氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

コップ



渋谷の裏路地の
決して華やかでないお店にて

なんの飾りもない
素朴な
ガラスのグラスを買いました


お店のおっちゃんが、
毎日新聞の、8月5日のテレビ欄のページで
包んでくれた



父の誕生日だ

いいぞいいぞp(^-^)q





私は家で
ヨーグルトを作るし、お水を沢山飲むし
このくらいの大きさのグラスが便利なのです。

私の雑な動きに
割れず欠けず
じっと耐えうるグラスであることを
祈るばかりよ




★JUNさん

女子の学級委員で
模範生ですか

いいですね


注意されたいです

今思うと
制服は
崩さずキチンと着るのが
一番綺麗です




もし
同じクラスであったなら
その、オブラートにくるんで、輝きをセーブしているような
奥ゆかしい
素敵なセンスに

注目していたと思います



赤ちゃんニャンが羨ましいですか?


あはは

全然行きますよ、私

JUNさんに会いに
武蔵小山(^-^)♪


‥お身体の具合は
あまりよくないのでしょうか

少し暑さが戻りましたが
お天気
不安定ですね

大事にしてくださいね



スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<朝から | HOME | 赤ちゃんニャン>>

この記事のコメント

実用的なものがあると、1つ1つの事がなんだか楽しく感じてしまうんですよねぇ♪

紅茶を入れるのもお気に入りのティーポットの方がやっぱり楽しいし(^^)

素敵なロックグラスとかがあるとお酒も楽しくなりますし♪

末永く使われるといいですねぇ( ̄▽ ̄)
2011-08-26 Fri 00:02 | URL | ゆらぎん [ 編集]
シンプルなグラスっていいですよね(>_<)
なんといっても、使い勝手のよさ‼

なんにでも合う感じもいいですね~

長持ちして欲しいですね(^ ^)



2011-08-25 Thu 22:02 | URL | 七海 [ 編集]
お疲れ様です。

ザ・コップ!
飲み物の色を楽しむとなると、無色でシンプルなのが良いですよね!

丈夫さを求めるなら、アクリルのコップという手もありますけど、
やはりガラスの心地よい重さ、質感には勝てません(^^;
2011-08-25 Thu 20:40 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

シンプルな、THE・コップといった一品ですね~

ざ、雑な使い方って・・・

《ぷはー!(ッターン)ヨーグルトおいしー!!》

↑的な、豪快なアクションをなさるので・・・?
パパ様のお誕生日のテレビ欄に包まれた、縁ありそうな品。
きっと氷青さんのもとに行きたくて仕方なかった子なのでしょう。

きっと耐えてくれますよっ(≧∀≦)
2011-08-25 Thu 08:11 | URL | クボタ融 [ 編集]
このまま秋に…と思ったのは、甘かったです。

ご心配をお掛けしております。
…まぁ、相変わらず一進一退と云うか、2歩進んで3歩下がる(ダメじゃん)。

今日は、グラスを購入されたのですね。
グラスは丈夫なのが一番です!

勿論、観賞できるのも素敵ですが。
切子のぐい呑みで冷酒を…(あ、あんまり飲むと、内臓が痛くなっちゃうんでした。どの内臓かはヒミツ)。
アレレ?観賞じゃなくて使ってるし。

小さい頃は酒屋さんの2階に住んでいたので、おまけのグラスとか、貰っていました。
今でも印象に残っているグラスはコ○コーラのあのラッパのような素敵な曲線のグラス(確実に割れやすい形状)。
アレ、大好きでした(笑)



ちなみに、学級委員とか部長なんてのは所詮、先生やら生徒の小間使いですョ。
要は、そこそこ目端がきいて、臨機応変にたち回れる使い勝手の良いコがな(らされ)るものかと。
あ、あとワタクシ、ヒトに注意するのは大の苦手でございました。


しかし、氷青さんがちょくちょく武蔵小山にいらっしゃっているのに、一度もお目にかかったコトありませんね(笑)
いっぺん、バッタリしてみたい(笑)
ってか、その前に私が「家大好き」で出歩かないのがいけないのか…。
ダメダメです(>_<)
2011-08-25 Thu 04:20 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |