氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

歯医者

20081206020044
歯医者に行くと
 
 
七割方寝てしまう。
昨日も
ちょっと痛い事するからと
麻酔を三本打たれ、そこまでは
何とか覚えているのですが、
その後はあまり記憶がない。
 
以前
別のところで
先生の手を甘噛みしたことがあり、
恥ずかしくて歯医者を変えた事も。
 
 
意識が遠のいてくると
自然に口を閉じてしまうので
先生の
「お口、開けておいて下さい~」の声に何度も意識が戻ったものだけれど、
 
最近では
それもなくなり
何も言わずに
つっかえ棒のようなモノを入れられる。先生も私も慣れたもの
 

父親は
「お前よく歯医者で眠れるなあ。
俺なんて緊張して絶対眠れないよ」
と言うけれど、
 
寝不足の時にあの角度、あの音楽…
先生、ムリです。
 
毎回眠っちゃって
すみません
すみません。
 
 
そして
麻酔が効いたまま
声収録をしてしまった。
 
無事に録り終えて
よ、よかった。
 
時間の計算があまりできなかった一日でした。
おかしいな
( -_-)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ちょっと宣伝を | HOME | ソファー>>

この記事のコメント

こんばんわ!

歯医者ですか、三か月に一回ペースで行ってますね。
もう4年ぐらいになります。
別に虫歯とかないんですが父親から…
父親「若い内に歯を大事にせぇへんと後々後悔するで」と言われたのでおかげ様で歯は健康です。
お父さんはかなり後悔したようですww
2008-12-06 Sat 20:26 | URL | 雨上 [ 編集]
俺も寝れます。小さい頃行ってた歯医者は麻酔が下手な所でダイレクトな痛みが襲って眠れなかったという事がありましたが。眠らないようにするにはテンション上がる妄想してみてはいかがですか。
2008-12-06 Sat 14:40 | URL | ネコ太郎 [ 編集]
よく歯医者で眠れますね。
私は5才くらいのとき親知らずを抜くときに診察台にネットに貼り付けにされてからかなりのトラウマです。
子供だったためあばれたんだとおもいます。いまでもあのときの恐怖を鮮明に覚えています(*_*)
子供のころの恐怖って結構残るものですねww。
2008-12-06 Sat 08:14 | URL | MIYANARI [ 編集]
歯医者はたまに行きますが、やっぱり長いと寝てしまいますね後歯を削る機械のあの音がとても嫌いです。
2008-12-06 Sat 02:08 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |