氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

久しぶりの雨





時々

お医者さんに
なりたかったな


思う事が
アリマス



ブラックジャック\(^-^)/♪


‥氷青に診てもらうって
想像するとコワイでしょ(笑)(((^_^;)?




‥今日は久しぶりの雨だった

涼しいし
昨日と全然違う

帰宅が遅くなって
本屋さんが閉まっていたので
コンビニにて雑誌を購入♪


最近の雑誌は
付録が付く事が多いけれど、
結構豪華

今回は
ANNA SUIのミニレザートートバッグ
でも
以前付いてた
ANNA SUIミニビニールトートバッグ

そっくりなんですが‥

いいけど



今夜は少し寒いね


身体がビックリしてしまわないように
ちゃんと長袖を着たり
上手く調整して下さいね


秋が
近いのかな






スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<今夜は実家です | HOME | 新宿にて>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

氷青さんに診察・・・。
あ~、いや、そ、そんなことないですよ?(^^;


男性誌でもブランドのバッグが付いているのを、何度か見たことがあります。
もうどっちがオマケだかわかりませんね(笑)

俺の愛読誌「LEON」にも何か付けて~!


来週も涼しそうですね。
今年は秋の訪れが早いのでしょうかv-34
2011-08-20 Sat 22:22 | URL | 憲 [ 編集]
どうも~

すこしづつ秋を感じる様になりましたね( ´ ▽ ` )ノ
氷青さんがお医者さんですか~
何科の先生でしょうか?
ブラックジャックだから、やっぱり外科医ですかね…

意外と慣れたら、テキパキ手術をこなす外科医になりそうですね^^;

2011-08-20 Sat 18:58 | URL | 七海 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

お医者さんですか~
氷青さんのような、優しくて美しい方なら、きっと慕われる先生だったでしょうね(^_^)

って、ブラックジャックは闇医者ですよっ!Σ( ̄□ ̄)

・・・あ、そうか。
免許ナシなら、今からでもなれますね。 ←

2011-08-20 Sat 07:59 | URL | クボタ融 [ 編集]
おはようございます\(^O^)/

雨のおかげでだいぶ涼しくなってきたのですが、何だか急に冷えてきた感じがして……本当に秋が近くなってきてるんですね。
2011-08-20 Sat 06:11 | URL | 神騎狼 [ 編集]
明け方、凄い雨でした(@_@;)

…久しぶりの凄い音だったので、ちょっとワクワクしながら寝ましたけど(って、夜更かしにもほどがあるっ!)。

夕方からはとても過ごしやすかったです(暑がりだから)。
ウチの2枚の毛皮共も、今日はかなり楽そうでした…とはいえ、相変わらず家のそこここに落っこちているのは変わりませんが(-_-;)

日本は四季がある素敵な国ですが、このところの夏の暑さを思うと、いっそこのぐらい過ごしやすい気温で一年中過ごしたい!と思ってしまいます。


話変わって、お医者さん。何科の先生ですか?
BJと云うからには、やっぱり切るのが仕事の外科ですか?
個人的には、小児科のお医者さんだったらバッチリだと思うんですけど…。

私は、自分の血はいくら血まみれでも(おいおい!)問題ないのですが、人の流血は卒倒してしまうのでダメですね。
と云うか、自分以外の動物とかもダメです(なので、獣医になるのは夢で終わりました(笑))。
2011-08-20 Sat 02:37 | URL | JUN [ 編集]
先日ツクツクボウシが鳴いてるのを聞き、
夏も確実に終わりに近付いてるなぁっと感じました。
そして、急激な気温の低下。
氷青さんもお身体ご自愛下さいね。

女性雑誌の付録は豪華な感じがしてちょっと羨ましいです。
でも、それを友達に話したらいつも中途半端なサイズの袋ばかりいらないとバッサリw
他人の芝生は青い。な~んて…
2011-08-20 Sat 01:22 | URL | まさと [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |