氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

今夜は実家です




今日は
夕方から実家に帰りました


ここのところ
ちょっと忙しかったので
久しぶり


母がケーキを買っておいてくれた



‥リビングの出窓付近にいる
私の愛する
ちっこいパンダが、
カラフルなクマ達にイビられていた



‥明日

明日助けよう




わんぱくでもいい

彼には
強い男になってもらいたい







スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<寒いっっ | HOME | 久しぶりの雨>>

この記事のコメント

実家はいいですよね~心も体も癒されます!

自分もこの間のコミケの際に実家に帰ったんですが、自分の部屋が・・・・

見事にリフォームされていました。

思わず脳内に「劇的ビフォーアフター」のBGMがながれ「なんということでしょう」状態になってしまいました(笑)
壁の傷とかの思い出が消え少し残念な反面とにかく今のリフォーム技術に、ただただ感心してしまう帰省でしたよ~

2011-08-21 Sun 22:28 | URL | 五十六 [ 編集]
お疲れ様です。

パンダ、久しぶりですね(^^)
彼だけモノクロだから、周りのクマ達がよりカラフルに見えます。

そっか、パンダも大変なんですね。
強く生きるんだぞ!
2011-08-21 Sun 14:06 | URL | 憲 [ 編集]
こんにちは(・ω・)

ご実家への帰省、ご無沙汰してましたね~
ケーキまで用意してくださっていたなんて、ご家族の皆様の愛を感じます。

パンダ様、たしかに囲まれていびられていそう(^_^;)

熊のように、わんぱくに。
猫のように、しなやかに。

パンダの誇りを持って、育ってほしいと思います!(`・ω・´)
2011-08-21 Sun 11:41 | URL | クボタ融 [ 編集]
ぱんだ……かわいいですよね

癒されますよね あの丸い形とかもそもそした動きとか、目とか

ぱんだのぬいぐるみもほしいなあ~

ケーキもとってもおいしそう

実家でのひと時、のんびりしてくださいな

それでは、失礼いたします

2011-08-21 Sun 10:10 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
実家はやっぱり落ち着きますよね。

そのパンダは男の子なんですか?(笑)
2011-08-21 Sun 10:01 | URL | 螢(ケイ) [ 編集]
竹野さんに見つかると没収されたりしないんでしょうか?( ̄▽ ̄;)

久々の実家をゆっくりご堪能ください♪

このケーキは・・・・イチゴショートと・・・レモン?

レアチーズか何かですか?
2011-08-21 Sun 03:54 | URL | ゆらぎん [ 編集]
どうも~

パンダを育てたいんですか(>_<)

聞いた話ではパンダは本来凶暴な動物らしく、中国では一年に何回か人を襲う事件が発生しているらしいです(ーー;)


氷青さんのパンダは強さの中に優しさのあるパンダに育って行く事を祈ります(笑)
2011-08-21 Sun 00:54 | URL | 七海 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |