氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

寒いっっ



実家に帰ったのは
一泊だけでしたが、
家族に会えて
癒されました\(^-^)/



もう
東京に戻って来ています


帰りに
駅ビルを歩いていたら
ふいに声をかけられて
一体誰かと思ったら
中学の時の
美術部顧問の先生でしたw(゜o゜)w


久っっしぶりなのに
よく私に気付いたな。
凄い(^_^;)


‥先生
変わらず優しかった


あの頃
制服のスカート、
短くして困らせて
すみませんでした
m(_ _)m




それにしても
急に寒すぎる


明日も雨みたい


そんなに雨続きなら
長靴
履くもんね
だ(`へ´)






スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ラーメンブログ | HOME | 今夜は実家です>>

この記事のコメント

どうも~
中学時代の先生に覚えられていたんですか!
すごいですね、僕なんてこないだ会った一昨年の担任の先生から既に忘れらていました(泣)

人に覚えられているのはやっぱり人として魅力があるからじゃないですか⁇

羨ましいです~(>_<)

2011-08-22 Mon 22:08 | URL | 七海 [ 編集]
ユースティアというゲームで初めて知りました

結構、綺麗な方なんですね
ファンになりました
2011-08-22 Mon 18:38 | URL | tomo [ 編集]
本当に寒いですね

昨日は冬に使っていたパーカーを着て寝ていましたよ

こんなに寒くては、蝉が不憫……というか、今年は夏らしい夏が少ないように思います

さて、先生いわく、やはり自分が世話をした生徒は時間が経っても覚えているものだそうですよ

そうですね  次のライブはぜひ学生時代の制服でお願いします

それでは、失礼します


2011-08-22 Mon 18:25 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
お疲れ様です。

中学の時の先生がよく覚えていましたね!
や、普通に凄いことですよ!


なんですって!?
制服のスカートを短く!?
・・・・・・・・・・・

v-10
是非、次回のライブ衣装は、その制服でお願いします!!
ムリか(笑)


涼しいですね。
寝るときは注意してくださいね(^^)
2011-08-22 Mon 17:17 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

中学校の美術の先生に気付いてもらったのですかっ

氷青さんは芸術的に美しい方ですし、妙に頷けてしまいますね~

今日も東京は雨模様ですか?
レインブーツさんが活躍しそうですねっ(^_^)

2011-08-22 Mon 07:58 | URL | クボタ融 [ 編集]
本当に寒いですね(>_<)

私は長靴あんまり好きではないんですよね。

蒸れるからです(笑)

かと言っても足下濡れるのも嫌ですね…。
2011-08-22 Mon 06:48 | URL | 神騎狼 [ 編集]
続きで、一気に秋らしくなるのでしょうか?

個人的には台所仕事の際、暑くなくて助かるのですが(笑)
出掛けるのも、暑さでへばるコトを心配しなくてよさげな感じです。

意外と先生って生徒のコト憶えてらっしゃるようですね。
印象に残るようなコは特に(笑)
…そうですか、氷青さんはスカートを短くしてはいてらっしゃったのですか。…怒られますよね(笑)
そういえば高校生の時はクラスメイトが(上の部分を折り返して)膝上にして、怒られていましたねぇ…。
ウチは女子高でもの凄く厳しかったので、髪型、服装、持ち物の抜き打ち検査とかありました。
私の場合は、学級委員で取り締まる側だったので、絵に描いたような「模範生」でした…が、違う意味で変に悪目立ちしておりました(謎)。

卒業してン十年経ちますが、ふと「あの先生、どうしてらっしゃるかな…」なんて思いだす先生も、意外と生徒同様、型破りな先生だったりします。
…ま、所詮(私みたいな)変わりモノは変わりモノの先生に好かれるってことでしょうか(笑)

氷青さんは、中学生の時どんな女の子だったのでしょうか?
2011-08-22 Mon 02:46 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |