氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

新宿にて



お仕事後
友人と
ご飯を食べました


‥そこまで深く知らないのですが
この友人は
恐ろしく頭が良い人なのだろうと、思う


会話の端々に
頭が良い人特有の、大変な事を
さほど大変ととらえず、
サラリとやってしまう柔軟さや
恐れの無さが
見えます


お話も面白い


センスが良いのでしょう


‥そして私は
またココアを飲むのです



本日2杯目だ(^^)


美味し♪


スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<久しぶりの雨 | HOME | レコーディング>>

この記事のコメント

どうも~久しぶりのPCからの投稿です。。。

今日は東京は嵐だったみたいですね。。

大丈夫でしたか??

話してて頭のよさそうに感じる人いますよね。

とてもうらやましいですね~、自分には無い才能です。。。



2011-08-19 Fri 21:35 | URL | 七海 [ 編集]
こんばんは!氷青さん(^-^)/


少し、ご無沙汰いたしました;;

レコーディング等、お疲れ様でございます^^

会話の端々に頭いい方特有の…

これは、僕には全く当てはまらないことですね(笑)
そんな知的なところは永遠の憧れですね。
柔軟性は僕が求める一番のテーマではないかと思います(笑)

お話の面白い方との会話は、大変刺激になりますし、楽しくて勉強になりますよね。
あと、発想が面白い方とか!


あ!ココア、美味しいですよね!
僕はよくミロを粉末のやつを買ってよく飲みます^^


2011-08-19 Fri 21:03 | URL | kaname [ 編集]
お疲れ様です。

そういう人が身近にいると、色々と刺激を受けることができて良いですね。

頭が良いか~。
1度くらい言われてみたいです。(笑)

氷青さんって、ココアが似合いますね(^^)
2011-08-19 Fri 12:29 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

お仕事、おつかれさまでしたっ

頭の良い方、いらっしゃいますよね~

素早く多角的に、柔軟に物事を捉える破天荒な方。
どんな経験をしてきたら、こんな発想ができるのだろう?って不思議になります。


毎日ビネガーでシャンプーすれば、柔らかいアタマになれるでしょうか( ̄▽ ̄;)
2011-08-19 Fri 08:08 | URL | クボタ融 [ 編集]
おはようございます!

頭の良い人はメガネをかけて、きちんと着こなしているスーツに何かしら弁護士バッチみたいなものをつけていると私の勝手な偏見があります(笑)

後、最近ブラックのコーヒーにハマっています

甘いコーヒーより飲みやすいと思うのですが変でしょうか?(笑)
2011-08-19 Fri 08:08 | URL | 神騎狼 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |