氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

携帯を~(>_<)



なんだか
慌ただしい(+_+)


‥今日は
朝からお仕事でしたが

途中で携帯を忘れて来た事に気付く

もう、取りに帰ったら間に合わないし‥


仕方ない

ひとつ目のお仕事が早めに終わったら

一度携帯を取りに帰って

次の現場に行こう


連絡しなくてはならない所が
沢山ある(>_<)


戻らないつもりで
全部用意して出てきたのにな(涙)(+_+)



自分のウッカリのせいで
バタバタな1日でした(^_^;)



それにしても

携帯って
忘れると本当に困るね(>_<)

お財布を忘れるより、携帯を忘れる方が困るかも。


しっかりしてる皆さんは
大丈夫かもしれませんが

忘れ物に
気を付けましょ~

( ̄▽ ̄;)



スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<レコーディング | HOME | 洋服直し中間報告>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

携帯を忘れると色々不便なのに加えて、妙に落ち着かないですよね。

今日日、お財布携帯なんて機能がありますから、
本当、財布を忘れるより困るかもしれません。

忘れる時はどんなに気を付けても忘れちゃいます。
何でですかね(^^;


今日は俺、呑みでした。
ビールがウマ過ぎるー!v-275
2011-08-17 Wed 23:25 | URL | 憲 [ 編集]
どうも~

確かに携帯忘れると困りますね(>_<)

あと充電が残り少ない時は、なんだか不安になりませんか⁇

こうしてみると、携帯に頼った生活をしているのも気づきますね^^;

このブログ見てるのも今はiPhoneですし
2011-08-17 Wed 22:31 | URL | 七海 [ 編集]
忘れ物すると面倒ですよね。
でも僕は携帯忘れても大丈夫!
だって誰からも連絡こないから。。(笑)

お仕事、頑張ってください♪
2011-08-17 Wed 12:01 | URL | 螢(ケイ) [ 編集]
おはようございます(・ω・)

お仕事、おつかれさまでしたっ

携帯を忘れると、不便ですよね~
美豚も何度か経験があります。

他にも、財布ごと免許証を忘れたり、制服を忘れたり、バイクを走らせ始めてからヘルメットを着用していないことに気付いたり。

【し】がバナナの皮で転んで、【う】っかり者。

見えないバナナ。
気を付けたいです( ̄▽ ̄;)
2011-08-17 Wed 08:09 | URL | クボタ融 [ 編集]
おはようございます(・∀・)ノ

実は私、財布を置き引きされました(´;ω;`)

でも財布は発見されましたが見事に現金を抜かれて……(´;ω;`)


本当に忘れ物には気をつけたいです。

洋服の方、無事である事を祈ります(笑)
2011-08-17 Wed 07:13 | URL | 神騎狼 [ 編集]
こんばんは~まさとです。
うっかり氷青さんの姿を思い描いて思わず
ほっこりしてしまいました。ごめんなさい。

自分は携帯電話に電車の定期が入ってるので
携帯を忘れることは少ないのですが、
反対によく財布を忘れます。

そして、それに気付かぬまま
芝居やライブを観に行ってしまい非常に焦ります。
以上、ほっこり出来ないエピソードでしたw

遅くなりましたが、
先日のワンマンライブそしてコミケ
っとお疲れさまでした。
コミケではあまりの暑さに途中で非難してしまい
ましたが、遠くからお姿は確認出来ましたよ~

ではでは~
2011-08-17 Wed 03:06 | URL | まさと [ 編集]
こちらも先日のライブでは充電器持ってくの忘れて
ライブ途中に電池切れてホテルまでの道がわからなくなって
迷いかけたりしてましたorz(その後なんとか着けましたが(^^)ゞ)



準備万端で出たつもりが、肝心なとこでポカやらかしてしまうのが
いつもの僕の抜けてるところだったりします・・・。


お互い忘れ物には気をつけましょう(汗)。


個人的にはゆるい洋服直しやさんのその後が気になります。
果たしてどんな仕上がりになるのか・・・・・。

ではー。
2011-08-17 Wed 02:59 | URL | はんぺら [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |