氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

赤ちゃんニャン



こんばんは\(^-^)/


今日は朝から
アニメ収録に行ってきました

スゴイ事に
なってますヽ(・_・;)ノ



それはさておき
今日は色々行く所があったのだ

まず
ミッレルーチ
松本リーダー宅スタジオに
「また赤ちゃんニャンが来てるよ」
とのメールをもらい
特にレコーディングでもないのに
武蔵小山に行ってきました(^-^)v


赤ちゃんニャン

いた~~っっ


今回は一匹だけ
少子化だ(・ω・)

白地に黒い模様

ちっちゃ可愛い~~っっ(>。<)



でも
親猫がガッチリガードしていて
威嚇してくるヽ(・_・;)ノ

とらないよ
(`ε´)


赤ちゃんニャンを見せて♪


鳴き声も高くて
ミャッ
とか言う

可愛い~~っ

反則です!!┐('~`;)┌


せっかく武蔵小山に来たので
商店街でお買い物していたら
ベーシスト小林歩くんに
パルム商店街中の
ドラッグストアにてバッタリ会う


お互いたまげる
w(゜o゜)w



その後
蒲田に移動

寝不足だったので
移動中の電車に揺られて
ウトウト(-.-)zzZZ

読みかけの本は
全く進まず

また
あの鳥の夢をみた




スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<コップ | HOME | ラーメンブログ>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

ス、スゴイ事!?
ドンナ事!?

最初のニャンを思い出しますね。
ミャッって!もう!ミャッって!

リーダー宅には何故、ニャンが集まるのでしょうか。
羨ましいです!

お、凄い偶然ですね!
武蔵小山恐るべし!!


鳥の夢・・・。
ペンギンの夢ですか?
電車の中って、なんであんなに眠くなるんですかね~。
2011-08-24 Wed 20:53 | URL | 憲 [ 編集]
こんにちは(・ω・)

アニメ収録、おつかれさまでしたっ

仔ニャンって可愛いですけど、親の目が厳しくてなかなか遊んでもらえないんですよね(^_^;)

鳥の夢、ですか~
なにかの報せでしょうか?


2011-08-24 Wed 12:00 | URL | クボタ融 [ 編集]
おはようございます\(^O^)/

東京って渋谷と秋葉原ぐらいしか行ったことないですが、氷青さんのブログを見て、色んな所へ行きたいと思いました。

でも今のところは東京に行く予定はありません(´;ω;`)
2011-08-24 Wed 06:36 | URL | 神騎狼 [ 編集]
赤ちゃんにゃんだけを見にわざわざ武蔵小山までいらっしゃるというのは、赤ちゃんにゃんも幸せというか、氷青さんが凄いというか(笑)

でも、良かったですね。商店街の近くで。ついでにお買い物とか出来ますもんね。

にゃんも少子化が進んでいるんでしょうか…。
でも、いっこだけってコトはあまり考えられないので、この暑さの中、かろうじて残ったコかもしれません。

それにしても、こにゃんは見ているだけで癒されます。

ウチの特大にゃんずは図体だけはお化けですが、中身はまったく仔猫の時と変わりません。
下のコなどは朝から晩まで甘えっぱなしで、暑苦しいコトこの上ない(-"-)

…ま、図体がでっかくても、でっかいなりにかわいっちゃかわいいんですけど(あ、ねこバカ炸裂!)。

それにしても赤ちゃんにゃん、足を運んでもらえてウラヤマシイ。
2011-08-24 Wed 04:53 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |