氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

朝から




歩き回っておりました


銀座
数寄屋通り

公園にいた
岡本太郎っぽい時計を横目に
隣の
新橋まで散歩し

SL広場でサラリーマンに紛れ

ああ
なんとなく
場違いな感アリで
戦意を喪失し
お昼ご飯を諦める



‥夜は
友人と新宿で待ち合わせ

ちょっと久しぶりの人でした\(^-^)/


‥一緒に行こうとしてた野菜のお店がいっぱいだと言うので

別のお店に行ったのだけれど


こちらも
ゆっくり出来て
野菜も美味しくて

楽しかった
\(^-^)/


写真は
シーザーサラダです
今日は
「野菜」な気分だったのだ
(^q^)


★憲さん

恵比寿は
ラーメン屋さんも多いし
色々と面白いです

是非
阿夫利に
行ってみて下さいね

さすがに制服ライブは、気持ち悪いでしょうし‥

自分がどこへ向かおうとしているか
まるで見当がつきません 


コップは
毎日使うものなので、使い勝手が良いものがいいですね
\(^-^)/

10月30日ライブ
何歌おうかな~

またお会い出来るのを、楽しみにしています


スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<禁酒おわり | HOME | コップ>>

この記事のコメント

どうも~
サラダを食べると何故か自分は毎回数あるドレッシングの中からゴマドレッシングを選んでしまいます(>_<)

これは呪縛か⁉と思ってしまうほどです

氷青さんはそういうことないですか ?
2011-08-26 Fri 22:22 | URL | 七海 [ 編集]
本当だ 岡本太郎のアレに似ていますね

昼間はサラリーマンの方たちで食事のできるお店はどこも混みますよね

仕方がないです   そうそう……  今日、盛大に雨に降られました (T0T)

なんとなく空が暗くなってきたので、雨が降って帰れなくなったらいやだな

と思って帰路についたその半ば

あれですかね  前もこんなことありました

雨とは運がないみたいです

外出の際は、小さな傘を持っておいて損はないように思います

それでは、失礼いたします
2011-08-26 Fri 22:04 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
…それは、そのものズバリ!岡本太郎作「若い時計台」でございます(えっと、どのヘンが『若い』のか、よく解りませんが)。

しかし、銀座はまだしも昼時の新橋は、そりゃ「サラリーマン」と呼ばれるおっちゃん達がお昼ご飯を求めてウヨウヨしてますよ(笑)

前回もオフィス街でめげたコトがおありだったでしょうに…。

しかし、かくいうワタクシも時間があれば会社のおっちゃん達と大手町から神田、東京駅、あるいは電車に乗って有楽町、新橋までと美味しいお昼ご飯を求め、出撃したコトも多々ありました…。
ここ何年かは、すっかり社食三昧でしたけど(笑)


お野菜は一日350g摂るのが望ましいとのコトですが、生野菜でこの量はちょっとゲンナリしますよね(あ、一回にこんな量食べなければいいんですけども)。

やっぱり、ある程度手を加えてある方が沢山の量を摂れるので、自分でも工夫して食べていますけど、(勉強がてら)お野菜メインなお店で食べたらレパートリーも増えるでしょうね…。
しかし、周りの友達は総じて「肉~!」と叫ぶ輩ばかりなので、こういう素敵なお店には行けず仕舞いになりそうです(笑)
2011-08-26 Fri 17:03 | URL | JUN [ 編集]
お疲れ様です。

何か前にも似たようなことが、ありませんでしたっけ?
サラリーマンの街ですからね。
良い意味で浮いていたんでしょうね。


野菜のお店ってことは、野菜がメインのお店なのでしょうか。
そんなお店があるんですね!

サラダとかサラダとか、サラダとか?(笑)


イヤイヤ、気持ち悪いだなんて!
制服姿、超見たいですけど、歌にあまりにも合いませんよね(^^;

よ~し、10月30日のライブを楽しみに、日々がんばるぞ!、と(^^)
2011-08-26 Fri 15:52 | URL | 憲 [ 編集]
こんにちは(●´∀`●)/

野菜に入るかどうかわかんないんですが、最近オクラにハマっています。

あまり粘っこい食べ物は好きではなかったのですが、この前豚肉を巻いたオクラを食べたら凄く美味しかったです。

後は冷やしうどんに山芋とオクラをトッピングするのもGOODでした\(^O^)/
2011-08-26 Fri 12:55 | URL | 神騎狼 [ 編集]
野菜は美味しい( ̄▽ ̄)b

いや・・・・別に肉や魚が美味しくないわけでは決してないです( ̄◇ ̄;)

何と言えばいいか・・・・気分や気候に関係なく、料理していて一番扱いやすくてバリエーションが多いのが自分の中で野菜なので、色味の部分でも味の部分でも楽しいのが野菜なのですよ( ̄▽ ̄)

なので、野菜料理がいっぱいあるお店だと自分の中に取り込みやすくて素敵だなぁと思います・・・・レパートリーが極貧なもので( ̄▽ ̄;)

折角だから、SL広場でサラリーマンに混じって私服OLを演じてみたら面白かったのでは?(^_^)
2011-08-26 Fri 05:54 | URL | ゆらぎん [ 編集]
自分も野菜な気分にたま~になります。
そうなったらお目当てはバイキング!
青虫になった気分でモリモリ食べます(笑)

天気ちょっと下り坂なのかな?
お出かけの際には傘をお忘れなきように…
2011-08-26 Fri 03:27 | URL | まさと [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
