、ゆっくりお休みくださいませ^^

2011-08-27 Sat 21:16 | URL | kaname [ 編集]
お疲れ様です。

禁酒してたんですか!?
1週間も!
久しぶりのお酒は、さぞ美味しかったでしょうね。

俺はもう、ビールなしでは生きていけない体になってしまいました(笑)


雨、タイミングが悪かったんですね。
水も滴るイイオンナってことで(^^)
2011-08-27 Sat 09:48 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

禁酒解禁、おめでとうございますっ
ご友人との食事もお話も、弾んだことでしょう。

昨日は生憎の雨模様。
上州は、一時かなり激しかったですね~

急に涼しくなってきましたし、体調を崩されませんように(^_^)
2011-08-27 Sat 08:07 | URL | クボタ融 [ 編集]
丁度自分も今禁酒中です。
飲むと眠くなるので忙しい8月が終わるまでは
飲まないと決めて一月以上…

今は「取り敢えずビール!」に焦がれていますw

雨思ったよりしっかりと降りましたね。
昨日は野外ライブだったので合羽装備だったのですが
上から下までしっかり濡れねずみとなりました(T_T)

氷青さんも風邪など引かれぬように
暖かくしてお休みくださいね
2011-08-27 Sat 02:33 | URL | まさと [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |